まみ日記2010年5月

5月31日月曜日 今日は、9日に熊本に行くのでその時の文書を考えました。
5月30日日曜日 今日も、田植えに子どもたちが来ました。私は昨日日焼けしたので行きませんでした。お母さんが写真を撮ってきてくれました。たくさん植えてくれたようです。
 
5月29日土曜日 今日は、田植えに子どもたちが100人位きました。川原さんもきました。子どもたち楽しそうでした。私もたんぼに入りたかったです。夕方、友達からハリネズミをもらいました。 お母さんにハムスターのかご買ってきてもらったら 、小さすぎた〜 衣装ケースにいれました。ハリネズミ思ってたより 大きかった〜 私になついてくれるかな?
5月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ボリングゲームをしました。とても楽しかったです。
5月27日木曜日 今日は、お客さんがいっぱいきました。夕方ゆうたんが可愛い服を買ってきてくれました。とてもうれしかったです。
5月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後済生会に行きました。中島先生といろんな話をしました。夕方音楽教室がありました。久しぶりにミスチルの歌を歌いました。ストレス発散しました。
5月25日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ゲームをしました。とても楽しかったです。
5月24日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれるかな?
5月23日日曜日 今日は、弟の吹奏楽の演奏を見に行きました。雨降ってるなか頑張っていました。そのあと月隈幼稚園の応援をお兄ちゃんに頼まれてので見て帰りました。子どもたち可愛かったです。そのあと福岡の友達が来ました。
いろんな話をしました。とても楽しかったです。
5月22日土曜日 今日は、岩里病院に藤蔭高校吹奏楽部の演奏を見に行きました。とても楽しかったです。その後聖陵ストリームに行きました。私はポプリとTシャツを販売しました。そのあと花火をみんなで見ました。とても綺麗でした。
 
5月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後アロマテラピーでマッサージをしてくれました。気持ちかったです。
5月20日木曜日 今日は、美容室行きました。朝が楽になるようにストレートをかけました。スッキリしました。
5月19日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いっぱい歌いました。とても楽しかったです^^
5月18日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後アロマテラピーでマッサージをしてくれました。気持ちかったです。
5月17日月曜日 今日は、別府に行きました。新しい車椅子が出来ました。とても嬉しかったです^^
5月16日日曜日 今日は、ハーブのポブリをお母さんと作りました。みんなきにいってくるかな〜?
5月15日土曜日 今日は、名刺の仕事をしました。疲れたー
5月14日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後絵を描きました。似顔絵を描きました。
5月13日木曜日 今日は、橋本先生が来ました。名刺の仕事持って来てくれました。
5月12日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いっぱい歌いました。とても楽しかったです^^
5月11日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後散歩しました。ちょぴり体調こわしちゃた
5月10日月曜日 今日は、昨日のことをいろいろ話しました。かてりぃなの森でワークショップ時最後までリズムをとりながな楽しんで緑の色を塗ってた男の子のことを思い出しました。感動しちゃった!お兄ちゃんは緑が好きで服も緑バックも緑だったんだって!
5月9日日曜日 今日は、午前中は天瀬の遊花祭に弟の応援に行きました。山本華世さんと一緒に写真も撮りました。弟はやっぱり一番カッコイイ(*^-^*)午後は山香のかてりぃなの森に行きました。baobabの演奏とても気持ちよかった!いろんな手作りの楽器もすごかったです。大山町も自然いっぱいだけど...もっとのんびりしていました。アミイゴさんに会えてとても嬉しかったです!ワークショップでは私の絵をアミイゴさんが大きな布に最初に書いてくれました。とても嬉しかったです!とても楽しい1日でした。
       
5月8日土曜日 今日は、朝ゆっくり寝るはずだったけど・・・・目が覚めてしまいました。絵を描いて過ごしました。親戚のおじちゃんがチエンソーアートでふくろうを作ってくれたのでそれを描いてみたけど木目を描いたらお化けになっちゃった^^
5月7日金曜日 今日は、ひはり〜ヒルズに行きました。午後サイコロゲームをしました。とても盛り上がりました。楽しかったです。夕方熱が出てしまいました。あーきつい>_<;
5月6日木曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくるといいな〜家の花壇はカーネーションが満開でとても綺麗です
5月5日水曜日 今日は、高野先生の家族とカヌーのりに行きました。私はお兄ちゃんと乗りました。お兄ちゃんが遠くまで連れて行ってくれました。志麻先生と七音くんがのりました。まこちゃんと高野先生と志麻先生と七音くん4人でのってました。とてもたのしそうでした。楽しい1日でした。
  
5月4日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後サイコロゲームをしました。とても盛り上がりました。楽しかったです。
5月3日月曜日 今日は、ハウステンボスに行きました。そして日田林工吹奏楽のマーチングを見ました。弟は、とてもかっこよかったです^^カナルクルーザーに乗って出口の所まで行きました。楽しいいい1日になりました。
                                
5月2日日曜日 今日は、名刺の仕事をしました。
5月1日土曜日 今日は、久しぶりにAコープに散歩しながら買い物に行きました。風がちょぴり温かくて気持ちよかったです。
おさしみをおねだしました。夜海鮮どんを食べました。とても美味しかったです。