まみ日記2011年6月

6月30日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。横手のばあちゃんも一緒に行きました。早く終わったので寶屋にうどんを食べに行きました。私の前の席に「オレメタボ」と書いたTシャツを来た人が座りました。その方がメタボとあきらかに分かる体型でした。(笑)
6月29日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後、また杏仁豆腐を作りました。とても美味しかったです^^夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月28日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後、杏仁豆腐を作りました。とても美味しかったです^^
6月27日月曜日 今日は、お母さんが病院に検査に行きました。心配です>_<;
6月26日日曜日 今日は、GTOを始めから見ました。何回も見ても面白い
6月25日土曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
6月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂入れてくれるのがお母さんでした。ラッキーでした。
6月23日木曜日 今日は、Tシャツに絵をプリントをしました。喜んでもらえるといいな〜
6月22日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は「ワンピース」のDVDをみんなで見ました。とて面白かったです^^
6月20日月曜日 今日は、別府訓練に行きました。帰ったら宮城県門脇小学校からお手紙が来てました。御礼のお手紙なんてくると思ってなかったので嬉しかったです。それとならのおばちゃんがバックと服送ってくれました。嬉しーい(*^_^*)どれもっていこうかな・・・・楽しみ
 
6月19日日曜日 今日も、すごい雨が降りました。なんかだるいな〜
6月18日土曜日 今日も、すごい雨が降りました。家の前のあじさいがとても綺麗でした。あじさいは雨がお似合い

 
6月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はサッポロビールに行きました。とても楽しかったです。
6月16日木曜日 今日も、すごい雨が降りました。だから岩里病院にはお母さんに薬だけとりにいってもらいました。
6月15日水曜日 今日は、済生会に行きました。帰りに岩下さんに会いました。
6月14日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂入れてくれるのがお母さんでした。ラッキーでした。
6月13日月曜日 今日は、お母さんが田んぼの事でいっぱいだったので「時間になりました」と携帯がなったので別府への訓練行くの忘れてたにきづきました。笑
6月12日日曜日 今日も、すごい雨が降りました。ゆっくり過ごしました。
6月11日土曜日 今日は、みんなのレポートをもう一回読みました。
6月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。森本先生が熊本保健科学大学に行った時のみんなのレポートを持って来てくれました。みんなのレポートを帰って読みました。いろんなことを感じてくれていたのでとても嬉しかったです^^ 
6月9日木曜日 今日は、ひいばあちゃんのお葬式に行ってきました。久しぶりに大阪のおばちゃんや福岡のおじちゃんやおばちゃんやお姉ちゃんたちにひいばあちゃんが会わせてくれました。ひいばちゃんはとても優しかったからたくさんの方がお別れに来てくれました。ひいばあちゃんはきっと心残りはないと思いました。天国から見守ってくださいね。
6月8日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。
6月7日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰って夕方ひいばあちゃんが空の上に行ってしまいました。今日は退院のよていだっだのに・・・先週の木曜日は素敵な笑顔でてをふってくれたのに・・・
6月6日月曜日 今日は、昼まで寝てたー^^夕方早めにお風呂に入りました。気持ちよかったです(*^_^*)
6月5日日曜日 今日は、朝早くから避難訓練がありました。寝てられなーい 本当に避難しなきゃいけないときのことを考えるととても怖いです
6月4日土曜日 今日は、里香さんゆうくんひろ君と木藪さんが遊びに来ました。ゆうくんとひろくんとゲームして遊びました。とても楽しかったです^^
6月3日金曜日 今日は、朝いつもより早く起きて熊本保健科学大学に行きました。ドキドキしました。いままでで一番人数が多かったです^^上手く伝わったか分からないけど・・・ほっとしました。みんなが食事の手伝いをしてくれました。ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです。昨年の三年生が作ってくれた自助具を見ました。どれも一生懸命作ってくれたことがよーくわかりました。とても嬉しかったです。また今年の三年生が作るのがとても楽しみです。皆に出会えてよかったです。
森本先生呼んでくれてありがとーう
              
6月2日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。血圧はかるまでに30分ぐらい待って診察まで30分ぐらい待って検査の結果待ち40分それから会計で15分待って薬屋さんでまた5分ぐらい待ちました。待ちながーいくたびれましたー。帰りに髪の毛切りに行きました。すっきりしました。
似合うかな?
6月1日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。