まみ日記2010年1月

1月31日日曜日 今日は、弟が九州ステューデント ジャズフェスティバルに参加するので応援にお父さんといきました。今日は お父さんと1日デート (*^_^*)おねだりしちゃいました。博多のヨドバシカメラに行ってDSを買ってもらいました。 「今日はいい日だな」と言ったら、お父さんは「悪い日だな〜」と言いました。お母さんは「お父さん甘いんだから」といいました。(*^_^*)
1月30日土曜日 今日は、体調がちょっと悪くて夕方横になりました。
1月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ドッキリのDVDを見ました。とても楽しかったです。^^
1月28日木曜日 今日は、朝お母さんの友達が来るって電話があったので早く起されました。いろんな話をしました。午後は、昨年あってた昼ドラを再生してみてたら、お母さんが来てドラマ見て涙ながしてたー
1月27日水曜日 今日は、かずさんが遊びに来ました。2月の誕生日ライブの打ち合わせをしました。とても楽しみです。夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。ストレス発散できました。とても楽しかったです^^
1月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後アニメのDVDを見ました。とてもおもしろかったです。
1月25日月曜日 今日は、小関先生が遊びに来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
1月24日日曜日 今日は、りかさんとゆうくんとひろくんが遊びに来ました。りかさんとお母さんと私でいろんな話をしました。そしてゆうくんとひろくんを探しに散歩がてら行きました。とても気持ちよかったです^^
1月23日土曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
1月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後かじわらけんくんと一緒に散歩に行きました。とても気持ちよかったです。夜弟が修学旅行から帰ってきました。お土産を買ってきてくれました。とても嬉しかったです。
1月21日木曜日 今日の朝メールを確認したら美香子ちゃんのお母さんからメールが届いていました。美香子ちゃんにアミイゴさん私カレンダーを届けてくれました。ブログに美香子ちゃんの笑顔がいっぱいでした。美香子ちゃん頑張れ!午後髪きりに行きました。とてもスッキリしました。
1月20日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。お母さんは私の診察券と自分の間違えてだしてたー(笑)中島先生といろんなはなしをしました。とても楽しかったです。夕方音楽教室がありました。思いっきり歌いました。ストレス発散できました。
1月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ゲームをしました。とても楽しかったです。
1月18日月曜日 今日は、別府に行きました。由布岳の下はまだ雪がたくさんありました。診察してOT,PTの訓練をしました。その後ずっと前からメル友の90歳のおばあちゃんに会いに行きました。昨年6月に家の前で倒れて気がついたときは病院だったみたいです!その後ケアハウスに入ったので連絡が取れませんでした。でも年賀状でわかったので会いに行きました。とても元気で喜んでくれました。
 
1月17日日曜日 今日は、林工の定期演奏会に行きました。第一幕は、ルパン三世バリエーション、キューティーハニージャズバージョン、時代劇絵巻、などでとても面白かったです^^第二幕はミッキーマウス・マーチ、戦隊シンケンジャー、フレッシュプリキュア、ドンスカバンバンおうえんだん、となりのトトロで三歳の女の子が指揮したり教頭先生がごりまっちょになってできたりとても楽しかったです^^弟はドラムをたたきとてもカッコよかったです。あとのコラボもステージドリルもとてもよかったです。
 「一番カッコイイのがうちの子です」なんておかあさんはみんなに言ってました。  親バカです^^
1月16日土曜日 今日は、愛桜(まお)ちゃんを連れて遊びに来てくれました。まおちゃん1歳1ヶ月になりました。生まれたとき576グラムで生まれ今日は6キロになっていました。昨年の7月まで酸素してたけど今はしなくてよくなったみたいです。なにかおしゃべりしたり、からだを起して手あそびしたり、お母さんの方を見て笑ったり、帰るときバイバイっていったら右手を広げて手をあげました。
めっちゃかわいい〜とても楽しい1日になりました。
   
1月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後森本先生に会えて嬉しかったです。そして帰ってパソコン開いて美香子ちゃんを救う会のホームページ見たら2月11日に渡航日が決定と書いてあったので嬉しかったです。美香子ちゃん頑張れ(*^_^*)/
1月14日木曜日 今日は、久しぶりにハンゲームを友達としました。とても楽しかったです(*^_^*)12日におきたハイチの大地震早く日本も救助活動に行けばいいのに・・・・自然の力がないと生きていけないけど・・・自然の力は時には怖いな
1月13日水曜日 今日は、ゆうきやこんこんです。お母さんの草だらけの畑が真っ白でとても綺麗でした。雪を気分的に楽しみました。夕方音楽教室ありました。いろんなうたをうたいました。ストレス発散で気やした。
1月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後卓球バレーをしました。とても楽しかったです。
1月11日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
1月10日日曜日 今日は、スカイプでいろんな人と話しました。スカイプばかりしてたのでお母さんに怒られました。
1月9日土曜日 今日は、隣のおじちゃんをお母さんが病院に連れて行ったので早く起されました。もうちょい寝たかったです。
1月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またみんなと書初めをしました。いっぱい書きました。
1月6日水曜日 今日は、ばあちゃんと隣のおばちゃんと岩里病院にいきました。今日多いかなっと思ってたけど・・・早く診察が出来て終わりました。でも疲れた。夕方せりかちゃんが来ました。いろんな話をしました。

1月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなと書初めをしました。いっぱい書きました。
1月4日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
1月3日日曜日 今日は、12人お客さんが来ました。いっぱいいろんな話をしました。せいらとあやかとすずかが家に遊びに来て一緒に花よりだんごのファイナルを見ました。とても楽しかったです。
1月2日土曜日 昨日お母さんが仕事だったのでゆっり寝れなかったから今日は、昼まで寝ました。年賀状を何回も見ました。
1月1日金曜日 今年も日記続けます。よろしくお願いします。
★みんなのひかりのおかげで昨年も輝くことができました。
だから今年もみんなの★ひかりになれるように頑張りたいです。
たくさんの出会いを大切にしていろんな事に挑戦する。
そしてみんなにつながるように毎日を大切にする!
そして楽しんで絵を描いたり歌うことができたらいいな
今年の願い
美香子ちゃんが1日でも早く小腸、大腸の移植ができますように。
☆ベトナムとカンボジアに行って自分に出来ることをやってみたい。
☆彼氏ができたらいいな。