まみ日記2009年10月

10月31日土曜日 今日は、朝6時に起きて佐賀に行きました。天気も最高でダックが終わって泉さんが歌って佐賀整肢園学園の方たちが歌って私達でした。ドキドキして空の歌詞が途中でとんでしまった^^でも無事全部で7曲歌いました。バルンは天気が良かったので最高に綺麗でした。感動しました。宮崎の飛鳥ちゃんやなおみちゃん北海道の札幌オールデイズのみんなに会えてとても楽しかったです!
      
10月30日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。夕方明日のバルンフェスターで歌う練習をしました。明日上手く行くといいな〜
10月29日木曜日 今日は、曾家分校交流に行きました。おじいちゃんとおばあちゃんとわらじ作りやお団子作りをしていました。交流会では社会見学の発表とアルミ缶を集めてお金にしてカンボジアへの寄付金として私に渡してくれました。必ずカンボジアへ届くようにしたいと思います。とても楽しかったです。
 
カレンダーの印刷完了しました。今日から少しずつケースに入れたり袋詰めします
良かったら買って下さいね
カレンダーのチラシ
10月28日水曜日 今日は、音楽教室がありました。「遥か」と「ふたり」と「愛」と「恋のバカンス」をうたいした。とても楽しかったです。あと松丸弘子さんと私が19歳の時に出会いました。私の書いた詩「ひかり」に曲をつけてくれました。その楽譜が販売されます。たさんのひとがうたってくれたらいいな〜
10月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後は、いきなりまんじゅうを作りました。
10月26日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。お母さんが仕事に行っているあいだゲームをして過ごしました。
10月25日日曜日 今日は、三花のふるさと祭りに翔馬がでるので応援に行きました。母さんは友達に一番カッコイイのが家の子だよって言ってました。親ばかです^^そしてりかさんの家に行きました。とても楽しかったです。
10月24日土曜日 今日は、カレンダーに入れるあとがきを考えました。
10月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後創作でした。
10月22日木曜日 今日は、別府に訓練に行きました。もう22年間かょった道毎回景色が違い別府までのドライブはとても楽しいです。こんな由布岳を見ました。
もう山の上のほうでは紅葉が始まってます。とても綺麗でした。
10月21日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。今日もさきちゃんとなっちゃんが養護学校から実習にきました。午後みんなと風船バレーをしました。とても楽しかったです。^_^
10月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。さきちゃんとなっちゃんが養護学校から実習にきました。午後みんなと卓球バレーをしました。とても楽しかったです。
10月19日月曜日 今日は、きえちゃんとみれいちゃんが来てくれました。中学生の時の友達です最高!!
10月18日日曜日 今日は、弟が出るブラスの響きを見に行きました。すごく楽しめました。
 
10月17日土曜日 今日は、朝早く起きて大分行きました。行って恋のバカンスの歌の練習をしました。そしてすぐに本番でした。ちょっと緊張したけど・・・上手く歌えたでほっとしました。無事に終わりました。
10月16日金曜日 今日は、夜秋の交歓会の歌の練習をしました。上手くいくといいな〜
10月15日木曜日 今日は、春と勘違いした桜の花が咲いているのを見つけました。春じゃないよ!
 
10月14日水曜日 今日は、音楽教室がありました。「遥か」と「ふたり」と「愛」と「恋のバカンス」をうたいした。とても楽しかったです。
10月13日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後みんなとゲームをしました。とても楽しかったです。
10月12日月曜日 今日は、秋の交歓会の歌の練習をしました。上手くいくといいな〜
10月11日日曜日 今日は、市民音楽祭を見に行きました。日田市民楽団に志麻先生が出てました。三隈高校のマンドリンの音が心に響きました。そして藤蔭高校の吹奏楽のメンバーが8人しかいなかったけど楽しんで演奏してたので聴いててとても楽しかったです。やまけん最高!!
10月10日土曜日 今日は、チラシの仕事をしました。そのあとスパイダソリティアのゲームをしました。連続クリアを目指しています。
10月9日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後みんなと一緒に散歩に行きました。今まで通ったことのない道を行きました。探検みたいでとても楽しかったです。
10月8日木曜日 今日は、松丸さんからメールで「ひかりの私の作品を楽譜したいと思います。まみちゃんの名前が作詞者として記載されます。つかってもよろしいですか?楽譜は私の他の作品を取り扱ってくれるPTNA全日本ピアノ指導者協会がやっているミュッセというところです。楽譜はネット販売です。」ときました。とても嬉しかったです。たくさんの人に歌ってもらえると嬉しいです。
10月7日水曜日 今日は、音楽教室がありました。遥かとふたりと愛と恋のバカンスをうたいした。とても楽しかったです。
10月6日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後みんなと一緒に散歩に行きました。とても気持ちよかったです。
10月5日月曜日 今日は、午後歯医者にいきました。ハガキを届けに行ったけど全部持っていくの忘れてたーあとでもう一回行きました。疲れたー
10月4日日曜日 今日は、ゆっり過ごしました。ハガキの仕事を終わらせました。
10月3日土曜日 今日は、中秋の名月ということでお月見をしました。夕方6時ぐらいにきれいな満月が見えはじめました。うさぎが餅つきしているように見えました。
 
10月2日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きましました。午後松尾貴臣さんのミニライブがありました。貴臣さんは音楽を通して日本全国にハッピーを届けようと活動している方です。とても素敵な声でした。
10月1日木曜日 今日は、ひなちゃんのお母さんが遊びに来てくれました。いろんな話をしました。はがきの仕事やチラシの仕事をためていたので頑張ってしました。疲れた〜