まみ日記2011年5月 

5月31日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後久しぶりに木藪さんが風呂に入れてくれました。嬉しかった。
5月30日月曜日 今日は、6/3に熊本保健科学に行くのでその準備をしました。上手く伝わるといいな〜
5月29日日曜日 今日は、しげる兄ちゃんと奥さんとなかもとさんがきました。いろな話をしました。とても楽しかったです
5月28日土曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
5月27日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後たこ焼きを食べました。その後森本先生にリハビリをしてもらいました。とても気持ちよかったです。
5月26日木曜日 今日は、ゆっくり寝ました。
5月25日水曜日 今日も、検査と点滴をしました。
5月24日火曜日 今日も、検査と点滴をしました。
5月23日月曜日 今日は、調子悪くて病院に行きました。検査をして点滴しました。帰ってずっーと寝てました。
5月22日日曜日 今日は、四人でカラオケに行きました。とても楽しかったです。
5月21日土曜日 今日は、聖陵ストリームで花火を見ました。いろんな人と話しました。イケメンと写真撮りました。嬉しい^^
 
5月20日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂はお母さんでした。ラッキーでした。
5月19日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。舌を先生に見てもらいました。お母さんはいろいろ考えて心配してたけど亜鉛不足でした。ほっとしました。
5月18日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後カラオケでした。一曲しか歌えませんでした。もっと歌いたかったです>_<;
5月17日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに歯医者に行きました。
5月15日日曜日 今日は、家のさくらんぼをとって食べました。鳥も食べてるけど・・・私のぶんも今年はありましたー!
  
5月14日土曜日 今日は、お父さんが夜ごはんいらなかったのでお母さんが楽をしました。うまかっちゃんでした。
5月13日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。今日は笹倉君と和田さんがいたからラッキーでした。^^
5月12日木曜日 今日は、歯医者に行きました。痛かったです>_<;でも麻酔なしで頑張りました。
5月11日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。
5月10日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。
5月9日月曜日 今日は、別府に行きました。レットカードをもらう前に診察も受けました。その後訓練をしました。帰りに大東さんに会いにわーくすに行ったけど・・・休みだったーショック>_<;
5月8日日曜日 今日は、山香に行きました。お母さん高速乗ってチケット忘れたのをきずきました。やってもうたぁ〜^_^;でもチケット忘れでいれてもらいました。アミイゴさんやゼロきちさんにも会えました。かれいしゅうの歌うけました。スースースーの2人メチャ可愛かったです。ゼロきちさんのウクレレ聴いててとてもおちつきます。楽しい1日でした。
     
5月7日土曜日 今日は、歯医者に行きました。明日アミイゴさんに見てもらう絵を印刷しました。明日が楽しみです^^
5月6日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに岩里病院に薬をもらいに行って帰りました。
5月5日木曜日 今日は、弟をバスセンターまで送って行きました。連休中、弟は帰ってきてたけど・・・・家にはいませんでした。
5月4日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。バカ殿のビデオを見ました。すごく面白かったです^^
5月3日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は「綾小路きみまろのビデオ見ました。
面白かったです^^
5月2日月曜日 今日は、志麻先生家族とひびきの郷に動物を見に行きました。イグアナのしっぽをさわってみました。あぁ〜怖い!でもよく見ると顔は可愛かったです^^そのあとカラオケに行きました。楽しい1日でした。
    アルパカにも近づけました。
5月1日日曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。