まみ日記2013年7月 

7月31日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後なっちゃんと塩麹を使ったクッキーを作りました。とても美味しかったです夜英会話に行きました。カントリーロードを歌いました。とても楽しかったです
7月30日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後アロマテラピーで足のリンパマッサージをしてもらいました。とても気持ちよかったです。
7月29日月曜日 今日は、中島さんの家に行きました。トマトを収穫してもらいました。トマトが甘くて美味しかったです。そのあと別府に行きました。始めにOTは、リンパマッサージをしてもらいました。PTは腰のマッサージをしてもらいました。とても気持ちよかったです
7月28日日曜日 今日は、日田祇園祭に行きました。てっちゃんが港町からでました。とてもかっこよかったです。そして下田さんにも会えました。とてもかっこよかったです。
 
7月27日土曜日 今日は、大山の祭りに行きました。いろんな人に会えました。最後間でいました。とても楽しかったです。
7月26日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後森本先生にリハビリをしてもらいました。夜お兄ちゃんと真理ちゃんがご飯食べに来ました。
7月25日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。昼ご飯を横手のばあちゃんとじいちゃんと寶屋で食べました。そのあと買い物をして帰りました。疲れました。
7月24日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からお茶会をしました。苦かったけど・・・美味しかったです。夜英会話がありました。英語の歌を勉強しました。とても楽しかったです。
7月23日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後なっちゃんと安部ちゃんトランプしました。とても楽しかったです。
7月22日月曜日 今日は、昼から絵を書きました。夕方音楽教室がありました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月21日日曜日 今日は、投票に行ってきました。どうなるかな?
 
7月20日土曜日 今日は、梅山さんと東北の現状を報告 大分合同新聞西日本新聞に載りました。
とても嬉しかったです。記事を書いてくれてありがとうございます。
 
7月19日金曜日 今日は、まみのホームページに日記を書き始めて10年になります。前の日記を読み直して見ました。これからもつづけて書きたいと思います。夜日記の10年になったお祝いでてっちゃんがかっぱ寿司に連れて行ってくれました。とても美味しかったです。
7月18日木曜日 今日は、宮上さんの送別会がありました。宮上さんに絵のプレゼントをしました。喜んでくれました。そしてチーム日田のみんなにも会えたのでとても嬉しかったです。二次会にも行きました。とても楽しかったです(*^_^*)
 
7月17日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後音レクがありましたいろんな歌を歌いました。夜英会話に行きました。お母さんも英会話参加しました。とても楽しかったです^^
7月16日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後三隈中学校に梅山さんと一緒に講演に行きました。上手くしゃべれたので嬉しかったです。久しぶりに小関ゆうこ先生に会いました。とても嬉しかったです^^
7月15日月曜日 今日は、ゆっくり昼まで寝ました。そのあとはカンボア体験を印刷してお風呂に入りました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
7月14日日曜日 今日は、新婚いらっしゃいとアタック25をお母さんとお父さんと一緒に見てパソコンでからおけをしました。ストレス解消なりました。
7月13日土曜日 今日は、夕方るちさんファミリーやくわのさんとりなちゃん10人ぐらいで川原でキャンプをしました。花火をしました。とても楽しい1日でした。Nボックスで寝ました。よくねれました。
るちさんの奥さんえりこさんと一緒に花火をしました。
7月12日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ねんどに色をつけました。可愛いのが出来ました。
7月11日木曜日 今日は、南部中学校に梅山さんと一緒に講演に行きました。校長先生はひばり〜ヒルズの小野さんのお兄さんでした。剣道の先生は教頭先生でした。知り合いの人がたくさんいました。
7月10日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。家に帰ったら石巻みづほ第2幼稚園からお手紙が来てました。とても嬉しかったです。夜英会話で英語の歌を勉強しました。とても楽しかったです。
7月9日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなと一緒にねんどを丸めてハートを作りました。出来上がるのが楽しみです。
7月8日月曜日 今日は、詩を書いたりして夕方音楽教室がありました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月7日日曜日 今日は、福岡であるユナイテッドピープル映画祭にてっちゃんと行きました。バレンタイン一揆の映画を見ました。久しぶりにうっちーに会えました。とても楽しかったです。
7月6日土曜日 今日は、てっちゃんと一緒に買い物に行きました。そしてベトナムのホーとメキシコのタコスを作りました。お母さんとお父さんのぶんまで作りました。とても美味しかったです
    
7月5日金曜日 今日は、石井小学校に梅山さんと一緒に講演に行きました。お母さんが行けなかったのでてっちゃんが乗せて行ってくれました。梅山さんが私の分まで話してくれました。ちょっとはしゃべりたかったな〜坂井先生に久しぶりに会えました。嬉しかったです
7月4日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。横手のばあちゃんも来てました。帰りに寶屋でうどんとちゃんぽんを食べて一緒に帰りました。
7月3日水曜日 今日は、北部中学校に行きました。梅山さんと一緒に講演をしました。梅山さんが質問は少ししかなかったけど・・・久しぶりにはるこ先生と吉田先生に会えたので嬉しかったです。
7月2日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ひばりの帰りに車を止めてました。変な雲を見ました。竜巻雲かな?
明日竜巻が起こりませんよう★
7月1日月曜日 今日は、久しぶりに音楽教室がありました。とても楽しかったです(*^_^*)