まみ日記2014年4月 

4月30日水曜日 今日はひばり〜ヒルズに行きました。夜英会話に行きました。カントリーロードとケィ歌を歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。夜てっちゃんの荷物をすこしずつ運びました。
4月29日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。てっちゃんのひっこしのみもつを積んで帰りました。
4月28日月曜日 今日は、喜楽苑にいってスマイルに行きました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
4月27日日曜日 今日は、お母さんと椿がはなに、ひつじを見にきました。えさもやりました。こひつじかわいい
帰り道にイノシシの顔だけがありました。それを見ただけで気持ち悪くなりました。
 
4月26日土曜日 今日は、パソコンの先生がきてくれました。データの整理を一緒にしました。
4月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、また調理でミルクくずもちをみんなで作りました。とてもおいしかったです。(^_^)夜、お兄ちゃんと真理ちゃんが来ました。一緒にご飯食べてからお母さんは、お兄ゃん真理ちゃんからプレゼントをもらいました。
4月24日木曜日 今日は、岩里病院に行きました。久しぶりにばあちゃんと同じ日だったのでとてもうれしかったです。そのあと診察が終わってからリハビリがとても気持ちよかったです。帰りに寶屋でうどんを食べました。夜てっちゃんがお母さんにかりんとうまんじゅうを買ってきてくれました。
4月23日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、また調理でミルクくずもちをみんなで作りました。とてもおいしかったです。(^_^)
4月22日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後は、調理でミルクくずもちをみんなで作りました。おいしかったです。(^_^)ひばりの帰りに明美さんと一緒に家に帰りました。夜、しんたにくんファミリーとお兄ちゃんと真理ちゃんが来ました。NHKの「ハートネットTV」をみんなでみました。すごく内容が良かったです。たくさんのひとからメールや電話がありました。とてもうれしかったです。感謝です。
4月21日月曜日 今日は、明日22日午後8時から、NHKの「ハートネットTV」で私のことが放送されます。
番組のホームページでは予告を掲載してくれています。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2014-04/22.html
報告としてお知らせをしました。
ぜひ見てください
4月20日日曜日 今日は、てっちゃんが仕事行って戻って来てました。そのあとまねきねこで英会話のカラオケ大会でした。楽しかったです。
4月19日土曜日 今日は、てっちゃんが仕事行って戻って来てました。そのあと一緒に少し寝ました。
4月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。夕方パソコンの先生が来てくれました。ホームページ更新ができるようにしてくれました。夜てっちゃんと指輪を開けて見ました。
4月17日木曜日 今日は、真理お姉ちゃんとお母さん一緒に別府発達医療センターにリハビリに行きました。OTリハビリは、リンパマッサージをしてくれました。痛い気持ちよかったです。PT腰のマッサージをしてもらって腰を暖めてくれました。とても気持ちよかったです。
4月16日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からアロマテラピーでリンパマッサージをしてもらいました。とても気持ちよかったです。夜英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
4月15日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。
4月14日月曜日 今日は、午前中は、歯医者にいきました。痛かったです。午後からパソコンの先生が来ました。いろんなことを教えてもらいました。とても楽しかったです。
4月13日日曜日 今日は、てっちゃんのアパートに荷物をとりに行きました。私は、車の中で待っていました。
掃除が終わって家に帰りました。そしてケーキを食べました。とてもおいしかったです。
4月12日土曜日 今日は、昼まで寝ました。午後から三隈ホテルの式場を見に行きました。トイレも使いやすさそうでした。そのあとユニクロに買い物に行きました。そしてカラオケに行きました。とても楽しかったです。
4月11日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。午後は、里香さんと一緒に四葉クローバーをみつけました。幸せな時間でした。
4月10日木曜日 今日の午前中は、歯医者にいきました。痛かったです。午後は、かよ先生と坂本さんとお兄ちゃんと同級生のお母さんが遊びに来ました。お祝いの花束とケーキーをもらいました。いろんな話をしてそのあとに今日は、キャンペーンレディの面接だったので真理お姉ちゃんにきてもらっておしゃれをしてもらいました。うまくつたわるといいな
 
4月9日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。ひばり〜ヒルズ帰りに一ノ宮病院に行きました。お母さんが検査しにいきました。行って楽になたようです。
4月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。午後お風呂はお母さんと新人さんが一緒でした。少し恥ずかしかったです。
4月7日月曜日 今日は、お母さんと銀行行ったりして家に帰って自分でパソコンのホームページを公開出来るようにしました。ソフトキーボードも出せるようにできました。疲れました。
4月6日日曜日 今日は、結婚式場に行きました。そのあとドライブに行って帰りました。元の家に差し入れを持っていきました。とても綺麗になっていました。とても楽しい一日でした。
4月5日土曜日 今日は、パソコンの先生が来ました。また最初から入れてくれました。出来るようになったら嬉しかったです。
4月4日金曜日 今日は、えみちゃんのお葬式に行きました。えみちゃんが空の上にいちゃいました。寂しくなりました。そのあと帰って昼ごはんを食べてゆっくりしました。
4月3日木曜日 今日は、歯医者にいきました。とても痛かったです。午後新しいパソコンを使えるように先生がしてくれました。夜、なほこちゃんみちこちゃんとにこらいさんと真理ちゃんとお兄ちゃんお父さんとお母さんと夕ご飯を食べました。とても楽しかったです^^
4月2日水曜日 今日は、ひばりーヒルズを午前中はやすみました。そして婚姻届をてっちゃんと市役所に届けにいきました。夫婦になりました。そして夕方えみちゃんが空の上にいってしまったことを聞いて悲しくなりました。
4月1日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。夜てっちゃんと婚姻届にサイン書いて寝ました。