まみ日記2014年11月

11月30日日曜日 今日は、友田のジョイフルに行きました。室井さんにお会いしました。お茶をしました。カレンダーを買ってくれました。預けたカレンダーが売れるといいな〜
11月29日土曜日 今日は、午前中は、パソコンであそびました。そのあとばあちゃんを病院に連れて行きました。そしたらばあちゃんは腰を骨折してたので入院になりました。心配になりました。そして横手のばあちゃん家に服を取りに行って昼を食べてからじいちゃんも一緒についてきました。そのあとは、てっちゃんと合流してかたまひ会に参加しました。そのあと夕ご飯をみんなでグローブで食べました。それからななしーにも行きました。とても楽しかったです。
11月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中はさとえさんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。帰りに歯医者にいきました。
11月27日木曜日 今日は、昼前に野村さんがカレンダーを注文してくれました。お店においてくれることになりました。夕方は、大原屋さんで
メレッテさんのお別れのパーティに参加しました。そのあとメレッテさんとお話しできたのでとても嬉しかったです。
11月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からまたなっちゃんとトランプでばば抜きをしました。とても楽しかったです。
11月25日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中なっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後からなっちゃんとトランプでばば抜きをしました。とても楽しかったです。
11月24日月曜日 今日は、朝起きてから手紙をかきました。そのあと英会話に行く前に夕ご飯を作って帰って作るだけにして英会話に行きました。とても楽しかったです。
11月23日日曜日 今日は、うきはにカレンダーを届けに柿のにしみさんに会いに行ったけど留守だったので子どもさんにあずけました。そのあとオーリーブにいってふみおねえちゃんがいなかったのでオーリーブのスタッフさんにあづけました。帰りました。
11月22日土曜日 今日は、てっちゃんと岩里病院に行ってから見てもらいました。そのあとに天瀬であまがえるさんにご食べに行きました。
ゆず散歩してから帰りました。おみくじならぬ、湯みくじをしてきました。大吉でした。
 
11月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から音レクがありました。とても楽しかったです。帰りに歯医者に行きました。少し痛かったです
11月20日木曜日 今日は、ホンダで車の点検をしてもらいに北九州にいきました。そのあとてっちゃんと2人で初めてのボーリングしました。
とても楽しかったです。
11月19日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からばば抜きをしました。とても楽しかったです。
11月18日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中なっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後からばば抜きをしました。とても楽しかったです。
11月17日月曜日 今日は、東京から福岡空港に帰ってきました。てっちゃんに感謝です。疲れてすぐに寝ました。
11月16日日曜日 今日は、ディズニーシーに行きました。ミッキーとミニちゃんと写真撮りました。とても嬉しかったです。かめのクラッシュにも会えました。そしてファンカストさんにも会えました。とても楽しい一日でした。
  
 
11月15日土曜日 今日は、早く起きてから福岡空港に行きました。東京に向かいました。そのあとホテルに着いててっちゃんのお友達の結婚式パーティーに行きました。あゆこさんがとても綺麗でした。ビンゴゲームでハンモックが当たりました。とても嬉しかったです。
それから二次会にも参加しました。友達ができました。
 
11月14日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。さとえちゃんと一緒にお風呂に入りました。気持ちよかったです。夜、東京行くので早めに寝ました。
11月13日木曜日 今日は、岩里病院にいきました。最初はリハビリをしてから診察して薬をもらいに行ってから大原屋さんでご飯食べました。そのあとまた岩里に戻りました。それからてっちゃんの健康診断をしてもらいました。そのあとかんぎ小学校にカレンダーをプレゼントしに行きました。夜土曜日の準備を少ししました。
11月12日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からメドマーをしましたとても気持ちよかったです。
11月11日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中なっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後からはりかさん一緒に一人で飲める台を作ってくれした。飲めやすいです
りかさんつくってくれてありがとう
11月10日日曜日 今日は、朝起きてからお母さんに日田駅まで送ってもらって博多えきまで電車で行きました。博多駅に着いてからてっちゃんのお友達と会いました。ランチはラーメンを食べました。そのあと屋上に行きました。鉄道神社にお参りしました。それからコーヒーを飲みました。結婚式の写真を見せました。いろんな話をしてからトイレに行きました。夜イタリアン料理のお店の景の見えるレストランでディナーを食べました。とても楽しかったです。
11月9日日曜日 今日は、郵便屋さんに行ってクロネコヤマトに行ってからまた千年明かりを見に行きました。とても綺麗でしたわたきちさんと写真撮ってもいした。知り合いにもたくさん会いました。とてものしかったです。そして大原屋さんのカレーを食べました。そのあとうどんを食べましたとても美味しかってす。最後に川を見て小さな橋の上で2ショット撮りました。
11月8日土曜日 今日は、てっちゃんが午前中は仕事だったので、お母さんとじいちゃんを迎えに行って、岩里病院に入院しているばあちゃんのお見舞いに行きました。そのあと、山国のかかしを見ました。それから、宝屋でうどんを食べて、じいちゃんを送って帰りました。
夕方、3時くらいにてっちゃんが帰ってきました。それから、ジャジャフェスタに行ってれん君に会いました。さあらさんのライブを聞いて、餅まきで餅を取りました。ライブの曲を知っているから、私もついつい大きな声で一緒に歌ってみました。
それと、私のオリジナル曲の「そら」を一緒に歌う約束をしました。嬉しいです。
千年あかりも行きました。会場を2周しました。下駄王子夫婦に会いました。そのあと、山本華世さんに会いました。カレンダーの宣伝をしてくれました。とても嬉しかったです。綿吉さんのところに行って、カレンダーをプレゼントしました。他にもいろんな人に会いました。とても楽しい一日でした。
  
11月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から山国のかかしワールドにいきました。森本さんとくらしまくん車で見ました。
   
  
  
11月6日木曜日 今日は、別府のサービスエリアでご飯を食べてからリハビリに行きました。リハビリをしながら、いろんな話をして、カレンダーをプレゼントしました。診察室で戸澤先生に結婚の報告をしました。カレンダーを渡しました。先生たちから寄せ書きのお祝いをもらいました。
そのあと、こもり先生にリンパマッサージをしてもらいました。ちょっと痛かったです。次は、五島先生に腰のマッサージをしてもらいました。
帰りに、別府のフェアトレードのお店に行ってカレンダーを置いてもらいました。その後、別府リハビリテーションセンターにいって、てっちゃんのお友達と加藤先生に会いに行きました。カレンダーをプレゼントしたり、写真を撮ったり、結婚式の写真を見てもらったりしました。
そのあと、大分市のなほこお姉ちゃんの家族と一緒にご飯を食べました。結婚のお祝いのお返しを届けました。子どもたちがカレンダーの絵を気に入ってくれました。とても嬉しかったです。
  
11月5日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなと散歩をしました。外はとても気持ちよかったです。
11月4日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中なっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後からみんなと散歩をしました。外はとても気持ちよかったです。
11月3日月曜日 今日は、お母さんと3人で小国に行きました。須永先生のサインをもらいました。そして結婚の報告をしたら喜んでくれました。そして帰りました。お母さんに連れて行ってもらったので感謝したいです。夜いくみちゃんの結婚式の2次会に行きました。とてもきれいでした。てっちゃんにも感謝したいです。
11月2日日曜日 今日は、朝早起きしてから別府のビーコンプラザで大越桂さんの命のお話を聞きした。それが終わって大越桂さんとゆっくりお話をしました。海地獄を桂さんと一緒に見に行きました。そのあと桂さんの泊まってるホテルに少しよらせてもらいました。別府で大越桂さんに会えてとてもうれしかったです。いろんな話をしてから帰りました。
11月1日土曜日 今日は、昭和学校の学園祭に行きました。カレンダーやだるま愛育園の子どもたちが作った商品をきれいに並べていました。売れるといいな〜そのあと看護師科ブースで血圧や握力検査をしてもらいました。家に帰ってお母さんと一緒に響きの里に行きました。進撃の巨人の諌山創さんに久しぶりに会えました。たくさんのファンもきてたのでびっくりしました。