まみ日記2011年7月

7月31日日曜日 今日は、修希ちゃん心臓移植が無事終了したみたい^^よかったー早く元気になって日本に帰ってこれるといいな〜
7月30日土曜日 今日は、昼まで寝ました。午後髪をストレートにしました。すっきりしました。

7月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からそうめん流しをみんなでしました。竹の中を流れてくるそうめんは特別美味しかったです(*^_^*)
7月28日木曜日 今日は、午前中岩里病院に行きました。リハビリに行ったら梶原さんとかっちゃんに会いました。嬉しそうにいろいろと話をしてくれました。午後は大分合同新聞の方が取材来てくれました。緊張しました。
7月27日水曜日 今日は、夕方音楽教室があるはずだったけど明日になりました。
7月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そうめん流しをみんなでしました。竹の中を流れてくるそうめんは特別美味しかったです。
7月25日月曜日 今日は、Tシャツにオリジナルの絵を貼りました。お祭りの時に販売します。売れるといいな〜
7月24日日曜日 今日は、いとこのお兄ちゃんと奥さんが家に遊びにきでBBQをしてたらお兄ちゃんたちもきました。とても楽しい1日なりました。
  
7月23日土曜日 今日は、いとこのお兄ちゃんと奥さん一緒にカラオケに行きました。とても楽しかったです*^_^*
夜にりかさんとゆうきさんが遊びに来ました。
7月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からまたドリフのDVDを見ました。笑えるのが楽しくていいな〜
7月21日木曜日 今日は、別府に行きました。リハビリをしました。とても気持ちよかったです。
7月20日水曜日 今日は、ヤクルト屋さんが来たのでタフマンを買いました。飲んで元気をだそぉ〜
7月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ドリフのDVDを見ました。笑えるのが楽しくていいな〜
7月18日月曜日 今日、またアンダオが三羽の赤ちゃんを産んだらしいアンダオ頑張れ〜今日日本小児外科学会学術集会の資料とポロシャツが送られてきました。とてもうれしかったです^^
7月17日日曜日 今日は、アンダオに赤ちゃんが三羽生まれたけどお兄ちゃんが気づいた時はダメだったらしい>_<;
7月16日土曜日 今日は、Tシャツのデザインを考えました。
7月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。卓球バレーをしました。とても楽しかったです
7月14日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。帰って、ポストに出野小学校から手紙が来てました。とても嬉しかったです。
7月13日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後、小鉄君に飲み会の写真をメールで送りました。
7月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後、サポロビールにみんなと行きました。アイスクリームとビールを買いました。ひばり〜ヒルズに帰ってアイスクリームを食べました。とても美味しかったです^^
7月11日月曜日 今日は、久しぶりに絵を描いたら手が痛かったです。毎日ちゃんと動かしてないとだめだな〜ておもいました。頑張ろう 福島への思いを絵にしてみました。

7月10日日曜日 今日は、日田市市長選の選挙に行きました。今日つきそいしてくれた方が初めてだったのでちょっと困りました。でも大切な一票を入れることが出来ました。
7月9日土曜日 今日は、昼まで寝てたー昨日ののみすぎたかな〜・・・
7月8日金曜日 今日は、出野小学校に行きました。五人の小学生がいました。自己紹介してくれました。一時間かけて私の思いをお母さんに手伝ってもらって話しました。上手く伝わったかな?無事に終わってほっとしました。夜、小鉄さんと飲みに行きました。きりちゃんまきまきとみわぽんといくちゃんとくわのさんもいっしょに飲みました。とてもたのしかったです(*^_^*)
   
7月7日木曜日 今日は、明日の出野小学校訪問準備をしました。上手くいくといいな
7月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後、七夕飾りをしました。短冊にいっぱい書きました。叶うといいな〜夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後、お風呂入れてくれるのがお母さんでした。ラッキーでした。
7月4日月曜日 今日は、朝早くからカラスが鳴きます。うるさくて眠れなーい
7月3日日曜日 今日は、昼まで寝てました。昼から金曜日に学校訪問に行くので準備しました。
7月2日土曜日 今日は、お母さんが畑に行って蚊にいっぱいさされてました。その蚊を連れて家の中へ入ってきたのでわたしもさされました。かゆ〜い
7月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後、また杏仁豆腐を作りました。とても美味しかったです