まみ日記2013年2月 

2月28日木曜日 今日は、芹香ちゃんのムービーをてっちゃんと作りました。喜んでくれるかな?
2月27日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後皆でクッキーを作りました。とても美味しかったです。夜英会話とても楽しかったです^^
2月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後皆でばば抜きをしました。とても楽しかったよ(*^_^*)
2月25日月曜日 今日は、芹香ちゃんの名刺を作りました。消しゴムハンコをつけました。喜んでくれました。そしていろんな話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
2月24日日曜日 今日は、エホントの祭りに行きました。1時からリハーサルがありました。ドキドキしました。私の出るのは、2部の4番目でした。みんなに伝わったかな?終わってほっとしました。レターセットを売りました。諫山さんが手伝ってくれました。売れたのでとても嬉しかったです。
   
2月23日土曜日 今日は、昼から「心と心で握手」の詩を300枚印刷しました。そしてチヤイルドルームに持っていきました。
2月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後皆で卓球バレーをしました。とても楽しかったです。
2月21日木曜日 今日は、三笘さんの講演会を聞きに行きました。午後から。エホントの祭りの宿題をしました。レターセットを作りました。2/24。エホントの祭りに出ます。私は、詩を読みます上手くいくといいな〜
2月20日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズをそうたいしてから済生会の歯医者に行きました。歯を抜くのが中止になりました。ほっとしました。夜英会話に行きました。とても楽しかったです。エホントの祭りの宿題をしました。
2月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後お母さんがお風呂にいれてくれましたとても気持ちよかったですです(#^.^#)
2月18日月曜日 今日は、別府に行く時に霧がすごかったです。最初はOT訓練でした。そあ、PTリハビリがとても気持ちよかったです。夜テレビでBSをみました。とても嬉しかったです。
2月17日日曜日 今日は、auショプに行って解約をしにいきました。ドコモだけにしたので楽になりました。
2月16日土曜日 今日は、朝起きてから髪の毛をストレートをかけました。昼の1時までかかりました。夕方パーマの匂いで気持ち悪くなりました。夜てっちゃんが泊りに来てくれました。うれしかったです。
2月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。チョコレートを職員にあげました。そして何も出来なかったので午後からお母さんがお風呂にいれてくれましたとても気持ちよかったですです(#^.^#)
2月14日木曜日 今日は、英会話に行きました。あらたくんにチョコパンケーキとチョコタルトをあげました。喜んでくれたので嬉しかったです(*^_^*)英会話とても楽しかったです(*^。^*)夜てっちゃんにチョコパンケーキとチョコタルト食べてもらいました。おいしいてゆってくれたので作ってよかったです(#^.^#)
2月13日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から絵を描きました。夜夕ご飯を食べてからチョコタルトを作りました。可愛く出来ました。
 
2月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から絵を描きました。お風呂はお母さんじゃなかったのでショックでした。>_<;
2月11日月曜日 今日は、昼間でねてました。そのあと車の掃除をして綺麗にしてお買い物にいきました。夕ご飯をてっちゃんと作って食べました。とても美味しかったです(*^_^*)
2月10日日曜日 今日は、熊本市現代美術館にならよしともさんのこてんをみにいってラブランドに遊びに行きました。そのあと香織りんと夕ごはんを食べに行きました。とても美味しかったです。いろな話をしてかえりました。とても楽しい1日でした。
2月9日土曜日 今日は、朝日新聞の堺さんが私のことを書いてくれてました。とても嬉しかったです(*^_^*)そのあとてっちゃんの髪切りについて行きました。とてもかっこよくなっていました。
2月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お風呂は、堤さんとお母さんでした。とても気持ちよかったです。
2月7日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。最初は、診察でした。そのあとリハビリをしました。とても気持ちよかったです^^そして宮野日和さんと大原屋さんでランチしました。その時に素敵なプレゼントをもらいました。とても嬉しかったです
2月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。実習生さんと話せませんでした。ショック>_<夜、てっちゃんとDVDをみました。
2月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。久しぶりにホットパックをしました。とても気持ちよかったです。午後は「僕の彼女を紹介します。」のDVDを見ました。途中までしか見れませんでした。ショック>_<
2月4日月曜日 今日は、カンボジアこどもたちスマイルのお便りにコメントをのせたいとメールが来たので文書を考えました。
2月3日日曜日 今日は、たくさんの人たちにプレゼントいただきました。とても嬉しかったです。26回目の誕生日でした。生んでくれたお母さんに感謝したいです。午後、黒木渚さんのライブを見に行きました。裕司お兄ちゃんに会えました。少し話せたので嬉しかったです。夜、てちゃんから時計のプレゼントもらいました。大事に使いたいです。たくさんの方が大事にしてくれてありがとうっておもっています。
これからは親と彼ともケンカもせずに人の悪口を言わないようにしたいと思います。
    
2月2日土曜日 今日は、大原屋でパティーでした。チャイナドレスを着ました。最初は恥ずかしいから英語話せませんでした。最後に英語で話せるようになりました。プレゼントもらいました。嬉しかったです。
2月1日金曜日 今日は、早起きをして三和小学校に行きまた。人権平和集会で、カンボジアとベトナムの報告をしました。みんなに伝わったかな?最後にサプライズがありました。全校児童でハッピーバスデーを歌ってくれました。手作りの花をプレゼントしてくれました。とても嬉しかったです(*^_^*)