まみ日記2010年10月 

10月31日日曜日 今日は、昼まで寝てたー^^夜りょうたくんが来ました。りょうたくんのカセットテープの中に入っている曲をCDに入れることが出来ました。ほっとしました。疲れたー^^;
10月30日土曜日 今日は、良い事がありました。お客さんが来ました。いっぱい話をしました。とても楽しかったです。
  
10月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、風船バレーをしました。楽しかったです(*^_^*)
10月28日木曜日 今日は、曾家分校に交流会に行きました。みんなは竹馬作ったりととても楽しそうでした。可愛い〜そのほか焼き芋、芋まんじゅう、炊き込みご飯とたくさんのごちそうがありました。アルミ缶を売ったお金を海外支援としてあづかりました。岩里先生に届けます。とても楽しい1日でした。
 
10月27日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。
10月26日火 曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、風船バレーをしました。楽しかったです(*^_^*)
10月25日月曜日 今日は、衣替えをお母さんがしました。寝てる横でガサガサするので目が覚めてしまいました。部屋中ケースをだしてました。今日中に終わるかな?
10月24日日曜日 今日は、カレンダーの構図ができたので確認 しました。出来あがりが楽しみです。
10月23日土曜日 今日は、インフルエンザの注射をしにひばり〜ヒルズ行きました。ちょうど喫茶の日だったのでケーキと紅茶を飲んで帰りました。美味しかったです。
10月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズから帰ったらハリネズミのマイケルが横たわっていました。悲しかったです>_<;
10月21日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
10月20日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。
10月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、食札を切りました。疲れたー^^;
10月18日月曜日 今日は、ロバートワトソンさんが家に来てくれました。英訳をしてくれます。もうちょっとで出来上がります。
10月17日日曜日 今日は、ひばり〜ヒルズのお祭りでまみTシャツを売りました。久しぶりに坪井先生と2ショットを撮りました。とても嬉しかったです(*^_^*)
とても楽しかったです。


10月16日土曜日 今日は、久しぶりに昼まで寝てたー
10月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後はいいちこ(三和酒類株式会社)に見学に行きました。売店でアイスコーヒーを飲みました。
10月14日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
10月13日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後はいいちこ(三和酒類株式会社)に見学に行きました。売店でアイスを食べました。夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。
10月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は元気の駅に行きました。
10月11日月曜日 今日は、ふるさと日田大屋台村のイベントに行きました。人人人でいっぱいでした。何を食べるにも並ばなければいけないから疲れました。林工吹奏楽部の演奏はとても楽しかったです^^v
10月10日日曜日 今日は、篠栗の奥の院で護摩だきに行ってきました。燃えた後の炭の上をみんな歩きます。私をかかえってくれて足を炭につけてくれました。とても嬉しかったです。
10月9日土曜日 今日は、チラシの仕事をしました。疲れたー
10月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は紙相撲をしました。負けたので悔しかったけど楽しかったです^^
10月7日木曜日 今日は、きえちゃんが来てくれました。いろんな話をしてから結婚式の写真をみせてれました。とても嬉しかったです(*^_^*)
10月6日水曜日 今日は、別府に行きました。ふくや先生にうさぎまた赤ちゃん出来たらもらうつもりだったけど・・・昨日できなくなるようにしたらしいショック>_<;夕方音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。
10月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。帰りに桃木に行きました。まつげの毛のエクステをしてもらうはずだったけど・・アレルギーがあるので今日は、パッチテストをすることにしまた。かゆくなりません様に。
10月4日月曜日 今日は、お兄ちゃんの友達がうさぎを見に来てうさぎの「あんちゃん」を連れて帰りました。すごく寂しくなりました。(>_<;)
10月3日日曜日 今日は、まりさんが来てネイルアートをしてくれました。似合うかな?
 
10月2日土曜日 今日は、秋の交歓会に行きました。練習してすぐ本番でした。かりん先生とくにたか先生が応援にきてくれました。久しぶりに会えて嬉しかったです。ドキドキしました。無事に終わってほっとしました。終わって翔馬応援に行きました。竹で楽器を作って演奏は感動しました。宇梶 剛士さんやタケカワヒデユキさんに会えました。宇梶 剛士さんと一緒に写真撮りました。嬉しーい(*^_^*)
     
10月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後みんなでいっしょに卓球バレーをしました。楽しかったです。夕方明日の秋の交歓会の練習がありました。上手くいくといいな〜