まみ日記2014年5月 

5月31日土曜日 今日は、お兄ちゃんの結婚式でした。私は指輪を2人に運んだりと、大役をこなしました。三兄弟で記念写真を撮りました。
夕方二次会で私(ボーカル)、てっちゃん(ギター)、翔馬(ドラム)で(カントリーロード)(空)を歌いました。三次会では、真理お姉ちゃんとバタフライを歌いました。4次会にもいきました。いい結婚式でした。
  
5月30日金曜日 今日は、お母さんがお休みだったけどひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。午後からは、はやくお風呂に呼ばれました。服を着せてもらう時に少しぬれました。やっぱりお母さんがいいな〜
5月29日木曜日 今日は、チャイルドルームに直子お姉ちゃんのプレゼントを買いに行きました。バラをいただきました。
5月28日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からみんなと一緒に釣りゲームをしました。とても楽しかったです。帰りに歯医者に行ってから歯を綺麗にしてもらいました。
5月27日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。
5月26日月曜日 今日は、てっちゃんの歯の治療について行きました。痛そうにしてるてっちゃんを笑いながら見ました。
5月25日日曜日 今日は、野口先生が日田に来てくれたのでみんなでご飯を食べながら花火を見ました。野口先生は、ガンが二月に見つかりました。でも元気で私たちに会ってくれました。山水館の屋上だったのでとても綺麗に花火が見れました。野口先生みたいに明るくしたいな〜
5月24日土曜日 今日は、パトリアにお兄ちゃんの体操を見に行きました。夕方聖陵ストリームでお兄ちゃんが体操をするって言ったので見に行きました。そのあと花火を見て帰りました。
 
5月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後調理でよもぎだんごをまた作りました。
5月22日木曜日 今日は、ゆっくりしました。
5月21日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後調理でよもぎだんごを作りました。帰りに済生会に行きました。中島先生といろんな話をしました。
5月20日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ホットパックが気持ちよかったです。午後から三和小学校の鼓笛隊がきました。音が心に響きました。
5月19日月曜日 今日は、二人で別府発達医療センターにリハビリに行きました。最初にOTは、リンパマッサージをしてくれました。痛気持ちよかったです。PTは、腰のマッサージをしてくれました。そして腰を暖めてくれました。とても気持ちよかったです。夕方英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
5月18日日曜日 今日は、スローカフェに行ってオムライスを食べました。とても美味しかったです。
5月17日土曜日 今日は、博多麺王にいってラーメンを食べはした。とてもこってりでおいしかったです。
そのあと済生会に行って大津さんのお見舞いに行きました。元気そうでした。早くよくなるといいな〜

 
5月16日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。午後は、お風呂にいてくれるのがお母さんではありませんでした。ショックでした。
5月15日木曜日 今日は、北九州に車の点検に行きました。サービスエリアで梅干しとおにぎりを食べました。そのあとは、吉井の海鮮ロードで真理ちゃんとお兄ちゃんとお父さんとお母さんで待合わせして食事をしました。とても美味しかったです。
5月14日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。夕方ヌーベルマリエでひばり〜ヒルズの19歳パーティでした。とても楽しかったです。
5月13日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。午後は、少し熱が出ました。だから帰りに岩里病院に行きました。風邪薬をもらいました。
5月12日月曜日 今日は、てっちゃんと市役所に障碍者手帳をもらいに行きました。夕方久しぶりにてっちゃんと英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
5月11日日曜日 今日は、てっちゃんと山香にいきました。受け付けのお姉さんにテレビ見ましたよて言われました。すぐにお友達になりました。バオバブにも会えました。アミイゴさんの作ったたこをあげました。子供たちもよってきて一緒にあげました。とても楽しかったです。帰りにガストでご飯を食べて帰りました。そしてバックをお母さんにあげました。とてもよろこんでもらえてとてもうれしいです^-^
 
5月10日土曜日 今日は、ゆっくりして夜は、少し早いけど・・真理お姉ちゃんとお兄ちゃんとサプライズで靴とメッセージカードとてっちゃんが帰ってきてカネェションをお母さんにプレゼントしました。
5月9日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。
5月8日木曜日 今日は、てっちゃんと一緒に歯医者に行きました。痛くて泣きました。昼からひなちゃんのお母さんが久しぶりに遊びに来てくれました。うれしかったです。そして大分銀行に行きました。そのあとは、ドコモショップで携帯のいらない携帯を回収してもらいました。それからサニーに行きました。いろんな人にこえをかけられました。とても嬉しかったです。夕ご飯をきーまカレーを作って食べました。とてもおいしかったです。
  
5月7日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。夜英会話に行きました。カントリーロードを歌えるように練習をしました。とても楽しかったです。
5月6日火曜日 今日は、昼まで寝てました。二時半に出かけました。がストで遅い昼ご飯を食べました。そのあとブックオフにいってCDとDVDを売りに行きました。410円でした。(笑い)
5月5日月曜日 今日は、てっちゃんとケーキを作りました。夜お兄ちゃんのところに持っていきました。みんなが喜んでくれました。とても楽しかったです(^_^)
5月4日日曜日 今日は、てっちゃんの引っ越してきた荷物を整理しながら部屋の模様替えをしました。少し綺麗になりました。
5月3日土曜日 今日は、パトリアで平和ウォキングに参加しました。そのあと大原屋さんで昼ご飯を食べました。
5月2日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。
5月1日木曜日 今日は、お兄ちゃんと真理ちゃんの入籍でした。お姉ちゃんができました。