まみ日記2010年11月 

11月30日火曜日 今日は、朝日新聞にのりました。たくさんの人が読んでくれたらいいな〜!ひばり〜ヒルズ行きました。午後はみんなと一緒卓球バレーをしました。とても楽しかったです〈*^_^*)
11月29日月曜日 今日は、ハガキの仕事をしました。疲れたー
11月28日日曜日 今日は、福岡のメル友が遊びに来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
 
11月27日土曜日 今日は、朝日新聞の記者の方が来ました。可愛くとれてるかな?えへっ^^
11月26日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後はみんなと一緒にたこ焼きを作って食べました。美味しかったです(*^_^*)
11月25日木曜日 今日は、ハガキの仕事をしました。疲れたー
11月24日水曜日 今日は、音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。
11月23日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後はみんなと一緒にたこ焼きを作って食べました。美味しかったです(*^_^*)
11月22日月曜日 今日は、ハガキの仕事をしました。疲れたー
11月21日日曜日 今日は、NPC祭りに行きました。藤蔭高校の演奏がありました。とてもたのしかったです。久しぶりに山本先生に会えて嬉しかったです。
11月20日土曜日 今日は、こてつさんが飲みに行くので誘ってくれました。霧ぽんのお店に行きました。しょうこさんやたっつんやりょうちゃんも来てたのでとても楽しかったです。
   
11月19日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。五馬のおばちゃんを病院に迎えに行って帰りました。おばちゃん手術しなくていいと言われたみたいでよかったです。
11月18日木曜日 今日は、ハガキ印刷をしました。ちょっと疲れました。
11月17日水曜日 今日は、音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。
11月16日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、音レクがありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです。
11月15日月曜日 今日は、年賀ハガキの仕事をしました。疲れました。
11月14日日曜日 今日は、大山小学校で林工吹奏学部のみんなが演奏に来たので応援に行きました。とても楽しかったです(*^_^*)
11月13日土曜日 今日は、岩里先生の「アジア諸国に於ける医療活動の報告」講演会がありました。先生カッコよかったです。
11月12日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、紙きりをしました。帰りに日隈小学校に行き吉武先生に会いました。カレンダーの絵を見てもらいました。先生は8月と12月が好きと言ってくれました。千穂子先生はメールで7月がいいねと感想をくれました。とても嬉しかったです。
11月11日木曜日 今日は、別府に訓練に行きました。由布岳は紅葉が始まりとてもきれいでした。ずっと診察していなかったのでレットカードをもらったので診察をしてリハビリをしました。疲れたー
11月10日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、ゆうきさんが大阪のお友達を連れて来てくれました。また新しい出会いがありました。とても嬉しかったです。
11月9日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、紙きりをしました。
11月8日月曜日 今日は、かずさんにSOSをだしたら来てくれました。動画をYouTubeで公開できました。たくさん見てくれたらいいな〜
11月7日日曜日 今日は佐賀のバルーンフェスターの会場で歌いました。とても気持ちよかったです。北海道や沖縄佐賀や福岡のみんなに会えて嬉しかったです。ダックかずさんたちのバンドものりのりでした。バルーンフェスターのメインステージのところでランドリーさんが司会をしていたので手を振ったら降りてきてインタビューされました。恥ずかしかったです。バルンも目の前を飛んで行きました。
     
 
11月6日土曜日 今日は、西日本看護専門学校に行きました。上手くつたわったかわからないけど・・・終わってほっとしてます。しんけんに聞いてくれて嬉しかったです^^
11月5日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、みんなと一緒にまた山国のかかしを見に行きました。
今日カレンダー印刷が少しだけできました。毎日少しずつケースにつめます。
   
11月4日木曜日 今日は、髪をきりにいきました。スッキリしました。
11月3日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。
11月2日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。午後は、みんなと一緒に山国のかかしを見に行きました。車の中からだったのでよく見れませんでした。実習生がついてくれました。嬉しかったです(*^_^*)

11月1日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。