まみ日記2009年8月

8月31日月曜日 今日は、午前中歯医者に行きました。午後はゲームをして過ごしました。
8月30日日曜日 今日は、24時間テレビをずっーと起きて見るはずだったけど・・・ダウンして寝てしまいました。起きて最後まで見ました。とても感動しました。
8月29日土曜日 今日は、24時間テレビを見ました。テイマがスタート一歩を踏みだそうでした。私も来年のカレンダーに向けて頑張ろうと思いました。
8月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなと一緒にビデオ見ました。お母さんの仕事が終わるまでうろうろしました。
8月27日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
8月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。中島先生とダエットの話をしました。帰りに車の中で最終回だったので花よりだんご見ました。感動しました。夜まりさんが来ました。ネールをしてもらいました。嬉しかったです(*^_^*)朝方三時までまりさんといっぱい話しました。
それから寝ました。
 
8月25日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなと一緒にビデオ見ました。とても面白かったです。
8月24日月曜日 今日は、午前中歯医者に行きました。午後は、花よりだんごをみました。何回も見てもいいや
8月23日日曜日 今日は、三隅川鮎祭りに行きました。とても暑かったです。お兄ちゃんはミイネも連れてきていました。こどもたちがミイネを見て喜んでました。
8月22日土曜日 今日は、お母さんとお父さんは元の家の片付けに行きました。私は家で留守番しました。
8月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなと一緒にうちわ作りをしました。
8月20日木曜日 今日は、別府に行きました。訓練が終わって親戚のおじちゃんの家にお見舞いに行きました。カーナビすーごーい。はじめて行くところだったけど電話番号入れていったらおじちゃんの家につきました。
8月19日水曜日 今日は、岩里病院に行きました。帰りにサニーに昼ごはんを買いに行きました。海鮮どんぶりを買いました。とてもおいしかったです。
8月18日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなと一緒にうちわ作りをしました。
8月17日月曜日 今日は、午後から歯医者に行きました。そして久しぶりにサニーに買い物に行きました。そのあとひばり〜ヒルズに森本先生が私のために熊本保健科学大学の生徒さんが考えて作ってくれた道具を持って来てくれました。湯のみ、500ミリのペットボトル、350ミリの缶(アルミ)155ミリの缶(スチール)、500ミリの紙パックの飲み物を1人で飲めるように考えてくれました。とても上手く出来てて嬉しいです。
さっそく使えます。ちょー嬉しい
とても可愛く私の好きなピンクを使って作ってくれています。感謝感謝です!
8月16日日曜日 今日は、アンコールトム バイヨン の四面仏顔塔 「バイヨンの微笑」といわれてる観音菩薩像を カンボジアに行った時のことを思い出しながら 写真を見て描いてみました。
8月15日土曜日 今日は、元の家に弟も行きました。お客さんがたくさんきました。生まれて二ヶ月の子どもきました。とても可愛かったです。
8月14日金曜日 今日は、弟も休みだったのでゆっくり寝ました。
8月13日木曜日 今日は、お客さんが来るので早く起されました。私は家で留守番してたら玄関に人が来て帰らないので怖くてお母さんに電話しました。お母さんがすぐ帰ってきてくれました。元の家に来たお客さんでした。ほっー
8月12日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いっぱい歌ってストレス発散させました。楽しかったです。(*^_^*)
8月11日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ダイエットのはなしをしました。やれるといいけど・・・
8月10日月曜日 今日は、夕食はお母さんが豆腐ハンバーグを作ってくれたのでとても美味しかったです。
8月9日日曜日 今日は、まみTシャツの注文がきたので作りました。気に入ってくれるいいな^^
8月8日土曜日 今日は、ばあちゃんの初盆会と一周忌をしました。お母さんはとても忙しそうでした。お客さんもたくさん来ました。お坊さんが六道の話をしてくれました。『地獄道・餓鬼道・畜生道・修羅道・人間道・天道』
私は人間道にいける生きかたをしたいな
8月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに買い物して帰りました。私は車の中で待ってました。待ちくたびれた〜
8月6日木曜日 今日は、朝寝てたらサイレンがなりまた。布団の中でもくとうをしました。午前中歯医者に行きました。午後は、お母さんが仕事にいったので留守番をしました。ゲームやスカイプをして過ごしました。
8月5日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いっぱい歌ってストレス発散させました。
楽しかったです。(*^_^*)
8月4日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ディサービスが終わってぽっかぱっかでパトリアまでレニングラーン国立舞台サーカスを見に行きました。江藤さんと弘美ちゃんが来てました。とても面白くて楽しかったです。^^またみたいです。
8月3日月曜日 今日は、絵を描いたりして過ごしました。疲れたー
8月2日日曜日 今日は、夜飲んだチュハイが残っています。あたまいた〜い^^
8月1日土曜日 今日は、聖陵ストリームの夏祭りに行きました。私は7時半から出番です。ドキドキしました。はじまる前に山本先生が応援に来てくれました。とても嬉しかったです。そして歌を3曲無事に歌えたのでほっとしました。ポストカードやエコバックも売れたので嬉しかったです。売り上げは海外支援にわたして帰りました。もらったチュハイ帰って飲みました。
  
お母さんカメラマンで映りが悪くてごめんなさい。