まみ日記2011年3月 

3月31日木曜日 今日は、朝早く起きて大分県免許センターに弟をつれて行きました。弟は免許とれました。帰りに運転して帰りました。やひやしました。お母さんはないブレーキを踏んで汗がでたと言いました。とれてよかったです
3月30日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またみんなでお好み焼き作って食べました。お母さんにあげました。
3月29日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでお好み焼き作って食べました。美味しかったです。
3月28日月曜日 体調を壊して入院してたけど・・・退院できました。心配かけてごめんなさい
3月20日日曜日 今日は、弟は福岡に引越して行きました。寂しいです
3月19日土曜日 今日は、眠くて眠くて夕方寝てたら10:00まで寝てたー^_^;
3月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなで梅の花を見に行きました。
3月17日木曜日 今日は、和ごころに行きました。芝さんといろんな話をしました。楽しかったです^^
3月16日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズの帰りに済生会に行きました。中島先生がアイパットでゲームをさせてくれました。
3月15日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなで梅の花を見に行きました。
3月14日月曜日 今日は、友だちからサングラスをもらいました。花粉対策にいいかも! 地震のニュースを見るたびに今地震きたら私は「逃げろ」って言われても逃げることが出来ないので怖くなります。
3月13日日曜日 今日は、弟の1人暮らしの準備でみんなで買い物に行きました。弟が4月になったら福岡に行くので寂しいな〜>_<;今日 よく遊びに来て夜遅くまでいろな話をして楽しい時間を過ごした方が亡くなったことをききました。悲しくなりました。>_<;
3月12日土曜日 今日も、地震のニュースを見て車椅子生活の方のことを考えまた。今の私に何ができるかな?
3月11日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後地震のニュースを見て飲み会だったけどキャンセルしました。ひどい津波で悲しくなりました。
3月10日木曜日 今日は、歯医者に行きました。かりの歯を入れてくれました。帰ってはなみずがたくさんでました。風にあたると鼻水がでてきます。
3月9日水曜日 今日は鼻水がたくさんでるので病院に行きました。花粉症でした。花粉症の薬をもらって帰りました。
3月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後脳トレをしました。疲れた〜
3月7日月曜日 今日は、早めに起きました。夜胃が痛くなりました。いぐすりを飲んだらすっきりしました。
3月6日日曜日 今日は、ゆっくり寝てパソコンで友達と話をしました。
3月5日土曜日 今日は、曾家分校の閉校式に行きました。私のひいじちゃん、ばあちゃんも曾家分校の卒業生でした。最後に一緒にいきものがかりの「ありがとう」を歌いました。
3月4日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後脳トレをしました。疲れた〜
3月3日木曜日 今日の朝、早く起きて岩里病院にいきました。うどんを食べて帰りました。午後は、歯医者に行きました。待合室ですごく待たされましたー疲れたぁ>_<: 
3月2日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
3月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後脳トレをしました。疲れた〜