まみ日記2012年3月

3月31日土曜日 今日は、昼から温かかったので農協まで歩いてお買い物に行きました。帰ってラムさんから頼まれた絵をかいてメールで送りました。気に入ったかな・・・?
3月30日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂は、お母さんじゃなかったけど・・・木藪さんでした。とても気持ちよかったです。^^
3月29日木曜日 今日は、名刺の仕事をして社協に持って行きました。喜んでくれたので嬉しかったです。それから散歩して帰りました。たんぽぽ、つくし、すみれを見つけました。家の前の桜はもう少しで咲きそうでした。
 
3月28日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から「犬と私の10の約束」のDVDを見ました。感動しました。帰りにまた四葉のクローバーを見つけました。今日は写真を撮りました。すごく嬉しかったです。夕方音楽教室ありました。「My Love」と「それでも信じてる」と「遥か」と「桜の木になろう」と「歩いていこう」を歌いました。とても楽しかったです^^
幸せみ〜つけた^^
3月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂は、お母さんでした。とても気持ちよかったです。帰りに四葉のクローバーを見つけて手帳にはさめました。良い事あるといいな〜
3月26日月曜日 今日は、絵をかいたり歌ったりして1日を過ごしました。
3月25日日曜日 今日は、生きるってすごい!チャリティーコンサートに行きました。永松玲子(レンコン)さん足が手の代わりになりいろんな事が出来て感動しました。バンブーのみんなも何回も何回も練習したんだな〜と感動しました。私もあきらめないよ 今日を頑張ろう
3月24日土曜日 今日は、大原屋さんの親子ロールをてっちゃんとたべました。美味しかったです。
3月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。職員が少なくてお母さんに全部トイレ頼んじゃった〜お母さんがひばりで働いててよかった。
3月22日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。先生にベトナム語を勉強しなさいと言われました。がんばるぞ〜
午後あまがえるに行きました。3月18日が2周年記念日だったのでちょっと遅れたけどお花を持って行きました。帰りにお土産にトマト大福をいただきました。帰って食べました。美味しい〜トマト食べれない人でも食べれそうです。また食べたいです!
 
3月21日水曜日 今日は、済生会に行きました。小児科の看護婦さんが「まみちゃんのカレンダーを誰かが持っていってしまったから淋しくなったよ」と言いました。誰かが持っていったのかな?バックに一枚カレンダーが入ってたのであげました。
3月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。こてつさんの車椅子を私の電動車椅子で押して遊びました。楽しいといいました。帰ってごくせんを見ました。
3月19日月曜日 今日は、吉井のオリーブに行ってきました。ふみお姉ちゃん(お母さんのお友達)は元気でした。久しぶりに会えて嬉しかったです。あっという間に時間が過ぎました。
3月18日日曜日 今日は、サロン・ド・デ・ハルで立花信一さんが写真展をしているので見に行きました。危険な山も1人で登りすごいなって思いました。
そこは紅茶の種類がたくさんありました。紅茶ゼリーもとっても美味しかったです。
3月17日土曜日 今日は、てっちゃんが来てくれました。嬉しい〜
私が会いに行けたらなっていつも思います。こんなこと考えてもしょうがないけど・・・
3月16日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。何もすることがなくて退屈でした。
3月15日木曜日 今日は、大分合同新聞社賞表彰式で諫山創君が表彰されました。テレビにもでてた^^すごいな〜
3月14日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ホワイトデーだったのでたくさんもらいました。夕方音楽教室ありました。「残酷な天使のテーゼ」と「タイヨウのうた」と「My Love」と「ケラケラ」と「歩いていこう」を歌いました。とても楽しかったです^^
3月13日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂は、お母さんだったのでラッキーでした^^V
3月12日月曜日 今日は、別府に訓練に行きました。福島にいる安部先生が人生の楽園を見てくれたと連絡があったと聞きました。安部先生のこと心配だったので連絡があってとても嬉しかったです。ふくや先生は妊娠七ヶ月と聞きました。とっても嬉しいです。女の子かな?男の子かな?そのあとゆめタウンに行きました。昼ごはんにオムレツを食べました。とても美味しかったです。
3月11日日曜日 今日は、東日本大震災 2011 0311 1446 絶対忘れてはいけない 自分に出来ることは何かな?
今日を一生懸命生きることかな!
3月10日土曜日 今日は、お父さんの誕生日でした。みんなそろってご飯食べたいけど・・・お父さん帰ってこない
弟は先にロールケーキを食べちゃった^^私も先に食べちゃった^^
3月9日金曜日 今日は、小関先生とお友達がデジカメ持ってきました。動画をDVDに出来ない>_<;午後は気分転換に公民館で折り紙展があっていたので見に行きました。いろいろ紙で出来るんだな〜
  
3月8日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。リハビリしてから診察が終わってわごころに遊びに行きました。帰りに髪を切りました。すっきりしました。
3月7日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室ありました。「残酷な天使のテーゼ」と「タイヨウのうた」と「My Love」と「また君に恋してる」と「歩いていこう」を歌いました。とても楽しかったです^^
3月6日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜は、テレビで3.11 その日、石巻で何が起きたのか〜6枚の壁新聞見ました。前向いて私の出来ることを続けていきたと思いました。
3月5日月曜日 今日は、昼まで寝てました。ハンゲームで花札をしました。負けたので悔しかったです。
3月4日日曜日 今日は、疲れたので寝てたらまりさんが遊びに来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
3月3日土曜日 今日は、早生まれさんが主催のライブがありました。弟がバックでドラムをたたいてくれました。無事に終わってほっとしました。とても楽しかったです。料理もとても美味しかったです。たくさんきてくれて感謝です。
 
3月2日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、調理でサンドイッチ作りました。とても美味しかったです。そのあとお風呂はお母さんじゃなかったのでショックでした。>_<;
3月1日木曜日 今日は、弟のライブを見に行きました。めちゃくちゃ弟かっこよかったです(*^_^*)