まみ日記2014年10月

10月31日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。。午後からまた調理でたこ焼きをみんなで作って食べました。
10月30日木曜日 今日は、結婚式の内祝いを届けに行きました。北部中学校に行って吉田先生に会いました。カレンダーの注文をお願いもしました。そのあと帰りにシャトレーゼのティラミスを買ってから、かずさんの家に行って帰りました。帰ってティラミスをてっちゃんと一緒にたべました。とても美味しかったです。
  
10月29日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。。午後からまた調理でたこ焼きをみんなで作って食べました。
10月28日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中なっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後から調理でたこ焼きをみんなで作って食べました。
10月27日月曜日 今日は、午前中は、東京に行くのでホテルを探しました。東京に行くのが楽しみです。夕方音楽教室でいろんな歌を歌いました。そのあと夜 英会話に行きました。カレンダーを大原屋さんにおいてもらいました。売れるといいな?
るちさんのところに来てた人と友達になりました。
10月26日日曜日 今日は、明美さんと一緒に大分の高尾山公園で赤旗祭りでカレンダーの販売をしました。いろんな人とふれあいました。カレンダーとエコバックを明美さんと一緒に売りました。たくさん売れたのでとてもうれしかったです。最後にお隣さんはベトナムの人でした。一緒に写真撮ってもらいました。夜ぎゅうぎゅうで夕ご飯を食べて帰りました。明美さんや皆さんに感謝したいです。どうもありがとうございました。
  
10月25日土曜日 今日は、NHKハート展を見に行きました。帰りに港のそばの公園でイベントに行ってさあらさんに会えました。そしてたくさんの人と出会えました。カレンダーを紹介ました。
   
10月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からプロレスらの人がひばりに来ました。そのあと一緒に写真撮ってもらいました。夜は、家でてっちゃんと一緒にお酒飲んで寝ました。
10月23日木曜日 今日は、結婚式が終わったので、1年ぶりにストパーして髪を切りした。少しみじかく切りました。似合うかな?
 
10月22日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からアロマティラピーでマッサージをしてもらいました。気持ちよかっです。
10月21日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中なっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。夜にいろんな人が来ていっぱいお話をしました。
10月20日月曜日 今日は、赤司羊羹を買いにいってクロネコヤマトに持って行って送りました。そのあとみきちゃんに会いに行きました。家にいたので少しして帰りました。
10月19日日曜日 今日は、手紙をくれた人にカレンダーを持っていきました。喜んでくれました。夜チャバシラに行きました。いろんな話をしました。
 
10月18日土曜日 今日は、岸田さんにお会いしました。昼ご飯を一緒にプノンペンラーメンを食べました。そのあと恋バナをしました。それから明美さんと一緒に久留米のカラオケに行きました。バリアフリーカラオケの調査です
 

 
10月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中はさとえさんと一緒にお風呂を入りました。午後から卓球バレーをしました。とても楽しかったです。
10月16日木曜日 今日は、岩里病院にいきました。最初は診察をしました。次にリハビリをして薬をもらいに行ってから帰りにここいちで昼ご飯を食べました。

10月15日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに済生会に行きました。中島先生いろんなはなしをして帰りました。
10月14日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中なっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後からゆつくり過ごせました。
10月13日月曜日 今日は、台風を通り過ぎるのを待っていました。夕方から鍋パーティーをしました。かずさんファミリーとりなさん夫婦とお兄ちゃんと真理お姉ちゃん来ました。とても楽し鍋パーティーでした。またしたいです。
10月12日日曜日 今日は、寝たろうまみになっていました。
10月11日土曜日 今日は、明美さんと小鹿田焼にいきました。少し寒かったです。しょうこさんのところのおさわらを見に行きました。明美さんはお皿をいっぱい買っていました。そして井上さんのところの畑にいきました。そしてピーマンと甘党唐辛子といもをいただきました。そのあと幸のもつ鍋を大津さんと明美さんとてっちゃんたべました。それから駅の屋台にも行きました。それからななしーに歩いて大津さんともうりさんとあけみさんとてっちゃんで行ってカラオケして盛り上がりました。とても楽しい1日でした。
10月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中はさとえさんと一緒にお風呂に入りました。午後から少し寝ました。そして夕方家に帰ってからお父さんとお母さんとアフリカソウルパワーに行きました。あとからてっちゃんと合流してアフリカソウルパワー参加しました。ケニアでストリートチルドレンの駆け込み寺を運営してきる早川ちあきさんと記念写真。以前、結婚のお祝いにいただいていたケニアの首飾りを着けて行きました。とてもよろこんでくれて、お祝いしてくれました。
10月9日木曜日 今日は、ののひるの会で元気の駅にお昼ご飯を食べに行きました。いっぱい食べまし。そのあとは、結婚式のお礼しに岩里病院やすぎのこの園田さんところにいきました。夜お礼の電話をしました。
10月8日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からなっちゃんと一緒ヤクルトを買いに行きました。
10月7日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中なっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後からゆっくり過ごしました。
10月6日月曜日 今日は、みくまホテルに料金の支払いに行きました。夕方英会話に行きました。るさんのお友達に会いました。一緒に写真撮ってもらいました。とても楽しかったです。
10月5日日曜日 今日は、みくまホテルに泊まってたら朝ドアをたたく音で起きました。親戚のおばちゃんに起こされました。嵐のようにやってきて嵐のようにさっていきました。朝起きて、荷物を運ぶためにお母さんに電話して、お母さんがみくまホテルに来て荷物を車に乗せてくれました。そして、てっちゃんと隣のホテルでかおりんと旦那さんになる彼氏さんと会いました。優しそうな人でした。そして四人でコーヒを飲んでいろんな話をしてから家にかえりました。昼ご飯を食べて、横になって寝てしまいました。夜に二次会料金の支払いに行きました。そのあとエホントの町谷理恵さんに会いにチャイルドルームのところにいきました。「てんとうむしのサンバ」の歌のプゼントをもらいました。「くちづけせよとはやしたてそっとあなたはくれました」を何回も歌われたので、キスをしました。ちょっと恥ずかしかったです。
 
10月4日土曜日 今日は、いよいよ結婚式当日です。お母さんをドッキリさせる作戦、うまくいくといいな。お兄ちゃんのドッキリ作戦も上手くいくかなぁ?よろこんでくれるとうれしいな。久しぶりに会える先生や友達に会えたのでとても嬉しかったです。結婚式が始まって、入場前に、お父さんが私に手を添えてるとき、緊張しているようでした。でも、入場しててっちゃんのところに行って、手渡ししました。お父さんがさみしそうでした。誓いの言葉を皆様の前で発表しました。「今を生きる」をあいうえお作文で読み上げました。そして、指輪ガールをしてくれたまおちゃんが、指輪を運んでくれました。誓いのキスをてっちゃんとしました。
お兄ちゃんに誕生日プレゼントをあげました。喜んでくれてとてもうれしかったです。そのあと、藤蔭高校吹奏楽部の人たちが私の歌「ひかりになりたい」を合唱しているDVDをみました。みんなの演奏を見ていたら、、最後の方でなんか変だなぁ、と思ったら、吹奏楽の皆さんが会場に現れました。すごくびっくりして、泣いてしまいました。山本先生が現れました。それにもびっくりして、感動して泣いてしまいました。どっきりはすごくびっくりしました。
そのあと、お母さんの感謝の気持ちのムービーを流しながらキロロの「未来へ」を歌いました。お父さんは泣いてしまって言葉が出なかったです。そのあと、お母さんが生まれてからのことを話してくれました。それから、最後に、私がお手紙を読みました。一行目から号泣してしまいました。うまくみんなに伝わったか心配でした。本当に、本当に感謝しています。ありがとうございました。
そのあとパーティドレスに着替えてかみのけをセットをしてからヌーベルマリエで二次会でダックが私のオリジナルの空をうたってくれました。てっちゃんのお友達がうたってくれました。して私と翔馬とてっちゃんと「そら」と(愛」と(カントリロードを英語で歌いした。とても楽しかったです。
三次会にジョイナスにいきました。いろんな人話をしました。
そのあとジョイナスのカラオケルームで歌いました。とても楽しくて途中で2人で寝てしまいました。
 。
    

 
 

10月3日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後、携帯ゲームをしました。家に帰って結婚準備をしました。そのあと、夜、みくまホテルに行きました。最後の打ち合わせをしました。結婚式が明日なので早く寝たいけど、寝れない。ワクワクして…。でも、ぐっすり寝られました。
 
10月2日木曜日 今日は、最終打合わせに美容室に行きました。ウエディングドレス姿の衣装で入りって、お色直しで赤い着物に着替えることを決めました。楽しみになりました。そのあと、鍋をしました。とてもおいしかったです。それからカレンダーをケースに詰めるのを真理おねえちゃんとお兄ちゃんが手伝ってくれました。夜中、お兄ちゃんのカヌーの絵を書きました。喜んでもらえるといいな〜。
10月1日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からなっちゃんと一緒ヤクルトを買いに行きました。夜真理お姉ちゃんが来てブーケを真理お姉ちゃんのお母さんが作ってくれるので楽しみです