まみ日記2011年4月 

4月30日土曜日 今日は、たっつんとまきまきの結婚式に行きました。とてもほのぼのと素敵な結婚式でした。感激!
まきまきとても綺麗でした。結婚式に呼んでくれてありがとう
  
4月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から蒸しパンを作りました。いろいろなものをまぜてみました。
4月28日木曜日 今日は、歯医者に行きました。痛かったです>_<;
4月27日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。
4月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から蒸しパンを作りました。
4月25日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。東日本大震災をあわれた方にお手紙を書きました。私の気持ち届くといいな〜
4月24日日曜日 今日は、選挙に行きました。寒かったけど・・・・選挙行ったら気分が楽になりました。
4月23日土曜日 今日は、絵を描きました。みんなが明るくなるかな?
4月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から私はお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。
4月21日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。帰りにauショップに行きました。無料の音楽の入れ方や着信音設定の仕方や迷惑メールを来ないように設定してもらいました。帰ってやってみました。
4月20日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズの帰りに済生会に行きました。中島先生に音楽の入れ方を教えてもらいました。
でもきけなーいどうしてだろう?
佐賀新聞にひょうたん島公園の時のコンサートのことが乗りました。
4月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズの帰りに大きい虹を見ました。みんな幸せなれるといいな〜
4月18日月曜日 今日は、歯医者に行きました。痛いと泣いたので麻酔されました。しばらく食べ物食べられない!
4月17日日曜日 今日は、佐賀のひょうたん島公園に行きました。「そら」「オリジナルのありがとう」「いきものがかりのありがとう」三曲を感謝の気持ちをこめて歌いました。とても楽しかったです。
   
4月16日土曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
4月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から私はお風呂に入りました。今日のお風呂に入れてくれる職員はお母さんでした。とても気持ちよかったです。
4月14日木曜日 今日は、歯医者に行きました。患者さんが多くて待ち長かったです。でも車椅子で外の風がとても気持ちよかったです
4月13日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。「そら」「オリジナルのありがとう」「いきものがかりのありがとう」を練習をしました。上手くいくといいな〜
4月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から私はお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。
4月11日月曜日 今日は、昼から別府に行きました。桜が散り始めてて桜のじゅうたんを見ました。とても綺麗でした。
4月10日日曜日 今日は、選挙に行って散歩しなからミイネのとフーシーにえさやりに行ったら原田さんやせりかちゃんが来ていました。えさをやったりしたけど・・・お兄ちゃんがいないのでいじけてました。
4月9日土曜日 今日は、梅干ラベルを作りました。疲れたー
4月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後健ちゃんと美女と野獣をみました。途中からお風呂だったので見られなかったので残念です>_<;
4月7日木曜日 今日は、歯医者に行きました。痛くて泣ちゃた>_<;
4月6日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から私はお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。
4月4日月曜日 今日は、泡カラ〜で染めました。似合うかな?
4月3日日曜日 今日は、弟の住む部屋に残りの荷物を持っていきました。私も1人暮らしてみたいな〜帰りにジョイフルでご飯を食べて帰りました。
4月2日土曜日 今日は、お客さんが来ました。おかあさんやってもうた!砂糖をこぼしたりしました。
4月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後桜見に行きました。まだ咲いてなかったです。