まみ日記2010年12月 

12月31日金曜日 今年は日記ときどきさぼっちゃった
1年を振り返ってみました
三和小学校に車椅子体験授業
〇誕生日ライブ
〇ひょうたん島公園ライブ
〇ハウステンボスに弟の応援で行けた。
〇大山小学校に人権講演会に貴恵ちゃんと行く
48回 日本小児科学会学術集会のポスターや封筒に 私の絵を使ってくれました。
〇熊本保健科学大学に行く
〇赤石小学校に人権講演会に行く
〇アンッダオが家に来た
作品展をする
〇藤蔭高校の吹奏楽部の演奏で聖陵ストリームの夏祭りで歌う
〇岩尾隆徳さんとチャリティーコンサート
〇秋の交歓会で歌う
〇曾家分校に交流で行く
〇2011年のカレンダー完成
〇西日本看護専門学校に人権講演会で行く
〇佐賀バルーンフェスターで歌う
〇新聞、とTOSのニュースに出る
2010年もたくさんの人に支えられて元気に過ごすことが出来ました。
みなさんに感謝感謝です。またホームページを見てくれてありがとう
これからもみなさんと繋がっていけますように・・・・よろしくおねがいします。
12月30日木曜日 今日は、ハガキの仕事がぎりぎりきました。疲れたー
12月29日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。クリボウでみんなでわいわいさわぎました。とてものしかったです
12月28日火曜日 今日は、夜志麻先生の家族がきまた。高野先生の名刺を作りました。
12月27日月曜日 今日は、志麻先生となおくんとまこちゃんとカラオケに行きました。とても楽しかったです。夕方みきちゃんがカレンダーを買いに来てくれました。いろんな話をしました。とても嬉しかったです^^
12月26日日曜日 今日は、別府ビーコンでアンサンブルコンテストに弟が出たので応援に行きました。
12月25日土曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
12月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。クリボウでみんなでわいわいさわぎました。とてものしかったです
12月23日木曜日 今日は、聖陵のクリスマス会に行きました。そしてカレンダーの売り上げを海外支援として全額わたしてきました。カレンダーを買ってくれた皆さんの気持ちも一緒にとどけることが出来ました。ありがとうございました。それからほのぼの音楽隊に参加しました。岩里病院、上野公園病院、若宮病院、五反田病院の四件でクリスマスソング4曲をみんなで歌てプレゼントしました。寒かったけど自己満足です^^
12月22日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いんな歌を歌いました。とても楽しかったです^^
12月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。イケメンさんが来ました。とても楽しかったです。
12月20日月曜日 今日は、シュシュを作りました。疲れたー
12月19日日曜日 今日は、腹減りすぎて気分悪くなっちゃった〜アイス食べたらよくなちゃた^^
12月18日土曜日 今日は、藤蔭高校のクリスマスコンサートに行きました。とても楽しかった。やっぱり山本先生すごい^^
12月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。昼からみんなと一緒にビデオ鑑賞しました。とても面白かったです(*^_^*)
12月16日木曜日 今日は、梅干ラベルの仕事をしました。疲れました。
12月15日水曜日 今日は、合同新聞の方が取材に来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
12月14日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。昼からみんなと一緒にビデオ鑑賞しました。とても面白かったです(*^_^*)
12月13日月曜日 今日は、芝さんが遊びに来てくれまた。門松を持って来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
12月12日日曜日 今日は、あっこ姉ちゃんのおばちゃんに年賀状を頼まれました。
12月11日土曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
12月10日金曜日 今日は、中山さんが遊びに来ました。一緒に年賀状を作りました。いっぱい話をしました。とても楽しかったです^^
12月9日木曜日 今日は、三苫さんが来ました。いろん話をしてマフラーとシュシュを作ってプレゼントしました。よろこでくれたのでとても嬉しかったです(*^_^*)
12月8日水曜日 今日は、午前中は岩里病院行きました。午後は、別府に行きました。帰りにまた日田に行って養護学校に行って帰りました。
12月7日火曜日 今日は、TOSニュースにでました。高校生の時にニュースに出たときの映像が出てきたので恥ずかしかったです^^;でも思い出がまたひとつ出来てうれしいです(*^_^*)ひばり〜ヒルズのディのみんなも映ってて良かったです^^
12月6日月曜日 今日は、TOSの大津さんと向さんが取材に来てくれました。どんな風に撮れてるかな〜?楽しみです^^
12月5日日曜日 今日は、福祉祭りでカレンダーを販売しました。たくさんの方が買ってくれました。午後マフラーを作りました。可愛いのができてうれしかったです
  
12月4日土曜日 今日は、末延先生にマフラーをプレゼントしました。喜んでくれたので嬉しかったです^^
12月3日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。昼からTOSの大津さんが取材に来ました。可愛く撮れてるといいな〜そのあとマフラーを編みました。すぐに出来たので嬉しかったです。
12月2日木曜日 今日は、久しぶりにゆきちゃんが遊びに来ました。いろんな話をしたりゲームを一緒にしました。とても楽しかったです(*^_^*)
12月1日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。りかさんが新聞記事を持って来てくれました。とてもうれしかっです^^音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。