まみ日記2010年9月

9月30日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
9月29日水曜日 今日は、お客さんが来ました。お母さんの慢性化した病気は肥満症です(笑い)病気だからと言ってお饅頭をたべました。その話で盛り上がりました(*^_^*)
9月28日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでいっしょに卓球バレーをしました。楽しかったです。
9月27日月曜日 今日は、秋の交歓会の練習をしました。(愛)と(ありがとう)の練習をしました。上手くいくといいな〜
9月26日日曜日 今日は、午前中はゆうくんとひろくんの運動会を見に行きました。ゆうくんの徒競走はお母さんがカメラマンだったけど・・・・通りずて他の人が写ってた〜 カメラマン失格 くみたいそうは感動しました。午後北九州にいきました。アミイゴさんの「その辺に咲いていた花の絵」展覧会を見にいました。ワークショップ&バオバブのライブでした。アミイゴさんに来年のカレンダーのアドバイスをしてもらいました。そのあと走琉君にも会えました。とてもうれしかったです。
9月25日土曜日 今日は、カレンダーの文章を考えました。
9月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでいっしょにおっぱいクッキーを作りました。和田さんに食べてもらいました。
9月23日木曜日 今日は、きえちゃんの結婚式でした。きえちゃんに内緒で旦那さんなる方のお母さんにピアノで演奏をしてもらって「ありがとう」を歌いました。サプライズは大変です。旦那さんなる方のお母さんと1回内緒で練習をしました。おめでとうを伝えることが出来てよかった。夕方うさぎが二匹来ました。名前はまだ決めていません。なんにしようかな〜?
   
9月22日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いきものががりの「ありがとう」を歌いました。いっぱい歌いました。
9月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでいっしょにクッキーを作りました。とても美味しかったです。
9月20日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
9月19日日曜日 今日は、絵を描きました。夕方久しぶりにAコープに買い物しに行きました。風か気持ちよかったです^^
9月18日土曜日 今日は、アンッダオを外に出したらかごの側に来るのに行くとまたどこか逃げます。昼にお父さんが帰ってきて捕まえてくれました。逃げ足が速くなました。
9月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。おかあさんの仕事がわるまで廊下をうろうろました。
9月16日木曜日 今日はネットのカラオケでいきものががりの「ありがとう」を歌いました。ストレス発散できました。
9月15日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いきものががりの「ありがとう」を歌いました。いっぱい歌いました。とてもたのしかったです(*^_^*)
9月14日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後また豆田に行きました。クンチョウにも行きました。とても楽しかったです(*^_^*)
9月13日月曜日 今日は、絵を描きました。夕方小関先生が遊びに来てくれました。とても楽しかったです(*^_^*)
9月12日日曜日 今日は、作品展のお礼状をかいてだしました。
9月11日土曜日 今日は、コンサートです。ドキドキしました。(愛)(夢)(ありがとう)の3曲を歌いました。たくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです。
 
9月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後豆田に行きました。クンチョウにも行きました。とても楽しかったです(*^_^*)明日コンサートです。みんなに知らせるの忘れてた〜
9月9日木曜日 今日は、だるま愛育園の奥さんから電話がきました。ビックリしました。内田さんが病気で入院しているとききました。大丈夫かな〜?夜歌の練習をしました。
9月8日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後中島さんとオセロを一緒にしました。とても楽しかったです(*^_^*)
夕方音楽教室がありました。いきものががりの「ありがとう」を歌いました。
9月7日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後中島さんと間違い探しを一緒にしました。嬉しかったです^^
9月6日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。つかれたー
9月5日日曜日 今日は、ばあちゃんの三回忌でした。みんなでお参りしました。美香子ちゃんやガオーのみんなのことをおもいだしました。そして一緒にご飯を食べました。
9月4日土曜日 今日は、よしみさんとまおちゃんとが遊びに来てくれました。まおちゃん1歳8ヵ月7キロになっていました。つかまり立ちも出来るしパパ、ママとだっふんだーと言えるようになっていました。電話やお買い物ごっこもできるようになっていました。めちゃくちゃ可愛い〜(*^_^*) 
  
9月3日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後頭の体操をしました。とても楽しかったです。夕方森本先生が作品展見に来てくれまた。とても嬉しかったです。作品展は今日で終わりです。片付けました。大山小学校のみんな85人ひばりーディ30人合せて303人見に来てくれました。とても嬉しかったです。
        
9月2日木曜日 今日は、お母さんに怒られました。
9月1日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いきものががりの「ありがとう」を歌いました。アンッダオにゴウヤを食べさせたら最初は食べなかったけど・・・ボリボリ食べたしました。苦くないのかなー?