まみ日記2014年2月 

2月28日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方浜谷さんや及川さんに久しぶりの再開しました。一緒に食事会がありました。とても楽しかったです。
2月26日〜27日水.木曜日 今日は、NHKのハート展入賞者の表彰式が日本橋でありました。絵を描いてくれた方は永田萌さんにもお会いできました。とても嬉しかったです。るるちゃんにも会えました。るるちゃんは三回目入選したそうです。そのあと原さんと一緒にコーヒーを飲んでおわかれして
てっちゃんのお友だちとお酒を飲んだりしました。そしてホテルまで歩いて行きまた。
今日は、てっちゃんと指輪を選びました。いいのがありました。大事にしたいです。とても楽しい経験と新しい出会いがありまた。
2月25日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでホットパックをして気持ちよかったです。明日、東京に行くので準備して寝ました。
2月24日月曜日 今日は、北山歯科に行ってから治療をしてもらいました。早く治療が終わるといいなー?夕方ピアノ教室がありました。いろんな歌を歌いました。
2月23日日曜日 今日は、てっちゃんと大津さんの誕生日だったのでケーキを作ってぎゅうぎゅうに持っていきました。二次会ではまねきねこに行って歌いました。とても楽しい1日でした。
2月22日土曜日 今日は、てっちゃんのお母さんとお父さんに久しぶりに会って昼ご飯を食べました。夜両家顔合わせ食事会ありました。とても楽しい1日でした。
2月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでホットパック気持ちよかったです。
2月20日木曜日 今日は、三芳小学校にいきまた。二年生のみんなと交流してとても楽しい1日でした。子どもたちからのメッセージかーどをもらいました。大事な宝物になりました。とても嬉かったです。
午後は、わごころに遊びに行って帰りに福岡銀行に止めてシルキーに行きました。
私はけるブーツがありました。ブーツ大事にはきたいです。とてもうれしかたです(*^_^*)
2月19日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
2月18日火曜日 今日は、日田中央ロータリークラブ皆さんの前で話をしました。上手く話せたので伝わったかな?終わって帰りに福岡銀行によってシルキーに行きました。服を買いまた。着るのが楽しみです。

2月17日月曜日 今日は、別府のゆめタウンに行って昼ご飯を食べてから別府発達医療センターにリハビリに行きました。OTリハビリは、リンパマッサージをしてくれました。痛い気持ちよかったです。PT腰のマッサージをしてもらって腰を暖めてくれました。とても気持ちよかったです。
2月16日日曜日 今日は、ジョイナスでのフェブライブをしました。お祝いの花ももらいました。とても嬉しかったです。てっちゃんがギターで演奏して歌いました。みんなでわいわいしました。とても楽しい1日でした。
2月15日土曜日 今日は、昼まで寝ました。そのあとパソコンをしながらテレビを見ました。
2月14日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。。リハビリでホットパック気持ちよかったです。昼ご飯にチョコババロアを食べました。夜お兄ちゃんと真理お姉ちゃんが来ました。明美さんのプレゼントを綺麗にしてもらいました。夕方チョコババロアをお母さんが作ってくれたので真理お姉ちゃんと生クリームを飾りました。てっちゃんが帰って来てきてくれました。夕ご飯の後にチョコババロアを食べてくれました。美味しいといってくれました。とても嬉しかったです^^
2月13日木曜日 今日は、午後からは川良さんが家に来てくれました。データーを整理しました。少し早くなりました。
2月12日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなと一緒ボウリングをしました。とても楽しかったです^^夜英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
2月11日火曜日 今日は、急にてっちゃんの仕事が入ったのでひばり〜まで送ってもらいました。昼の四時頃に迎えに来てくれました。北村カメラ屋さんと本屋に行きました。そしてスシローに行ってたくさん食べました。とても美味しかったです^^
2月10日月曜日 今日は、お父さんとお母さんと三人で映画を見に行ってきました。
抱きしめたいをみました。 あんまり感動が伝わりませんでした。
夕方寝てたら音楽教室のことを忘れていました。少しだけしておわりました。
夜 ナゼそこに?日本人 カメルーンの支援をしている末吉さんがテレビにでてる!岩里先生も支援している所です。すごいな〜
2月9日日曜日 今日は、福岡に行きました。少し道に迷ったけど・・無事つきました。渡辺知子さんのコンサートで私の事を紹介してくれました。とてもうれしかったです。カレンダーも販売してくれました。渡辺知子さんのコンサート何回聞いても感動します。
2月8日土曜日 今日は、ケーキ作りました。夕方英会話パーティーに参加しました。少し後、真理お姉ちゃんとお兄ちゃんが来ました。一緒にご飯を食べたりしてのあとにてっちゃんがきました。そしてさあらさんのライブを聞きました。楽しい1日でした。
2月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでホットパック気持ちよかったです。午後はお母さんがお風呂が気持ちよかったです。
2月6日木曜日 今日は、午前中は岩里病院に行きました。最初に診察が終わってリハビリをしてから帰りに歯医者に行ってまた上の歯をしんけいをとりました。少し痛かったです。午後からは川良さんが家に来てくれました。そしてパソコンを詳しく教えてくれました。新しいパソコンが届くのが楽しみです。
2月5日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夜英会話に行きました。今度のお誕生日パーティーの時に話す英会話をしました。上手く話せるといいな〜
2月4日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでホットパック気持ちよかったです。午後は8時だよ全員集合を見ました。とても楽しかったです。
2月3日月曜日 今日はお兄ちゃんと真理お姉ちゃんからドロリッチとてっちゃんから花束と明美さんからバックをいただきました。とても嬉しかったです。27回目の誕生日でした。生んでくれたお母さんに感謝したいです。これからは親と彼ともケンカもせずに人の悪口を言わないようにしたいと思います。楽しい1日でした。
  
2月2日日曜日 今日は、九重から小学校の後藤先生が私にインタビューしに来てくれました。2月の平和、人権学習で子どもたちにお話してくれるようです。地雷をなくすために協力していることとか、活動を始めたきっかけなどをお話しました。伝わるといいな〜?
2月1日土曜日 今日は、てっちゃんは仕事行ったので私は、テレビを見ながらパソコンをして夕方てっちゃんと一緒に夕ご飯食べにいきました。とても美味しかったです。