まみ日記2014年1月 

1月31日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。梅木先生のリハビリもしてもらいました。気持ち良かったです^^夜お兄ちゃんと真理お姉ちゃんが来ました。一緒にご飯食べました。そのあと爪をきれいにしてもらいました。
1月30日木曜日 今日は、万石浦幼稚園の子どもたちの絵本の絵を書きました。そのあとはゆっくり過ごしました。
1月29日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜英会話に行きました。今度のお誕生日パーティーの時に話す英会話をしました。上手く話せるといいな〜
1月28日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくで気持ち良かったので寝てしました。午後からお風呂に入りました。お母さんだったので嬉しかったです。
1月27日月曜日 今日は、久しぶりに歩いて 歯医者に行って虫歯だったので治癒してもらいました。とても痛かったです。
夕方音楽教室がありました。いっぱい歌いました。ストレス解消がでました。とても楽しかったです(*^_^*)
1月26日日曜日 今日は、お兄ちゃんと真理お姉ちゃんがお昼ご飯にました。そしてしんこんいらしっしゃいをみてから真理お姉ちゃんとお母さんの三人でお兄ちゃんが走るから応援に行きました。お兄ちゃん走る姿がカッコよかったです。そのあと家に帰ってケーキを食べてゆっくり過ごしました。
1月25日土曜日 今日は、おんた焼きの里のしょうこさんのところにカレンダーを持って行きました。久しぶりに会えました。よろこんでくれました。家族の分のお皿を6枚買いました。大事に使いたいです。そのあとにメガネ屋さんにいったら、店員のお姉さんから「奥様」と呼ばれてご満悦な私でした。
 
1月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくで気持ち良かったので寝てしまいました。
午後からお風呂に入りました。お母さんだったので嬉しかったです。
1月23日木曜日 今日は、別府に行きました。最初に診察してからレントゲンを取ってリハビリのPTだけを受けました。とても気持ちよかったです。車に乗るときに使うマクラができてたけど・・・ミスだらけだったので持って帰られませんでした。とてもショックでした>_<;
1月22日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から調理でへこやきを作りました。とても美味しかったです。夜英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
1月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくで気持ち良かったので寝てしまいました。
1月20日月曜日 今日は、昼に忘れ物をとりにまたNHKの原さんと藤田さんと藤村さんが来ました。いっぱい話をしてお別れしました。とても淋しくなりました。夜真理お姉ちゃんとお兄ちゃんが来ました。ご飯を一緒に食べてそのあと爪を綺麗にしてくれました。とても大人の爪にしてくれました。とても嬉しかったです。
1月19日日曜日 今日は、NHKの原さんと藤田さんと藤村さんが来ました。お母さんのインタビューが終わるまでてれびをみたりげーむをてそのあとまた私もインタビューがありました。上手くはなせたのでどううってるか楽しみです。
夜、おもてなしで釜揚げうどんを作りました。みんなと食べるととても美味しかったです。
1月18日土曜日 今日は、パトリアで「じんじん」いゆう映画を見に行きました。終わって絵本を買いました。すごく感動しました。松間もでました。とても嬉しかったです。そのあとに天瀬のあまがえるに行きました。ご飯食べながら話しました。家に帰って散歩をして橋の上をゆっくり車椅子で、進みました。取材もあっていっぱいお話しました。夜、ガストに5人でご飯を食べに行きまた。とても美味しかったです。
1月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみよこさんが久しぶりにひばり〜ヒルズに来てました。お菓子をいただきました。夜、グローブに行きました。ゆうきちゃんとみきゃんから婚約お祝いをもらいました。とても嬉しかったです。インタビューがありました。少し緊張してあまり話せませんでした。
1月16日木曜日 今日は、北山歯科に行ってから治療をしてもらいました。早く治療が終わるといいなー?
1月15日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
1月14日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からアロマテラピィーでマッサージとても気持ちよかったです。
1月13日月曜日 今日は、てっちゃんと大原屋さんで親ロール食べて、コ-ヒ-とミルクコーヒを飲みました。
家に帰って、てっちゃんと釜揚げうどんを作りました。とても美味しかったです。
1月12日日曜日 今日は昼ご飯食べてからしんのすけくんの20歳のお祝いをワインをプレゼントを渡しました。
夕方早めに風呂に入りました。とても気持ちよかったです。
そのあと プロポーズをしてくれました。
『てっちゃんと一緒に歩んで行こうね』と言われました。とても嬉しいかったです。
夜、親にご挨拶をしました。とても幸せな1日になりました。
(仮指輪)です
1月11日土曜日 今日は、ドコモショップに行きました。iフォンに変えました。まだ使い方が分かりません。使えるように大事に使いたいです。
1月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から早くお風呂に入れました。そのあと森本先生のリハビリ受けられたのが嬉しかったです気持ちよかったです。(*^_^*)
1月9日木曜日 今日は、信号機のボタン下げる人を大山の振興局に行って聞きました。信号機を下げた人が亡くなっていました。お世話になった人に頼みました。そあと北山歯科に行きました。綺麗になるといいな〜
1月8日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼は新年会がありまた。とても美味しい料理がでました。とても美味しかったです。少しお酒を飲みました。午後からおちょこをみんなで飲みました。少しほろ苦くて甘かったです。夜 大原屋さんで英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように丁寧に教えてもらいました。上手く歌えるようになりたいです。
1月7日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。新年挨拶をしました。ほっとぱっくで気持ち良かったので寝てしまいました。梅木先生のリハビリもしてもらいました。気持ちよかったです(*^_^*)午後からお呂に入りました。おかあさんではなかたのでショックでした。服がぬれました。すごく気持ち悪かったです>_<;
1月6日月曜日 今日は、ゆっくりのんびり過ごしました。夕方早めにお風呂を入りました。とても気持ちよかったです
1月5日日曜日 今日は、せりかちゃんと芹香ちゃんママと初詣に大原神社にいきました。おみくじを引きました。大吉がでました。とても嬉しかったです。

そのあとカラオケに行きました。部屋が空く前にゲームセンターで遊んでカラオケをしました。
いろんな歌を芹香ちゃんと芹香ちゃんママとてっちゃんといっしょに歌いました。とても楽しかったです。
1月4日土曜日 今日は、夕方まで寝てました。疲れたー寝すぎて頭痛い お風呂は入ってそのあとカレーうどんを作りました。とても美味しかったです。
1月3日金曜日 今日は、親戚が19人来ました。いろんな話をして盛り上がりまた。子どもたちにお年玉をあげました。そのあと家に帰って夕方、真理ちゃんが家に来て爪を綺麗にしてくれました。
1月2日木曜日 今日は、昼の1時半まで寝てました。午後からチャイルドるーむでかりん先生の子どもさんにプレゼントを買いに行きました。そのあと家で早めのお風呂に入りました。夜、てっちゃんとまたてっちゃんと釜揚げうどんを作りました。とても美味しかったです。

1月1日水曜日 今年もよろしくお願いします。

朝てっちゃんと初日の出を見に行きました。
雲があってよく見なかったので帰ろうとしたら見えました。いい事がありそう

昨年はたくさんの方の支えでたくさんの出会いと新しい経験がありました。
支えがあってできる幸せに感謝しています。
今年も自分に出来ることを続けていきたいと思います。
みなさんと繋がっていけますようによろしくおねがいします。
それと大切な彼と仲良く過ごしたいです
今年の目標
★彼と結婚したい
★2015年カレンダーを完成させる
★ラオスに行くためにいろんなことを勉強する(ラオスの言葉、ラオスの暮らし、英会話)