まみ日記2010年6月

6月30日水曜日 美香子ちゃんへの募金ありがとうございました。みなさんにお預かりした 。美香子ちゃんへの募金と 学校に行って頂いた講師料を 一緒に ミカコチャンヲスクウカイ へ 入金してきました。 美香子ちゃん   すご〜く 頑張っています^o^/
6月29日火曜日 今日は、 ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、調理でおこのみ焼きをつくりました。とても美味しかったです。
6月28日月曜日 今日は、ひなちゃんのお母さんが来ました。いろんな話をしまた。楽しかったです。
6月27日日曜日 今日は、弟がシミズ楽器の30周年に出たので応援に行きました。岩尾さんも出てました。ロックは音が大きくてみんながのりのりでとても楽しかったです^^/弟は上手でした。やっぱカッコイイです(*^_^*)
6月26日土曜日 今日は、陶器工房かみのさんから素敵な花瓶をもらいました。庭に咲いてる紫陽花を一枝摘んできてもらって飾りました。
とてもあったかな花瓶です。部屋が明るくなりました。
6月25日金曜日 今日は、三和小学校に行きました。上手く伝わったかわからないけど・・・終わってほっとしました。夕方森本先生がひばり〜ヒルズに来ました。この前の感想文を持って来てくれました。帰って感想文を読みました。いろんなことを感じてくれててとても嬉しかったです。
6月24日木曜日 今日は、お母さんが午前中も仕事は入ってたので早く起されました。
6月23日水曜日 今日は、午前中は、岩里病院に行きました。岩里先生に「どくちゃん、そして子どもさんのさくらちゃん、ふじちゃんに会いたい」と言ったら先生がベトナムの大使館にどくちゃんに会えるように相談してくれると言ってくれました。乾季にベトナムとカンボジアに連れて行ってくれる約束をしました。2月ぐらいと言いました。嬉しーい^^それまでいろいろ調べておこうと思います。頑張るぞー^^/
6月22日火曜日 今日は、 ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、音レクがありました。とても楽しかったです^^v
6月21日月曜日 今日は陶器工房かみのさんのチラシをつくりました。
かみの(Kamino)とはスペイン語で、という意味だそうです。
 
6月20日日曜日 今日は、昼まで寝てたー午後梅ぼしラベルを作りました。最近のハリネズミの「マイケル」はだいぶなれてきました。えさもちゃんと食べるようになりました。顔をかくしてなかなかみせてくれなかったけど・・・
6月19日土曜日 今日は、大分県吹奏楽フェスティバルを見に行きました。弟達の演奏は面白くてとても楽しかったです。弟が一番かっこいいです^^
6月18日金曜日 今日は、大山小学校に人権講演会にお母さんと貴恵ちゃんと行きました。私の母校なのでとても嬉しかったです!上手く伝わったかわからないけど一生懸命話しました。そして貴恵ちゃんに私のオリジナル曲の演奏してもらって歌いました。終わってほっとしました。
6月17日木曜日 今日は、午前中大関先生が来ました。夜、亮太とお母さんが来ました。いっぱい話をしました。とても楽しかったです。^^
6月16日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いっぱい歌いました。とても楽しかったです^^
6月15日火曜日 今日は、 ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、買い物に行きました。バンバンジの材料を買いました。それと化粧品を買いました。
6月14日月曜日 今日は、ハンゲームでボウリングをしました。友達としたけど・・・負けてしまいました。だから1人で練習を何回もしました。
6月13日日曜日 今日は、朝から雨だったのでゆっリ過ごしました。午後、頼まれてた絵をTシャツにプリントしました。
6月12日土曜日 今日は、18日の文書を考えました。上手くいくといいな〜
6月11日金曜日 今日は、 ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、冬のソナタの本読みをしました。
6月10日木曜日
今日は、 嬉しいメールが来ました。48回 日本小児科学会学術集会のポスターや封筒に 私の絵を使ってくれました。
明日愛知県である 第47回日本小児科学会学術集会で 配布されます。とても嬉しいです!
6月9日水曜日 今日は、朝早く起きて熊本保健科学大学に行ってきました。ドキドキでした。作業療法士(OT)を目指している3年生44人のクラス行きました。命、生きる、OTなので自助具とか周りの方の助けで普通の生活が出来ることを話してきました。上手く伝わったかわからないけど終わってほっとしています!お母さん写真撮るの忘れてたので最後まで残ってくれた方としか撮れませんでした。森本先生がいろんな伝達の道具を試してくれました。とても嬉しかったです!
 
6月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、本読みをしました。帰って明日の準備をしました。
それと古谷美香子ちゃんみかこちゃん すご〜く  すご〜〜く  頑張っています。
応援よろしくお願いします!
http://yaplog.jp/sf97/
http://mikako-bokin.com/
6月7日月曜日 今日は、熊本保健科学大学に9日に行くので準備をしました。上手くいくといいな〜がんばるぞ〜^^/
6月6日日曜日 今日は、避難訓練がありました。たから朝早く起されました。眠〜い!午後英国式金管合奏団の演奏を聴きに行きました。とても心に響きました。山本先生にも会えてとても嬉しかったです^^帰りに100満ボルトに行きました。プレゼントもらいに行ったけどもうありませんでした。
6月5日土曜日 今日は、ゆっくリ過ごしました。
6月4日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後また卓球バレーをしました。とても楽しかったです。
6月3日木曜日 今日は、9日の練習をしました。上手くいくといいな〜どきどきしています。
6月2日水曜日 今日は、岩里病院に行きました。コアラのパン屋が来ました。ひばりに来るおじちゃんじゃなくてイケメンでした。ひばりにきてくれるといいな〜^^夕方ハリネズミの「マイケル」の写真撮りました。メチャ可愛い^^
 
6月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後卓球バレーをしました。とても楽しかったです。