まみ日記2013年8月 

8月31日土曜日 今日は、昼まで寝てたー
8月30日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰る前に鈴木さんがNボックスにためしに乗りました。鈴木さんは
ぎりぎりで乗れませんでした。
8月29日木曜日 今日は、新しい車Nボックスが来ました。そのあと別府に行きました。OTの訓練でリンパマッサージをしてもらいました。とても気持ちよかったです。PT訓練もありました。先生といろんな話しました。
8月28日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中は、ゴーヤジュースをのみました。美味しかったです 。
8月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後お風呂に入る前にOO職員さんに「おばちゃん」といわれたのでショックでした。>_<;
8月26日月曜日 今日は、パソコンをしていたら宮野日和さんが来てくれました。いろんな話しました。そのあと音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とてもストレス解消になりました。
8月25日日曜日 今日は、うまれるの映画を見に行きました。そのあと明美さんと私とてっちゃんと久留米のゆめタウンに行きました。スタバーでコーヒーを飲みました。とても楽しい1日でした。
8月24日土曜日 今日は、絵を描きました。夜24時間テレビをみました。ドラマ感動しました。
8月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなとトランプしました。とても楽しかったです。
8月22日木曜日 今日は、おじちゃんの頼まれラベルを作りました。そのあと絵を描きました。
8月21日水曜日 今日は、朝 石巻の門脇小学校からいただいたひまわりの種をまいてさくのをたのしみにまってたら今日きれいに咲きました。とても嬉しかったです。夜英会話で歌を練習しました。とても楽しかったです。
8月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後みんなでそうめん流しをしました。とても美味しかったです。
8月19日月曜日 今日は愛心(あこ)ちゃんに会いに行きました。可愛い(*^_^*)
私も子どもが欲しいな〜^^夕方音楽教室ありました。たくさん歌いました。ストレス解消ができました。
とても楽しかったです
 
8月18日日曜日 今日は、チャビーのお店でスースースーのライブがありました。お母さん一緒に行きました。たくさん人がいました。とても楽しかったです。

8月17日土曜日 今日は、家のゴウヤを描きました。
8月16日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後音レクに参加しました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月15日木曜日 今日は、横手にお盆参りに行きました。福岡のおじちゃんたちも来ました。あやお姉ちゃんと犬の(きき)と写真とりました。
←犬の(きき)顔が写ってない ショック>_<;
8月14日水曜日 今日は、ゆっく過ごしました。夕方かずさん家族がきてくれました。
8月13日火曜日 今日は、夕方家の前の川で久しぶりにカヌーに乗りました。お兄ちゃんと真理ちゃんとのりました。とても気持ちよかったです。ちOこが痛かったです。>_<;
8月12日月曜日 今日は、宮城県で食べた牡蠣を描きました。牡蠣に見えるかな?
8月11日日曜日 今日は、鍋ヶ瀧に行きました。てっちゃんの友だちに会いました。とても楽しかったです。滝のところまでてっちゃんの友だちがおろしてくれました。とても涼しかったです。夜大庭さんのチャバシラに行きました。服を買ってジョイフルに行ってご飯食べました。とても楽しい1日でした。(*^_^*)
8月10日土曜日 今日は、久しぶりデートでサニーの所のサーティワンアイスクリームに行きました。とても美味しかったです。カッパ寿司に行きました。美味しかったです(*^_^*)
8月9日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はみんなと一緒にウィーボーリングをみんなでしました。とても楽しかったです。(*^_^*)
8月8日木曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。
8月7日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方梅山さんと奥さんとお母さんで小郡市文化会館で森山良子さんのコンサートに行きました。とてもすごい綺麗な声でした。最後は、握手をしてくれました。会えてとても嬉しかったです。
8月6日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ウィーボーリングをみんなでしました。とても楽しかったです。(*^_^*)
8月5日月曜日 今日は、名刺の仕事をしました。とても疲れました。夕方音楽教室がありました。たくさんいろんな曲を歌いました。とても楽しかったです。夜は大原屋でショーンさんとルイスさんのウエルカムパーティーに行きました。ショーンさんは日本語で話しました。すごくラッキーでした。お母さんもショーンさんと楽しそうに会話してました。とても楽しかったです。
8月4日日曜日 今日は、本川さんと高木先生が遊びに来ました。いんな話をしました。
8月3日土曜日 今日は、聖陵ストリームで夏祭りに行きました。弘美ちゃんと会いました。少ししか話せなかったので残念でした。そしててっちゃんが来ました。とても楽しかったです。
8月2日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後なにもなかったのでうろうろして過ごしました。
8月1日木曜日 今日は、梅干ラベルを印刷しました。夕方お風呂は入りました。とても気持ちよかったです。