まみ日記2010年3月

3月31日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。花見だったのでみんなで外でお弁当を食べました。
とても美味しかったです。夕方音楽教室がありました。いろんな曲を歌いました。ストレス発散できました。
3月30日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ひばりは今桜が満開です。散歩しました。
3月29日月曜日 今日は、地元新聞の帆足さんが取材に来てくれました。どんな記事になのかな〜 楽しみです。
3月28日日曜日 今日は、10時まで寝てました。
3月27日土曜日 今日は、お母さんの職場の日帰り旅行でコルテオ見に行きました。真ん中がステージで周りから見れたのですごかったです。私のすぐ側でパーカッションの人がひとりでいろんな楽器を演奏していました。すごかったです。弟にも見せたかったです。とても楽しい1日でした。
3月26日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後桜の花を見にうきはのほうに行きました。とても綺麗でした。
3月25日木曜日 今日は、のんびりゆっくり過ごしました。
3月24日水曜日 今日は、ほっかぽっかでディに行きました。車の中で頭が落ちたけど我慢しました。運転手の中野さんがとまろか?と言ってくれたけど大丈夫と言ってしまいました。とても苦しかったです。
3月23日火曜日 今日は、お母さんは仕事を休みをもらったけど・・・私はディに行きました。帰っておじちゃんへのお別れのメッセージを書きました。
3月22日月曜日 今日は、長ーい1日でした。9時に起きてお母さんが「朝ごはんたべんかい」といったけど・・・「昼ごはんと一緒でいい」と言いました。そしてお母さんのあわてた声が聞こえてきました。どうしたんだろ?それからしばらくして救急車の音が聞こえました。どうしたんだろ?どうしたんだろ?心配になりました。そしたらお母さんが帰ってきました。「おじちゃんがだめかもしんない」と言ってまた下に行ってしまいました。1時過ぎたのでメールで「おなかすいた」と送ったら「待っててね」と返事がきました。朝ごはんちゃんと食べとけばよかった・・・と思いました。それからちょっとしてから帰ってきたけど・・・桜餅一個食べさせてくれたけど・・・私も胸がいっぱいでたべれませんでした。お母さんは「刑事さんが来てるから下に行くね」と行ってしまいました。心配でたまりませんでした。
3月21日日曜日 今日は、ケーキの絵を描きました。こんなケーキが食べたいな〜
3月20日土曜日 今日は、雨、雷、風がはげしかったです。台風みたいでした。
3月19日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ストーローを切りました。
3月18日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
3月17日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。たくさん歌いました。ストレス発散できました。この前描いたぺんぺん草にいろをつけてみました。どうかな〜?
 
3月16日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後DSで英語漬けをしました。ちょっとむずかしかたのですぐやめました。疲れたー
3月15日月曜日 今日は、別府に行きました。帰りにとても綺麗な虹を見ました。
3月14日日曜日 今日は、チョコレートが届きました。そしてチョコを食べました。とても美味しかったです。
3月13日土曜日 今日は、1人で1日留守番でした。ちょっと寂しかったです>_<;
3月12日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は音レクがありまた。とても楽しかったです^^
3月11日木曜日 今日は、絵を描いたりして過ごしました。
3月10日水曜日 今日は、岩里病院に行きました。帰りにボックルヘアに行きました。久しぶりにともさんに会いました。そして髪を切ってもらいました。かるくなりました。ともさんと2ショットとてってもらいました。うれしかったです^^
3月9日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は音レクがありまた。とても楽しかったです^^
3月8日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
3月7日日曜日 今日は、じいちゃんが私を起してくれました。いろんな話をしました。とても楽しい1日でした。
3月6日土曜日 今日は、お母さんの用事で明日家に誰もいないので横手のばあちゃんの家に泊まりに行きました。いっぱいばあちゃんと話しました。
3月5日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はレクでwiiゲームのボーリングをしました。とも楽しかったです^^
3月4日木曜日 今日は、絵を描いたりゲームして過ごしました。絵はアップできません。
3月3日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ボランティアの方と一緒にwiiゲームでボーリングをしました。とも楽しかったです^^帰りにOOくんにプレゼントする服を選びました。可愛くていっぱいかいたくなりました。
3月2日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後wiiゲームでボーリングをしました。とも楽しかったです^^
3月1日月曜日 もう三月になちゃいました。梅ぼしラベルの仕事をしました。喜んでくれるかな?