まみ日記2014年6月

6月30日月曜日 今日は、北山歯医者にてっちゃんと一緒に行きました。夕方音楽教室がありました。「いつも何度でも」と「残酷な天使のテーゼ」と「。カントリーロード」を歌いました。そのあと英会話に行きました。カントリーロードを練習しました。とても楽しかったです。

6月29日日曜日 今日は、昼ごはんを食べながらホームアロンのDVD2枚みました。とても面白かったです。そのあと大山中学校体育館でクバーラのおにごっこをみんなでしました。とても楽しかったです。それから大山公民館の中庭でバーベキューをしていろんな話をききました。とても楽しい1日でした。
6月28日土曜日 今日は、大原屋さんのところでALTの方たちのお別れパーティーに参加しました。とても楽しいかったです。またかえて来たら日田に遊びに来てほしいな〜
6月27日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。梅木先生のリハビリもしてもらいました。気持ちよかったです(*^_^*)午後は、お母さんがお風呂に入れてくれました。とてもうれしかったです
6月26日木曜日 今日は、別府のリハビリを休んであまがえるさんのところで昼を食べてから一宮病院に行きました。そして東峰学園小中学校に講演の打ち合わせに行きました。すごい暖かい先生や保護者の人がやさしくてとてもうれしかったです。上手く話せるといいな〜

6月25日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からまたアイスクリームを食べました。かえりにひらかわなつきちゃんのお見舞いにいきました。少し笑顔を見せてくれました。早く良くなるといいな〜
6月24日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からアイスクリームをつくっているとお風呂に呼ばれました。お風呂に入ってからアイスクリームを食べました。おいしかったです。
6月23日月曜日 今日は、車でひたすら高速道路をはしって帰りました。二時に家に帰りつきました。
てっちゃんにありがとうって思いました。
楽しい旅でした。
6月22日日曜日 今日は、昼ご飯をみんなでイタリアンを食べました。そしてかんなちゃんとしみずくんのフェアトレのお店にいきました。うっちーと彼氏さんとあかねちゃんといきました。イヤリングといろんなものを買ってもらいました。そして夜モザイクの居酒屋さんでご飯を食べました。とてもおいしかったです。みきちゃんのお母さんに会えと本当に良かったです。
6月21日土曜日 今日は、ガストに行きました。女子トイレでトイレをしょうとしたら人が入ってきてびっくりしました。そのあと水族館にいきました。いろんな生物を見ました。そしてやまねみきちゃんの家に行きました。みきちゃんのお母さんに会いました。夕方みんなと一緒に夕ご飯を食べてからいろんな話をしてホテルに行ったらスーツケースを忘れたことにきずきました。ハプニングで面白かったです。
6月20日金曜日 午前中は、てっちゃんは少し用事があってまりお姉ちゃんが来てくれました。そのあと博多麺王にいってラーメンを食べました。とてもこってりでおいしかったです。そしてフェリーに乗って神戸に向かいました。船の中でご飯を食べてからUFOキャチャをしてふなっしーとドナルドをとりました。とてもたのしかっです。明日みんなに会えるのが楽しみです。
6月19日木曜日 今日は、うっちーのプレゼントを完成させました。喜んでくれるといいな〜明日から神戸旅行です。楽しみです。
6月18日水曜日 今日は、熊本保健科学大学に生活環境学の講義にいきました。今年で6年目になります。1コマ目90分だけど少し長くなりました。2コマ目はみんなが私の使いやすい携帯の自助具を作るための質問タイムでした。最後にてっちゃんがギターでそらひいてくれたので私は歌いました。終わってホッとしました。みんなに伝わったかな?
6月17日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼ごはんの時にメンチカツを食べたら喉につまらせてしまいました。死ぬかと思いました。
6月16日月曜日 今日は、歯医者に行きました。夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。
6月15日日曜日 今日は、地区のみんなにまりちゃんとてっちゃんを紹介しに回りました。みんながおめでとうて言ってくれました。とてもうれしかったです。そしてワールドカップを見てから少し寝ました。夕方インクをかいにヤマダ電機にいきました。そのあと新鮮市場でたこ焼きの材料を買いました。家でたこ焼きパーティーをしました。まりお姉ちゃんとお兄ちゃんがご飯食べに来ました。一緒にたこ焼きを作って食べました。おいしかったです。
6月14日土曜日 今日は、ハガキの印刷をしました。
6月13日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。梅木先生のリハビリもしてもらいました。気持ちよかったです(*^_^*)午後は、お母さんがお風呂に入れてくれました。とてもうれしかったです
6月12日木曜日 今日は、岩里病にてっちゃんの健康診断についていきました。そのあと家に帰っててっちゃんのお父さんとお母さんへのプレゼントを箱に入れました。そしてクロネコヤマトに持っていきました。喜んでくれるかな?
6月11日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後から父の日のお手紙を書きました。
喜んでくれるかな?
6月10日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。梅木先生のリハビリもしてもらいました。気持ちよかったです(*^_^*)
6月9日月曜日 今日は、家でお好み焼きを作って食べました。夕方久しぶりに音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。そのあと英会話に行きました。カントリーロードを練習しました。とても楽しかったです。帰りにツタヤにいってアナと雪の女王CD買ってもらいました。
6月8日日曜日 今日は、あさいのおばちゃんの家に行ってご挨拶をしました。お兄ちゃんは真理ちゃんを紹介しました。私は、てっちゃんを紹介しました。いろんな話をしてからそのあと、真理お姉ちゃんとてっちゃんで又、博多麺王にいってラーメンを食べました。とてもこってりでおいしかったです。そしてロネコヤマトにメール便をたのみました。
そしてサニーの横の31アイスクリームを食べました。おいしかったです。
夜は、チャンチャン焼きを作ってたべました。
おいしかったです。
とても楽しい一日でした。
6月7日土曜日 今日は、博多麺王にいってラーメンを食べました。とてもこってりでおいしかったです。帰りに天ケ瀬のあまがえるさんに行ってカフェオレを飲みました。そして天ケ瀬駅にいるいのししをみました。
6月6日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。午後は、お母さんがお風呂に入れてくれました。とてもうれしかったです
6月5日木曜日 今日は、岩里病院に薬をもらいに行って帰りに博多麺王にいってラーメンを食べました。とてもこってりでおいしかったです。
6月4日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。
6月3日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。梅木先生のリハビリもしてもらいました。気持ちよかったです(*^_^*)午後からみんなと一緒に映画「天使にラブソング」をみました。少ししか見れませんでした。ショック
6月2日月曜日 今日は、英会話に行きました。カントリーロードを練習しました。とても楽しかったです。
6月1日日曜日 今日は、明美さんと久しぶりに久留米のゆめタウンに行きました。スタバーにも行きましたとても楽しい1日でした。