まみ日記2010年2月

2月28日日曜日 今日は、午前中、お母さんの用事につきあって昼ごはん食べる時間がなくなって、そのまま「ゆずり葉」映画を見に行きました。最初はお母さんが寝てたけど・・・途中で起きました。感動しちゃいました。
2月27日土曜日 今日は、絵を描いてみました。梅の花を描きました。春を感じています。
はえではありません。ミツバチさんです^^
2月26日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後また抹茶ホットケーキをみんなと一緒に作りました。とても美味しかったです。
2月25日木曜日 今日は、ひなちゃんのお母さんが来ました。いろんな話をしました。今度ご飯食べを約束しました。とても楽しみです^^
2月24日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。たくさん歌いまた。
2月23日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後抹茶ホットケーキをみんなと一緒に作りました。とても美味しかったです。
2月22日月曜日 今日は、志麻先生と七音くんとまことくんとカラオケに行きました。まこちゃん可愛い
いっぱい歌いました。とても楽しかったです。

2月21日日曜日 今日は、昼まで寝てました。DSの友達コレクションにはまってしまいました。疲れたー
2月20日土曜日 今日は、誕生日ライブでした。いくちゃんとともちゃん私で司会をしました。始めに弟のバンドで次はお兄ちゃんのバンド「がめに」くわのさん、たっつん次にいくちゃんともちゃん、ダックでダックの演奏で私は「そら」歌いました。お兄ちゃんが踊ってるみたいに車椅子を動かしてくれました。とても楽しかったです。
   
2月19日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後森本先生が来ました。会えて嬉しかったです。夜明日のライブの打ち合わせをしました。明日が楽しみです
2月18日木曜日 今日は、朝雪が降っていたのでちょっと心配だったけど・・・別府に訓練に行きました。訓練をしてる間にお母さんはたけしくんのお見舞いに行ってきました。帰り久しぶりにからあげくんを食べました。とても美味しかったです。
2月17日水曜日 今日は、お母さんは大変です。午前中、下のおじちゃんを河津内科で私と横手のばあちゃんとせつこおばちゃんを岩里病院に連れて行って午後、私を済生会でかっちゃんを渡辺病院に連れて行きました。お母さんはくたくたです。
2月16日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後おひなさまをペットポルで作りました。
2月15日月曜日 今日は、お父さんが11:00までに名刺を作って持ってきてとファクスきたので急いで名刺を作りました。急ぐとあわてて上手くいきません。お母さん黙っててとお母さんにあたりました。疲れたー^^;
2月14日日曜日 今日は、昼まで寝てた〜^^:
2月13日土曜日 今日は、好きな人にチョコレートを送りました。喜んでくれるといいなー^^夕方広江さんがケーキを作って来てくれました。とても美味しかったです。
2月12日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は三和小学校に車椅子体験の授業で私も行きました。いろんな質問があって楽しかったです。美香子ちゃん無事に着いてよかった。
2月11日木曜日 今日は、美香子ちゃんがアメリカに出発しました。ニュースで元気に出発するところがみれて嬉しかったです。これからもっと大変だと思うけど・・・頑張ってほしいな〜
2月10日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。たくさん歌いまた。明日いよいよ美香子ちゃん出発だーガンバレ〜
2月9日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は脳トレをしました。とても楽しかったです。
2月8日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。疲れたー
2月7日日曜日 今日は、弟のバンドの応援に行きました。弟はとても上手でした。着物やドレスのショーもありました。松田聖子さんのプロデュスした着物や倖田來未さんのプロデュスした着物とても綺麗でした。着てみたな〜^^ドレスもとても可愛かったです。バレー教室の生徒さんの発表もありました。はじめて見ました。爪先立ちをずっーとしてるのですごいな〜!
 
2月6日土曜日 今日は、昼まで寝てました。
2月5日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方、井上先生と土井先生で飲み会を山海で計画してくれました。30人集まりました。ゆうぞう君たちの同級生5人と麻生君と私、あとは先生方が来てくれました。久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです^^お店の方が誕生日サプライズ素敵な声で歌ってケーキを持って来てくれました。びっくりしました。とても楽しい1日でした。
      井上先生と土井先生計画してくれてありがとうございます。
遠くから来てくれた先生方ありがとう(*^_^*)
2月4日木曜日 今日は、午後留守番だったのでゲームばっかりしました。
2月3日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。たくさん歌いまた。
今日は、23回目の誕生日でした。朝からメールがたくさんきました。とても嬉しかったです。
隣のおじちゃん(73歳)もプレゼントくれまた。奈良の方が手作りの帽子とネックレスを送ってきてくれました。ゆうたんも来てくれました。とても嬉しかったです。
お父さんとお母さんに感謝です。
そして周りのみんなにも感謝感謝です。
2月2日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後レクをしました。とても楽しかったです。
2月1日月曜日 今日は、 DSでかわいい仔犬ゲームを1日してらきつくなって夕方横になりました。やりすぎたー