まみ日記2011年9月

9月30日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後また調理でおはぎを作って食べました。とても美味しかったです。お母さんにもあげました。喜んでもらえたので嬉しかったです。
9月29日木曜日 今日は、作品展の片付けに行きました。そしたら霧ぽんが見に来てくれていました。一緒に片づけを手伝ってくれました。作品展にはたくさんの方が見に来てくれていました。みんなに感謝です。
9月28日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。調理でおはぎを作って食べました。とても美味しかったです。夕方音楽教室がありました。いっぱい歌いました。とても楽しかったです^^
9月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに作品展をのぞいて帰りました。作品展も後二日で終わります。たくさんの方が見に来てくれてたので嬉しかったです。
9月26日月曜日 今日は、別府に行きました。OT とPTの訓練をして診察をしました。行きは寝ていったので帰りはいろんなものを見て帰りました。ススキがゆれて「あそぼう」っていってるみたいでした。そして、龍門の滝の所にある龍を見て帰りました。上手く描けるかな?今日読売新聞に載りました。私のことを記事にしてくれて嬉しかったです。感謝感謝です。
  
9月25日日曜日 今日は、昼まで寝てました。午後お客さんがきました。私はゲームをしてました。
9月24日土曜日 今日は、こてっちゃんと刀根さんと高倉くんと霧ぽんのお店に行きました。こてっちゃんと話してきりぽんの誕生日会にしょうと決めていました。霧ぽん喜んでくれたので嬉しかったです。私も楽しかったので気分転換できました。
  
 ←こてつさんと刀根さん文字盤使って話してるところ
9月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに友達に誘われて昇地三郎さんの講演会に行ってきました。しいのみ学園を設立したかたです。なんと105歳ビックリ(@_@)黒田節も踊ってくれました。そして講演がとても面白くて話も感動しました。私もがんばるぞーーーーーーーーーー
9月22日木曜日 今日は、午前中は岩里病院に行きました。リハビリをして診察をしてもらいました。血液検査をして帰りました。夕方読売新聞の方が取材にきてくれました。いんな話をしてとても楽しかったです^^どんな記事になるのか楽しみです^^v
9月21日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに済生会に行きました。今日も少し微熱があったのでみてもらいました。温度調節が上手くできないからなんだぁ・・・たいした事ないよといわれました。
9月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ちょっと微熱がありお風呂に入りませんでした。きつかったです。
9月19日月曜日 今日は、アフリカを感じての講演と演奏会に行ってきました。お兄ちゃんも行きました。早川さんの講演感動しました。私もたくさんの子どものお母さんになりたいと思いました。演奏会とても楽しかったです。みんなで踊りました。楽しかった〜でもみんなが踊ってると...歩きたいな
  
9月18日日曜日 今日は、ハンゲームをしました。花札にはまっちゃつた〜今日はゲームしすぎたのか気分悪くなっちゃった。早めに寝ろうっと
9月17日土曜日 今日は、絵を整理しました。うまくいくといいな〜
9月16日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後森本先生に会えて嬉しかったです。でもたくさん話せなかった〜 >_<;
9月15日木曜日 今日は、三苫さん来ました。いろんな話をしてとても楽しかったです。そして岩里先生の記事を広報日田で見つけました。私の尊敬する岩里先生です
9月14日水曜日 今日は、音楽教室がありました。いっぱい歌いました。とても楽しかったです^^
9月13日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後お母さんのはずでお風呂に行ったらまた違ってた>_<そしたらお母さんのほうが終わって来てくれたので嬉しかったです。
9月12日月曜日 今日は、午前中文化センターにいきました。作品展をたくさんの方が見に来てくれたので嬉しかったです。そしてお母さんにネールアートをしてもらいました。
似合うかな?
9月11日日曜日 今日は、お兄ちゃんはカヌーの県大会でした。男子スラロームで1位とったよ !さすがお兄ちゃんhttp://t.co/VQ33mh8
9月10日土曜日 今日は、1日中ゲームをしたりして過ごしました。ゲームにはまったらクリアーするまでやめられない
9月9日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後お母さんのはずでお風呂に行ったらまた違ってた>_<
9月8日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。始めに訓練をして診察をしました。帰りに買い物して(オシャレグッツ)帰りました。つけるのが楽しみだな〜
9月7日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りにお母さんが「田んぼを見に行ってないので行こうや」と言ったので一緒に行きました。稲穂がちゃんとでてきてました。たくさんお米が収穫できるといいな〜
 
9月6日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂入れてくれるのがお母さんでした。ラッキーでした。帰りに文化センターによって帰りました。
9月5日月曜日 今日は、志麻先生と二人でカラオケに行きました。いっぱい歌いました。最後に「サライ」といおうとしたら「サラバ」といちゃった。とても恥ずかしかったです(*^_^*)楽しい1日でした。朝日新聞の方が記事のコピーをもってきてくれました。とて嬉しかったです(*^_^*)
 
9月4日日曜日 今日は、ゆっくり寝るはずだったけど・・・お母さんに怒られちゃった。台風のニュース見るたびに怖いです。自然の力がないといきていけないけど・・・時には自然の力がとても怖い>_<;
9月3日土曜日 今日は、カードキャプターさくらを見ました。メチャ懐かしかったです。
9月2日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後エクステをつけてもらいました。帰ったら「新聞を見て作品展に行ってきました。」と電話がありました。とても嬉しかったです^^朝日新聞がないので記事を探して見ました。http://mytown.asahi.com/oita/news.php?k_id=45000001109020001これ全文なのかな?
似合うかな?
9月1日木曜日 今日は、朝早く起きて大山の文化センターにいきました。今日から作品展をはじめました。お母さんとケンカしながらセッティングをしました。たくさん見に来てくれると嬉しいな〜