まみ日記2013年10月

10月31日木曜日 今日は、スマイルに行きました。スマイルでお昼食べてからそあとに天瀬のフラワーパークに行きました。とても楽しかったです。
  
10月30日水曜日 今日は別府に行って来ました。OT.PT訓練がありました。まくらが出来るのが楽しみです。よるは英会話カントリーロードを歌えるように練習をしました。楽しかったです。
10月29日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなと一緒にトランプでばば抜きをしました。とても楽しかったです
10月28日月曜日 今日は、熊本保健科学大学に行きまた。上手く伝わったか分からないけど・・・真剣に聞いてくれました。私が自分で本を読めるような道具を作って欲しいとお願いしたらみんな一生懸命に考えてくれました。どんなのが出来るか楽しみです。
10月27日日曜日 今日は、泉人会で地獄蒸し〜(^_^)vたまご、魚介類、野菜を食べました。とても美味しかったです。そのあと2人でうみたまごに行きました。ナマケモノのゆめ子ちゃんをみました。とても可愛かったです。楽しい1日でした。
10月26日土曜日 今日は、朝にNHKハート展から手紙がきました。入選しました。嬉しい^^そのあとてっちゃんの大学時代の温泉サークル「泉人会」のOBや現役生と一緒に別府の街を満喫してます。
10月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からはりかさんと熊本保健科学大学ではなす内容を練習しました。月曜日上手く話せるといいな〜
10月24日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。リハビリもしました。気持ちよかったです。そのあとジョイフルでご飯を食べました。そしてひばり〜ヒルズに行きました。いろんな話をしました。
10月23日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。楽しかったです。
10月22日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後クローズワールドをしました。夜真理ちゃんの家族がきました。お兄ちゃんの結婚も決まりそうです。
10月21日月曜日 今日は、FBSの田平さんが来ました。ガオバンドの奥田君の事を思い出しました。奥田君が空の上に行って10年過ぎたんだな〜特番のDVDを見ました。奥田君の声素敵だな〜ガオバンドのみんなは、私の心の中にずっ〜と繋がっています。
10月20日日曜日 今日は、熊本保健科学大学で話す内容を考えてました。上手く話せるかな?
10月19日土曜日 今日は、普通に生きるの映画を見に行きました。私は普通に生きてるよ!帰りに買い物をして帰りました。
10月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリはホットパックしました。気持ちよかったです。そのあと本を読みました。午後からもまた続きの本を読みました。お風呂はとても気持ちよかったです。
10月17日木曜日 今日は、岩里病院にばあちゃんを迎えに行きました。そのあとばあちゃんと一緒にたからやにうどんを食べに来ました。とても美味しかったです。
10月16日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後たこ焼きを食べました。とても美味しかったです。夜英会話に行きました。カレンダーの文を英語に変えました。出来るのが楽しみです。
10月15日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリはホットパックしました。気持ちよかったです。午後は本を読みました。
10月14日月曜日 今日は、秋の交歓会にお母さんと行きました里美先生と小野先生と弘美ちゃんで一緒にステージにあがりました。そして私の時いきなりふられたのでちょっと説明が上手く話せませんでした。弘美ちゃんはキーホードの演奏はとても上手でした。終わってホッとしました。安部先生が見に来てくれました。とても嬉しかったです。
岡本さんのキーホードの演奏すごく上手かったです。
10月13日日曜日 今日は、奥の院に護摩炊き火渡りにてっちゃんと一緒に行って渡りました。そのあと海の中道に来ました。観覧車にも乗りました。とても楽しい1日でした。 明日秋の交歓会頑張るぞ!
10月12日土曜日 今日は、てっちゃんと高瀬さあらさんのライブに行きました。とても歌声が綺麗でした。2月ライブの時に一緒歌う約束をしました。
10月11日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。うろうろして過ごしました。
10月10日木曜日 今日は、印刷を仕事をしました。少し疲れました。夜は聡美先生と小野先生と一緒に秋の交歓会の歌の練習をしました。疲れました。
10月9日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリはホットパックをしてから梅木先生のリバリをしてもらいました。そのあと聡美先生と一緒に秋の交歓会の歌の練習をしました。夜またカントリーロードを練習をしました。疲れました。
10月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリはホットパックをしました。気持ちよかったです。
10月7日月曜日 今日は音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。そのあと聡美先生と小野先生と一緒に秋の交歓会の歌の練習をしました。疲れました。
10月6日日曜日 今日は、ドキドキしながら用意をしました。あっという間にステージが始まって終わりました。素敵な思い出ができました。協力してくれたみんなに感謝感謝です。
  
10月5日土曜日 今日は、リハーサルがありました。そして午後から練習をしました。明日上手くいくといいな〜
10月4日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から少しコンサートの歌のカントリーロードを英語練習をしました。歌えるといいな〜
10月3日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。リバビをしてから診察の前に初めてのまたから注射しました。とても痛かったです。夜映像を作りました。上手くいくといいな〜
10月2日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜英会話に行きました。カントリーロードを英語で歌えるように練習しました。
10月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリはホットパックをしてから梅木先生のリバリをしてもらいました。午後からは里香さんと、ひばり〜ヒルズ周りを散歩して写真を撮りました。そのあと明日の話を練習を何回もしました。