まみ日記2010年4月

4月30日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またたこ焼きをみんなで作りました。とても美味しかったです。
4月29日木曜日 今日は、ゆっり過ごしました。
4月28日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いっぱい歌いました。とても楽しかったです^^
4月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後たこ焼きをみんなで作りました。とても美味しかったです。
4月26日月曜日 今日は、おじさん2人来て名刺の注文をしくれました。頑張って作りました。気に入ってもらえると嬉しいな〜
4月25日日曜日 今日は、対馬パパが緑川さんと田北さんを連れて遊びに来てくれました。昼ごはんを家で食べてみんなは響きの郷にお風呂は入りに行きました。そしてみんながお風呂を上がる頃に行きました。それから木の花ガルテンに食事に行きました。いっぱい食べました。とても楽しい1日でした。
  
4月24日土曜日 今日は、早く電話がなりました。何回もなるのでお母さんがでてくれました。明日来る約束をしている対馬パパから電話でした。明日会えるのが楽しみです^^
4月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後プラ版に絵を描いてキーホルダーを作りました。可愛いいのができました。夕方池辺先生が来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
4月22日木曜日 今日は、朝から雨です。午後小降りなったので歯医者に行きました。やっと終わりました。歯の治療は何回も行かないといないから虫歯にならないようにしょう
4月21日水曜日 今日は、お昼に寶屋で横手のじいちゃんと一緒に昼ごはんを食べました。私とばあちゃんはうどんでじいちゃんはちゃんぽんを食べました。とても美味しかったです。夕方音楽教室がありまた。いろんな曲を歌いました。そして池辺先生が来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
4月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後プラ版に絵を描いてキーホルダーを作りました。少し微熱がでました。
4月19日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。8人分ためてたので頑張って終わらせました。疲れたー
4月日18日曜日 今日は、Youtubeが見れなくてお母さんにあたりまくりました。夕方野崎先生にSOSを出しました。そしたらそうくんと一緒に来てくれました。見れるよになって嬉しかったです。
4月17日土曜日 今日は、歯医者に行きました。あと1回で終わると言われました。嬉しかったです。^^
4月16日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに日隈小学校に行きました。吉武先生に会えなかったけど・・・千穂子先生と今井先生に久しぶりに会いました。嬉しかったです^^
4月15日木曜日 今日は、名刺の仕事をしました。5種類づつ作りました。よろこんでくれるといいなー^^
4月14日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありまた。いろんな曲を歌いました。
4月13日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに歯医者に行きました。ちょっと痛かったです>_<;
4月12日月曜日 今日は、別府に行きました。由布岳の別府側は山の中に桜がいっぱいでとても綺麗でした。はじめにOTの訓練をしました。次にPTの訓練は車椅子のかりあわせをしました。5月に出来上がります。楽しみです。
4月11日日曜日 今日は、佐賀のひょうたん島公園に行きました。行く時雨が降っていたので天気が心配でした。でも晴れてとてもさわやかなコンサートになりました。泉さんは体調が悪いと聞いていたので心配でしたが素敵な歌声を聞かせてくれました。とてもうれしかったです。一番はダックの演奏でした。次が私の出番でした。とても緊張しました。無事に終わってほっとしています。子どもたちとも遊びました。
 
4月10日土曜日 今日は、美香子ちゃんの手術無事に終わったとHPに書いてあった。嬉しいな〜午後ひろえさんとひゆうくんとふうあちゃんとしずきちゃんが遊びに来ました。ゲームしたり一緒にご飯食べたりしました。そのあとまりんとももたろう君が来ました。まりさんが綺麗にネールアートしてれました。うれしかったです。
4月9日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰ってパソコン開いたら
美香子ちゃんの移植手術始まったらしい !無事に終わりますように   がんばれ〜
4月8日木曜日 今日は、午後髪を染めに行きました。春らしくなったかな?
4月7日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。ひょうたん島公園のでのライブの練習をしました。上手くいくといいな〜
4月6日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。職員の新しく入ったわださんのおっかけをしました。
4月5日月曜日 今日は、お母さんが仕事だったのでゲームや動画を見たりしました。とても楽しかったです。OOサイトではありません^^
4月4日日曜日 今日は、歯の痛みがなくなりした。ゆっくり過ごしました。
4月3日金曜日 今日は、歯医者に行きました。帰りに買い物して帰りました。帰り道桜がとても綺麗でした。
4月2日金曜日 今日は、歯医者に行きました。親知らずの歯です。抜歯するはずだったけど・・・ぬけなくて>_<;薬で神経を止めることにしました。痛いよ〜
4月1日木曜日 今日の夜、歯がずきずき痛みます>_<;