まみ日記2011年2月 

2月28日月曜日 今日は、別府に訓練に行きました。リハビリはとても気持ちよかったです。
2月27日日曜日 今日は、お手紙くれた人やわざわざ別府からカレンダー買いに来てくれた方にお手紙を書きました。
2月26日土曜日 今日は、Feb Livelがありました。たくさんの人と出会えたし、いろなんなバージョンの方の演奏が楽しかった〜お兄ちゃんたちの飛び入りサンバ演奏も楽しかった〜のりのりで手を動かしてくれたりしたので私も踊った気分になりました。楽しい1日でした。みんなありがとう(*^_^*)
        
2月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またクッキー作りました。とても美味しかったです(*^_^*)
2月24日木曜日 今日は、久しぶりに新しい車椅子で歯医者に行きました。ちょっと痛かったです>_<;
2月23日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またクッキー作りました。夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)そのあと先生にクッキーをあげました。
2月22日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後クッキー作りました。とても美味しかったです(*^_^*)
2月21日月曜日 昨日、私のことを大分の子どもとして可愛がってくれた泉さんが空の上に行ってしまいました。今日は、お別れに行きました。顔見たら悔いのない生き方したって感じで笑ってるように見えました。ちょっと前にお見舞いに行った時「生まれ変わっても音楽やるからね」「ドリームランドはずっとあるから続けていってね」「今先生にもしものときは延命治療をしなくていいといった」と一生懸命話してくれていました。だから今日は、本当にたくさんの方と出会わせてくれてありがとうと泉さんの分も歌い続けるからねと約束して帰りました。
2月20日日曜日 今日は、昼まで寝ました。ゆっくり過ごしました。
2月19日土曜日 今日は、銀の鈴で同窓会がありました。みんなに会えてとても嬉しかったです(*^_^*)みんなと一緒に食べた食事がとても美味しかったです^^2次会はカラオケに行きました。麻生君はのりのりでした。とても楽しかったです。
   
2月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後また石川遼君のゴルフゲームをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
2月17日木曜日 今日は、歯医者に行きました。とても痛かったです>_<;終わったのにお母さんがなかなか迎えに来ませんでした。
2月16日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
2月15日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後石川遼君のゴルフゲームをしました。とても楽しかったです。
2月14日月曜日 今日は、歯医者に行きました。名刺の仕事をしました。気に入ってもらえるといいなー
2月13日日曜日 今日は、名刺注文が来ました。
2月12日土曜日 今日は、弟の携帯を私が注文してたのでお母さんと弟はauショプに行きました。お母さんが帰って来て「あんたえらいたかいの注文しちょったね!8万円やったばい!お母さんたまげた」と言いました。だって弟が欲しいってたんだもん!
2月11日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またチョコレートを作りました。そのあと実習生と話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
2月10日木曜日 今日も歯医者に行きました。昼からゲームしたりスカイプで話したりしました。とても楽しかったです
2月9日水曜日 今日は、久しぶりに音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
2月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はチョコレートを作りました。お母さんの仕事が終わるまで携帯ゲームで遊んだりしました。楽しかったです。
2月7日月曜日 今日は、久しぶりに歩いて歯医者に行きました。早く終わるといいな〜今日はとてもいい天気でした。
玄関においてあるパンジーを描いてみました揺れるハート 春を感じてもらえるかな?

今日修希ちやんがアメリカに旅立ちました飛行機
心臓移植手術がはやくできるようにの願いもこめて描きました。
2月6日日曜日 今日は、まおちゃんの家族が来ました。いろんな話をしてから一緒に写真を撮りました。とても楽しかったです(*^_^*)
 
2月5日土曜日 今日は、車椅子についているテーブルを使ってパソコンをしました。テーブルがせまくて私の必需品がおけない>_<;だからパソコンするときは今までのテーブルを使うことにしました。
2月4日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は創作ではり絵を完成しました。とても可愛のが出来ました。うれしかったです(*^_^*)
2月3日木曜日 今日は、新しい車椅子が出来上がりました。背骨がぴしっとなった感じがします。とても嬉しいです(*^_^*)

そして今日は、24回目の誕生日です。お父さんとお母さんに感謝です。
トイレの掃除が出来たらべっぴんになれるのに・・・
汚いこころの掃除しまーす。
お兄ちゃんがソフトバンクのデジタルフォトフレームをくれました。
とても嬉しかった。
2月2日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は創作ではり絵をしました。とても楽しかったです。
2月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんのしことが終わるまで携帯ゲームで遊んだり音楽をきいたりしました。