まみ日記2012年10月

10月31日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からなっちゃんとドリフのDVDを見ました。とても面白かったです。夜英会話にいきました。とても楽しかったです。
10月30日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方昭和学園の青少年赤十字部のみんながだるま愛育園の商品とカレンダーを取りに来てくれました。たくさん売れるといいな〜
10月29日月曜日 今日は、カレンダーを袋につめました。売れるといいな〜
10月28日日曜日 今日は、お母さんとお父さんも一緒に健康促進ウオークに参加しました。葉っぱのじゅうたんのうえを通りました。秋を感じました。とても気持ち良かったです(^_^)ノ
   
10月27日土曜日 今日は、インフルエンザーの注射をひばり〜ヒルズで受けました。帰りは、てっちゃんとドコモショプに行きました。そのあとはマックとツタヤに行きました。夜ポニョを見ました。とても感動しました。
10月26日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。梅木先生に訓練をしてもらいました。とても気持ちよかったです。お風呂が入るのが早かったのでとても気持ちよくはいれました。
10月25日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。リハビリのところが患者さんでいっぱいだったので先に診察に行きました。最後にリハビリに行きました。井上先生のリハビリがとても気持ちよかったです。
10月24日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなで「男はつらいよ」を見ました。とても面白かったです。夕方音楽教室がありました。残酷な天使のテーゼ」と「ハナミズキ」と「WINDING ROAD」と「雨に願い」を歌いました。ストレス発散できました。夜英会話がありました。とても楽しかったです。
10月23日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。梅木先生に訓練をしてもらいました。とても気持ちよかったです。
10月22日月曜日 今日は、景色をみながら別府に行きました。最初、診察が待ち長かったです。携帯でワンセグをいれて時間をつぶしました。PT,OTの訓練をしました。その時に腰にシップをはってくれました。とても気持ち良かったです。
10月21日日曜日 今日は、熊谷先生が久しぶりに家に来てくれました。いろんな話しました。とても楽しかったです。夕方お風呂にいってからテレビをみました。そして夜、てっちゃんが泊りに来てくれました。とても嬉しかったです^^
10月20日土曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
10月19日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、昼ドラを見ました。とても面白かたです。そして夜てっちゃんが泊りに来てくれました。とても嬉しかったです^^
10月18日木曜日 今日は、大山文化センターに切り絵展を見にいきました。
   
10月17日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、志麻先生の音楽グループの演奏会がありました。志麻先生に会えて嬉しかったです。帰りに済生会に行きました。そして夜英会話に行きました。すごく楽しかったです。
10月16日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中は、訓練等の名前を募集をしていたので3こだしていました。そしたらなんと私の考えた名前になりました。ドリカムルームです。とても嬉しかったです。夕方昭和学園の生徒さんが来ました。文化祭でカンボジアの商品と私のカレンダーを販売してくれます。たくさんうれるといいな〜それと昭和学園とカンボジアのだるま愛育園とつながったらうれしいな〜楽しみです。
 
10月15日月曜日 今日は、「マサイの戦士ご夫婦の話を聞こう」に行きました。アフリカサバンナに暮らす生活のようすがわかりました。最後に一緒に写真を撮ってもらいました。ケニアに行ってみたくなりました。
 
10月14日日曜日 今日は、秋の交歓会でひろみちゃんは「手紙」と「ジュピター」を弾きました。私は、「前へ一歩」と「ありがとう」を歌いました。無事に終わってほっとしました。そのとはてっちゃんとパークプレイスに行きました。とても楽しい1日でした。
10月13日土曜日 今日は、てっちゃとおんたやきに行きました。てちゃんのお母さんに会いました。少し話してからおんた焼を一緒に見てまわりました。昌子さんにも会いました。とても楽しかったです^^
10月12日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後、お風呂が入るのがまた遅かったです。ちょっと早く入りたいです。
10月11日木曜日 今日は、午前中は、チーズケーキを作りました。とても美味しく出来ました。
夕方秋の交歓会で「前へ一歩」と「ありがとう」の練習しました。上手くいくといいな〜
夜てっちゃんが泊まりに来てくれました。とても嬉しかったです。(*^_^*)
  
10月10日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。「前へ一歩」「ありがとう」を練習をしました。そのあと英会話に行きました。すごく楽しかったです。
10月9日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリがなくて悔しかったです。午後は、14日の福祉まつりで販売するお祝い袋のシールはりをしました。売れるといいな〜
10月8日月曜日 今日は、パソコンでゲームをして過ごして夜は、てっちゃんが来てくれました。京都のおみあげをくました。そしていろんな話しました。とても嬉しかったです^^
10月7日日曜日 今日は、鯛生金山30周年記念のイベントに行きました。ひょっとこ踊りを見ました。とても面白かったです。五馬のおばちゃん踊りがとても上手でした。そのあとちんどん屋や藤蔭吹奏学部の演奏を聴きました。そのあとみんなで風船を飛ばしました。
  
10月6日土曜日 今日は、人権のチラシを印刷しました。
10月5日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。調理できなかったのでくやしかったです。夕方14日にある秋の交歓会の歌の練習をしました。上手くいくといいな〜
10月4日木曜日 今日は、岩里に行きました。リハビリがとても気持ちよかったです。午後、あまがえるに久しぶりに行きました。楽しかったです。
10月3日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。「残酷な天使のテーゼ」と「ハナミズキ」と「WINDING ROAD」と「雨に願い」を歌いました。ストレス発散できました。そのあと英会話に行きました。すごく楽しかったです。
10月2日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。。午後は、お祝い袋ずめをしました。売れるといいな〜
10月1日月曜日 今日は、買い物に行って帰りにお母さんと五馬のかかしを見に行きました。
ウエディングドレスを着た案山子やイノシシの案山子や特訓している案山子や座ったおばあさんの案山子は本物に見ました。面白かったです。彼岸花がいっぱい咲いてとても綺麗でした。