まみ日記2013年11月

11月30日土曜日 今日は、大関先生が遊びに来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
11月29日金曜日 今日は、夜お兄ちゃんの彼女の真理ちゃんにサプライズをしました。とても喜んでくれました。
11月28日木曜日 今日は、市役所にカレンダーを持っていって市長さんにも会いました。緊張しました。
11月27日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなで塩麹の蒸しパン作りました。とても美味しかったです。
11月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなでトランプをしました。とても楽しかったです。
11月25日月曜日 今日は、スカイツリーに行きまた。登れて嬉しかったです。とても楽しい1日でした。
11月24日日曜日 今日は、福岡空港から東京に行きました。夜は、友だちの結婚式の二次会に行きました。とてもお嫁さんが綺麗でした。ビンゴゲームもありました。そのあとてっちゃんのお友だちと一緒にご飯食べました。とても美味しかったです。
11月23日土曜日 今日は、明日はてちゃんの友だちの結婚式の二次会に行く準備をしました。早く寝ます
11月22日金曜日 今日は、昼から人権擁護委員会でてっちゃんと話をしました。終わってほっとしました。帰りに夕ご飯のお買い物に行って帰ってもんじゃ焼きを真理ちゃんとお兄ちゃんとてっちゃんとお母さんと私で作って食べました。とても美味しかったです。
11月21日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。リハビリはすぐに出来ました。そのあと診察しました。会計がたくさんいたので1回家に帰ってご飯食べて、カレンダーを届けに行きました。
11月20日水曜日 今日は、今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
11月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなと一緒に音レクをしました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです。
11月18日月曜日 今日は、歯医者に行きました。早く治療が終わるといいな〜。帰ってメッセージカードを作りました。
11月17日日曜日 今日は、大山小学校に行きました。梅山さんと一緒に話をしました。上手く伝わったかな?穴井先生に会えてとても嬉しかったです。
11月16日土曜日 今日は、午後竹内佳美さんファミリーが遊びに来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。夕方からカレンダーをくばりに行って夕ご飯を食べて帰りました。
11月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなが卓球をしているのを見ました。私は楽しくありませんでした。お風呂は、お母さんが入れてくれました。とても嬉しかったです。
2014年のカレンダーが完成しました。たくさん売れるといいな〜
11月14日木曜日 今日は、北九州に車の点検に行きました。そのあとエヴァンゲリオン展にも行きました。とても楽しい1日でした。
11月13日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から馬の絵を描きました。
11月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなでトランプをしました。そのあとお風呂を入りました。とても気持ちよかったです。
11月11日月曜日 今日は、お母さんにカンボジア体験記と心と心で握手旅の印刷をしませんでした。夕方音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。
11月10日日曜日 今日は、東北ボランティアに行く打ちあわせに行きました。行くのが楽しみです。
11月9日土曜日 今日は、昼から明美さんが遊びに来てくれました。明美さんがお化粧をしてくれました。そのあと千年あかりにも行きました。綿吉さんと明美さんと一緒に写真撮ってもらいました。スマイルくんに点灯をさせてもらいました。笑顔がいっぱいになり幸せな気分になりました。綿吉さんに心から感謝です。とても楽しい1日でした。
   
11月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からさとえちゃんと一緒にひばりの周りを散歩しました。そのあとお風呂に入りまた。とても気持ちよかったです。森本先生から熊本保健科学大学の生徒さんの感想文をもらいました。またひとつ宝物が出来ました。
11月7日木曜日 今日は、岩里病院にばあちゃんを迎えに行きました。後から歯医者にばあちゃんと一緒にいきました。疲れました。
11月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から森本さんと下田さんとさとえさんと一緒に小国の案山子ワールードに行きました。夜英会話にも行きました。カレンダーを見てもらいました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
11月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリはホットパックをしました。とても気持ちよくて寝てしまいました。午後から散歩をしようと外に出たらお風呂て呼ばれました。散歩の写真もとれませんでした。
11月4日月曜日 今日は、名刺を作って社協に届けました。。福祉センター周りを散歩をして帰りました。11月にひまわりの花がまだ咲いていました。びっくりしました。そのほかの木は秋を感じました。夕方音楽教室がありました。たくさん歌いました。楽しかったです。
 
11月3日日曜日 今日は、カレンダーの見直ししてそのあと、てっちゃんとガストにカキフライを食べに行きました。とても美味しかったです。
11月2日土曜日 今日は、インフルエンザの注射を受けにひばり〜ヒルズに行きました。痛かったです。
11月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後音レクがありました。とても楽しかったです。