まみ日記2012年9月

9月30日日曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。日田は台風の被害はなかったけど他のところが・・・てっちゃんの故郷大丈夫かな?
9月29日土曜日 今日は、宮澤賢治とギターの夕べに行きました。宮園さんが東北弁を話してくれました。分かりませんでした。日田弁もよそで話したら通じないんだな〜と思いました。「セロひきのゴ-シュ」「注文の多い料理店」のお話でした。面白かったです。
9月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りにお父さんたちが作ったかかしを見て帰りました。可愛い^^
    
 
9月27日木曜日 今日は、人権チラシを作りました。疲れました。
9月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。「残酷な天使のテーゼ」と「ハナミズキ」と「WINDING ROAD」と「そばにいるね」を歌いましたとてもストレス発散できました。夜にてっちやんが泊まりに来てくれました。嬉しかったです。
9月25日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。梅木先生にリハビリをしてもらいました。とても気持ちかったです。午後は、昼ドラをみました。すごいどろどろでした。明日が楽しみです。
9月24日月曜日 今日は、別府に訓練に行きました。玄関を工事してたので訓練室まで迷路みたいになっていました。玄関に屋根が広くつくといいな〜訓練は手と足と腰をマッサージしてもらいました。足はリンパマッサージしたらのびがよくなりました。気持ちよかったです。
9月23日日曜日 今日は、初めてのほうじょうえに行きました。はしまき も 初めて食べました。とてもおいしかったです。お客さんがたくさんいたのでビックリしました。それから筑紫のイオンモールに行きました。とても楽しい1日でした。幸せ〜
9月22日土曜日 今日は、大蔵ぶどう園でのコンサートに行きました。ぶどうが下がってるのをはじめ近くでみました。コンサートとても良かったです。ブイヤベースは美味しかったです。
9月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂は、最後になったので4時半すぎちゃったー早くして欲しいな〜私入居者じゃないのに もうーーーーーーー怒
9月20日木曜日 今日は、ワトソンさんにカレンダーの英文を頼みに行きました。出来あがるのか楽しみです。午後から昼ドラをみました。すごいどろどろでした。明日が楽しみです。
9月19日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後昼ドラをみました。すごいどろどろでした。帰りに済生会に行きました。中島先生といんな話をしました。とても楽しかったです。夜てっちゃんが泊まりに来てくれました。とても嬉しかったです。
9月18日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。梅木先生にリハビリをしてもらいました。とても気持ちかったです。午後は、昼ドラをみました。すごいどろどろでした。明日が楽しみです。
9月17日月曜日 今日は、絵の文章を英語にしてみました。うまく英語にできるといいな〜夜てっちゃんとリベルテでアフリカソウルパワーに行きました。みんなと一緒にアフリカの太鼓の音に合せて踊りました。私は、アフリカの風を感じて心の中で踊りました。とても楽しかったです。
       
9月16日日曜日 今日は、ゲームして過ごしました。
9月15日土曜日 今日は、ひばり〜ヒルズのBAN祭りに行きました。私たちは、フリマケットとお祝い袋とブレスレットと栗を売りました。みんなに店番をしてもらいました。そのあとに彼と一緒にいろんな店を見たりしました。楽しい1日でした。
9月14日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。いよいよ明日BANの準備をしました。売れると言いな〜
9月13日木曜日 今日は、岩里病院は訓練と診察をしました。午後は、志麻先生となおくんまこちゃんとさくらちゃんが遊びにきてくれました。さくらちゃんとても可愛かったです。志麻先生といろんな話をしました。とても楽しかったです。
 
9月12日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。志麻先生と梅山さんが音楽ボランティアに来てくれました。とても楽しかったです。夕方音楽教室がありました。「残酷な天使のテーゼ」と「栄光の架け橋」と「WINDING ROAD」と「赤いスイトピー」を歌いました。夜英会話で料理教室がありました。料理は、みんなで作って食べました。とても楽しかったです。
9月11日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。BANの準備をしました。楽しみです
9月10日月曜日 今日はカレンダーの仕上げをしました。出来るのが楽しみです。
9月9日日曜日 今日は、T・ジョイ久留米に行きました。映画「ひみつのあっこちゃん」を見ました。すごく感動しました。
9月8日土曜日 今日は、チャバシラに行きました。帽子や服を買いました。似合うかな?
9月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。朝諫山さんに会いました。指輪をみんなに見せびらかしをしました。久しぶりに梅木先生のリハビリをしてもらいました。とても気持ちよかったです。夜てっちゃんが泊まりに来てくれました。とても嬉しかったです。
9月6日木曜日 今日は、絵を描いたりして過ごしました。
9月5日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方音楽教室がありました。「残酷な天使のテーゼ」と「ハナミズキ」を歌いました。夜英会話に行きました。そしたらてっちゃんが先に来てました。そしてペアリングをくれました。とても嬉しかったです。(*^_^*)
9月4日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。のしぶくろを袋に入れて商品らしくしました。
9月3日月曜日 今日は、カレンダーの文を考えました。出来上がりが楽しみです。
9月2日日曜日 今日は、てっちゃんと北九州のHonda車屋さんに車を見に行きました。NBOXを見ました。乗りここち良かったです。そのあとマザーハウスの財布を買いました。
9月1日土曜日 今日は、てっちゃんと豆田町で一緒にペアリングを買いに行きました。とても嬉しかったです。