まみ日記2011年1月 

1月31日月曜日 今日は、朝雪がふりました。でも別府に行きました。日田の方が雪が多かったです。由布岳付近で雪景色を撮ろうと思ったけど雪が少ない!新しい電動車椅子が完成して持って帰るはずだったけど持って帰られませんでした。
 
1月30日日曜日 サッカーを見て寝ました。
1月29日土曜日 今日は、チャットをしり携帯のゲームをしました。
1月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。携帯ゲームをしました。うろうろしました。
1月27日木曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれたら嬉しいな〜その後スカイプで話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
1月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はまたレクリエーションですごろくをみんなでしました。とても楽しかったです(*^_^*)
1月25日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はレクリエーションですごろくをみんなでしました。とても楽しかったです(*^_^*)
1月24日月曜日 今日は、志麻先生が来てくれました。新曲の練習をしました。いろんな話もしました。とても楽しかったです(*^_^*)
1月23日日曜日 今日は、名刺の仕事をしました。気に入ってくれたら嬉しいな〜
1月22日土曜日 今日は、お母さんが仕事だったので早く起されました。スカイプで会議をしました。とても楽しかったです
1月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。創作だったけどしたくなかたのでうろうろしてました。
1月20日木曜日 今日は、携帯ゲームをしました。楽しかったです^o^
1月19日水曜日 今日は、岩里病院と済生会に行きました。携帯にアワーフェイスを入れました。面白^O^
私がおばあちゃんになった顔 若くなった顔
  
1月18日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんな創作をしました。お母さんの仕事終わるまで携帯ゲームをしたりしました。
1月17日月曜日 今日は、別府に行きました。新しい電動車椅子のかりあわせをしました。出来上がるのが楽しみです。
1月16日日曜日 今日は、朝から雪でした。雪がいっぱいだったので満席になるか心配していました。弟の定期演奏会にいきました。満席でした。良かった^^やっぱり弟が一番かっこよかったです
  
1月15日土曜日 今日は、髪きりに行きました。ストレートをかけました。似合うかな〜?
1月14日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんな創作をしました。お母さんの仕事終わるまで携帯ゲームをしたりうろうろしました。
1月13日木曜日 今日は、スカイプで山田さんに携帯に無料ゲームの入れ方を教えてもらいました。
1月12日水曜日 今日は、久しぶりに音楽教室がありました。新曲も練習をしました。携帯だいぶ使えるようになりました。
1月11日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなで大原神社にお参りに行きました。寒かったです。
1月10日月曜日 今日は、auに行きました。久しぶり山田さんにも会えました。上手く使えるようになりたいです。夕方だいぶ使えるようになりました。やったー
1月9日日曜日 今日は、まおちゃんファミリー来ました。まおちゃん歩けるようになってて可愛い^^夕方まちに待ったauアンドロイドが私に回ってきた〜明日とりに行きます 嬉しーい^^v
1月8日土曜日 今日は、石井小学校の野村さんが今年もカレンダーを学校で販売してくれるのでカレンダーとりに来てくれました。いろんな話をしました。
1月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後また御屠蘇を飲みました。今年は、御屠蘇をいっぱい飲んだので風邪ひかないぞ〜
1月6日木曜日 今日は、ハガキの仕事をしました。完璧だったはずだたけど・・・修正シールを貼りました。>_<;
1月5日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。新年会がありました。メロン味のチュハイを一缶飲んじゃった^^とても楽しかったです^^
1月4日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなで御屠蘇をのみました。あまり美味しくありませんでした。御屠蘇には薬草が入っているそうです!風邪を予防しその年の邪気を払い長生きできる様にという願いが込められているそうで〜す。
1月3日月曜日 今日は、親戚の方が12人来ました。子どもたちにお年玉をあげました。喜んでくれました。帰った後は嵐がさったようでした。
1月2日日曜日 年賀状を何回も見ました。
1月1日土曜日 今年も日記続けます。よろしくお願いします。
★みんなのひかりのおかげで昨年も輝くことができました。
だから今年もみんなの★ひかりになれるように頑張りたいです。

目標はたくさんの出会いを大切にしていろんな事に挑戦する。
そしてみんなにつながるように毎日を大切にする!
そして楽しんで絵を描いたり歌うことができたらいいな
新曲もうすぐ完成します
そしてベトナム&カンボジアに行くことが目標です
自分で出来ることを続けて頑張ります


麻生修希ちゃんに心臓移植手術を
募金に協力をお願いします。