まみ日記2013年4月 

4月30日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後野菜(枝豆)の種まきをしました。できるのが楽しみです。そのあとお風呂に入りました。お母さんじゃなかったので寒かったし時間がかかりました。
4月29日月曜日 今日は、北九州に車の点検に行きました。そのと門司に行きました。ふくや先生に会いました。ここであえるなんてびっくりしました。
4月28日日曜日 今日は、アースデイに行きました。そのあとAPU大学に行きました。大学の中でお菓子と香水も買いました。そのあと地獄(鬼山地獄)めぐりをしました。温泉たまごといもを食べました。
 
4月27日土曜日 今日は、散歩がてらミイネにせんべい(ミニサラダ)を持っていきました。あっというまに食べてしまいました。
おにいちゃんが居ないので淋しそうです。ミイネは留守番頑張っています。
 
4月26日金曜日 今日は、人権擁護委員のみなさんの前でお母さんと話をしました。ドキドキしました。お母さんは私が生まれて病気にきずいたときの話をしたらつらかった時を思い出したみたいで泣いてしまいました。でも無事に終わったのでほっとしました。
4月25日木曜日 今日は、明日の人権擁護委員会で話すので準備をしました。上手く話せるといいな〜
4月24日水曜日 今日は北九州の渡辺さんからチラシが来てました。去年引き続き私が司会をします。北九州で6月23日コンサートがあります。見にこれる方は見に来て下さい
 
4月23日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。夜てっちゃんが来ました。記事をもらいました。
4月22日月曜日 今日は、お母さんが話し合いに行ったのでお父さんが始めてご飯を食べさせてくれました。薬はお父さんに説明したけど・・・やっぱりお母さんの方がいいな〜
4月21日日曜日 今日は、26日に人権擁護委員のみなさんの前で話をします。何を話すかお母さんと考えました。どきどきです。夜てっちゃんと明美さんとお寿司を食べに行きました。お寿司屋さんで北九州の畑間さん会いました。びっくりしました。
4月20日土曜日 今日は、春の花をタブレットで絵をかきました。
ホトケノザとすみれをかいてみました。
 
4月19日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ひばりの周りに咲いてる花を写真に撮りました。
午後は、卓球バレーの得点をつけました。卓球バレーを私もしたかったな〜
4月18日木曜日 今日は、大原屋に昼ごはんを食べに行きました。めんたいスパゲティーを食べました。とても美味しかったです。
4月17日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズから帰ったら水郷ひたキャンペーンレディーの結果が届いていました。落ちましたーー>_<;
4月16日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。よもぎつみに行きました。午後からよもぎだんごを作りました。だんごが草色になりとても美味しく出来ました。
4月15日月曜日 今日は、別府に行きました。リハビリはOT.PTがありました。とても気持ちよかったです。でもカルテにイエロカードが入っていました。今度診察受けないとレットカードが入ります。来月診察受けます。
4月14日日曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
4月13日土曜日 今日は、響きの郷に行きました。「進撃の巨人」諫山創君の原画を見に行きました。すごいなて思いました。夜てっちゃんと一緒に夕ご飯食べに行きました。とても美味しかったです^^
4月12日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。午後はお風呂はお母さんじゃなかったのでショックでした。>_<
4月11日木曜日 今日は、水郷ひたキャンペーンレディー面接でした。緊張しました。終わってほっとしました。水郷ひたキャンペーンレディーになれるといいな〜
4月10日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。明日水郷ひたキャンペーンレディー文書の練習をしました。夜英会話とても楽しかったです。
4月9日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中大震災のDVDを最後まで見ました。すごく悲しくなりました。
午後からは、お母さんと新しい職員さんでした。とても気持ちよかったです。
4月8日月曜日 今日は、昼まで寝ました。それから1日中パソコンをしました。
4月7日日曜日 今日は、久しぶりにデートしました。久留米のゆめたんに行きました。ネイルを春のいろにしました。
似合うかな?

4月6日土曜日 今日は、本屋さんに行きました。「だいしょうぶ3組」本を買いました。読むのが楽しみです^^
4月5日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からは、お風呂でお母さんと新しい職員さんとが入れてくれました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
4月4日木曜日 今日は、歯医者に行きました。親知らずを抜いて縫った糸をとりました。薬を飲んだら楽になりました。
4月3日水曜日 今日は、顔がはれてる>_<;痛いよ〜痛み止めを飲んでひばり〜ヒルズに行きました。午前中は、美女と野獣のDVDを見ました。感動しました。午後は、みんなと一緒に音レクがありました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月2日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくをしました。とても気持ちよかったです^_^
午後から皆とひばりの周りを散歩しました。
4月1日月曜日 今日は、昼から散歩しながら春の花を写真を撮りました。とても綺麗でした。