まみ日記2009年9月

9月30日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後またたこ焼きを作って食べました。夕方音楽教室がありました。いっぱい歌ってストレス発散させました。
9月29日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後たこ焼きを作って食べました。楽しかったです。家に帰ると諫山さんて方が私の詩『和』に曲をつけて持ってきてくれていました。お母さんと一緒に聞きました。嬉しかったです!
9月28日月曜日 今日は、午前中は歯医者に行きました。午後志麻先生と七音くん4人でカラオケに行きました。とても楽しかったです。夜お兄ちゃんがすき焼きに誘ってくれました。お兄ちゃんの友達や従姉妹のちほちゃんやあやちゃんも来ました。とても楽しい1日でした。
9月27日日曜日 今日は、栗の絵を描きました。
9月26日土曜日 今日は、お母さんがたんぼの周りの草きりに行ったので早く起されました。だから小学生の時に好きだったドラマをネットで見ました。何回も見ました。やっぱりいいな〜
9月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後またボーリングをしました。とても楽しかったです。
9月24日木曜日 今日午前中に歯医者に行きました。とても痛かったです>_<午後テレビやゲームしたりしました。とても楽しかったです
9月23日水曜日 今日は絵を描いたり名刺の仕事をしまた。疲れたー^_^;
9月22日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後ボーリングをしました。とても楽しかったです。
9月21日月曜日 今日は、志麻先生と高野先生と七音くんとまことくんが遊びに来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです
9月20日日曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
9月19日土曜日 今日は、スカイプ友達のおっぴ〜が宮崎から来てくれました。とても優しくて初めて会った気がしませんでした。いっぱい話をしました。とても素敵なお兄さんって感じです。
9月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後ゆらゆらゲームをしました。とても楽しかったです。
9月17日木曜日 今日は、別府に行きました。風がそよそよととても気持ちよかったです。すすきが風に揺れて花火みたいに見えたり一緒に遊ぼうよと話かけてくれてるみたいでした。
9月16日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いっぱい歌ってストレス発散させました。
9月15日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後またきやぶさんと一緒にビー玉のパズルをしました。
とても楽しかったです。(*^_^*)
9月14日月曜日 今日は、カレンダーの表紙を仕上げました。みんなが微笑んでくれたらいいな〜
9月13日日曜日 今朝は、肌寒くて布団から出たくなったです。夜は、虫の合唱も聞こえて秋だな〜って感じています。今日は、カレンダーの表紙を描きました。
9月12日土曜日 今日は、カレンダーの数字の部分の のこりを書きました。
9月11日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後きやぶさんと一緒にやわらか脳のメカニズムをしました。とても楽しかったです。(*^_^*)
9月10日木曜日 今日は、カレンダーの数字の部分を頑張って手書きにしました。大きく書けなかったので・・・苦戦しました。
9月9日水曜日 今日の夕方音楽教室がありました。いっぱい歌ってストレス発散させました。
9月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後やわらか脳のメカニズムをしました。楽しかったです。
9月7日月曜日 今日は、2010年カレンダーの仕上げをしました。もうすこしで出来上がります。
9月6日日曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
9月5日土曜日 今日は、弟のマーチングコンクールを見に行きました。どこの学校もすごかったです。小学生の宗方ファンファーレバンドは13人なのにすごく良かったです。もちろん翔馬の入っている林工吹奏楽部も良かったです。翔馬かっこいい〜
9月4日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。帰りに歯医者に行きました。弘美ちゃんも来ました。弘美ちゃんはお姉ちゃんが連れてきてくれていました。私もお姉ちゃんがいたらいいのにな〜
9月3日木曜日 今日は、絵を描いたりしました。2010年のカレンダーのデザインがもうすぐ出来上がります^^
9月2日水曜日 今日は、、ひばり〜ヒルズ行きましました。熱もなくいつもと同じように過ごすことができました。夕方音楽教室がありました。いっぱい歌ってストレス発散させました。
9月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。少し熱がでたのでみんなからインフルエンザて言われました。違うよ 元気だもん  くやしいーです>_<;