まみ日記2013年9月

9月30日日月曜日 今日は、別府に行きました。PTの訓練がありました。リンパマッサージしてくれました。少し痛かったです
そのあとOTの訓練は少ししか出来ませんでした。夕方音楽教室がありました。地元へ帰ろうを何回練習をしました。10月2日講演会の文章を考えました。上手くといいな〜
9月29日日曜日 今日は、横手のばあちゃんと案山子を見に行きました。面白かったです。そのあと大山ダムに行きました。入り口からコスプレの係員がいて怖かったです。
        
9月28日土曜日 今日は、カボチャケーキを作りました。夕方大原屋で九月生まれの誕生日パーティーに行きました。久しぶりにやすさまに会えました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
9月27日金曜日 今日はひばり〜ヒルズに行きました。夜ソシアで震災ボランティアの集まりがありました。
9月26日木曜日 今日は、パトリアでコンサートの打ちあわせがありました。上手くいくといいな〜
9月25日水曜日 今日は、お父さんに夕ご飯を食べさせてもらいました。お母さんの方がいいな〜
9月24日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から絵を描きました。
9月23日月曜日 今日は、ヒートデビルズのバスケの試合の前に君が代を歌いました。そのあとほうじょえに明美さんと長野あいこさんとなおくんとみおちゃんと行きました。一緒にカキ氷を食べました。そのあとにてっちゃんとカッパ寿司に行きました。とても美味しかったです
9月22日日曜日 今日は、筑紫のイオンモールの映画管で「風立ちぬ)を見ました。とてもいいお話でした。とても楽しい1日でした。
9月21日土曜日 今日は、夜てっちゃんと友田のジョイフルにご飯食べに行きました。とても美味しかったです。
9月20日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からまた梨のパイを作りました。とても美味しいのが出来ました。
9月19日木曜日 ゆっくり過ごしました。
9月18日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中は梨のパイを作りました。とても美味しいのが出来ました。夜英会話に行きました。カントリーロードを英語で歌えるように練習しました。とても楽しかったです。
9月17日火曜日 今日は、、ひばり〜ヒルズに行きました。午後はうろうろしてお風呂はお母さんだったのでとても気持ちよかったです
9月16日月曜日 今日は、午後から敬老会日だったので横手のばあちゃんとじいちゃんにお酒とケーキを買って行きました。喜んでくれました。夜 リベルティでアフリカソウルパワーに行きました。ステージに上げてもらったけど・・・少し恥ずかしかったです。とてもたのしかったです
9月15日土曜日 今日は、パトリアの前で2013九州B-1グランプリin日田大会にお父さんとお母さんと行きました。途中で亜希子お姉ちゃんも来てくれました。一緒にいろんな所をまわりました。6食たべました。とても美味しかったです^^
9月14日土曜日 今日は、2013九州B-1グランプリin日田大会 三隅川公園会場にいきました。
北九州の渡辺敬子さんが小倉焼きうどんのスタッフでした。久しぶりに会えてとても嬉しかったです
小倉焼きうどん、焼き豚玉子飯をたべました。美味しかったです
そのあと中島さんと一緒にぶどうがりに行きました。 
  
9月13日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、卓球のバレーをしました。とても楽しかったです。夜、英会話に行きました。話で終わりました。
9月12日木曜日 今日は、福祉祭りのスケジュールを作りました。上手くいくといいない
9月11日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、卓球のバレーを実習生も一緒にしました。とても楽しかったです^^
9月10日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、みんなで一緒に卓球バレーをしました。とても楽しかったです
9月9日月曜日 今日は、お母さんのお友だちとわごころに一緒に行きました。そのあと中島さんに名刺を渡して帰りました。夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。とてもストレス解消になりました。
9月8日日曜日 今日は、絵を描いたりして過ごした。
9月7日土曜日 今日は、ひばり〜ヒルズの祭りにお父さんと行きました。祭りは、森本さんと一緒にゲームしたり早飲み参加しました。負けたけど・・とても楽しかったです。
9月6日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。祭りの看板作りをしました。明日晴れますように〜
9月5日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。リハビリの後は診察がありました。帰りにばあちゃんと一緒に寶屋に昼ご飯を食べに行きました。途中てっちゃも昼ご飯食べに来ました。夕方てっちゃんとすきやの牛丼に行きました。とても美味しかったです。
9月4日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方英会話教室にいきました。カントリーロードを英語で歌えるように練習しました。
9月3日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、祭りの準備の看板を作りました。
9月2日月曜日 今日は、カレンダーの絵をかきました。
9月1日日曜日 今日は、久留米のゆめタウンに行きました。そのあとにスタバーに行ってタンブランの代金を払いました。そのあと食パンを買って帰りました。楽しい1日でした。