まみ日記2014年8月

8月31日日曜日 今日は、三回忌は元の家でありました。おまえりもありました。ゃんとおまえりしました。そのあと木の花ガルテンに行って昼ご飯を食べました。家に帰ってゆっくりして夕方真理お姉ちゃんと一緒にお買い物行って帰りました。
お風呂に入って寝ました。
8月30日土曜日 今日は、24時間テレビが始まる前にお買い物に行きました。そのあとご飯を食べながら24時間テレビ「はなちゃんのお味噌汁」ドラマをみました。感動しました。ご飯も命を大切にしたいです。
8月29日金曜日 今日は、さとえちゃんと一緒にお風呂に入りました。午後からヨナナスをみんなと一緒に作りました。美味しかったです。
 
8月28日木曜日 今日は、岩里に行きました最初にリハビリをしてから診察をしてもいました。そして家に帰って招待をスマイルさんに届けにましたそのあと家に帰ってカレーラーメンを食べした。夜 原田あすかさんのお通夜に行きました。とても悲しかったです。
8月27日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。梅木先生のリハビリをしてもらいました。とても気持ちよかったです。
午後からヨナスをみんなと一緒に作りました。美味しかったです
8月26日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中は里香さん森本さんに新しいお風呂にまた入れてもらいました。とても気持ちよかったです。午後からヨナナスをみんなと一緒に作りました。美味しかったです
8月25日月曜日 今日は、市役所に行きました。夕方英会話に行きました。カントリーロードを練習しました。とても楽しかったです
8月24日日曜日 今日は、美容室に行きました。かみのけをすいてもらって色をいれてもらいました。そしていちじくでお好み焼きを食べました。それから三隈マーケットに行ってカレーラーメーを大人買いをしました。そのあとパトリアでだんすをみました。げた王子に会いました。アイスバケツチャレンジを一緒にやろうとお願いしました。今度の土曜日にやるぞ!
  
8月23日土曜日 今日は、明美さんと三芳夏祭りに行きまし。いろんな人に会いました。そのあとカラオケに行きました。とても楽しかったです。
 
8月22日金曜日 今日は、さとえちゃんと一緒にお風呂に入りました。午後からカゴを作りました。カゴが完成しました。早く持って帰りたいです。
8月21日木曜日 今日は、野口さんのお葬式に行きました。さみしくなったけど・・私は野口先生のことを思い出して毎日楽しく過ごして頑張るぞ!と思いながらお祈りしました。そのあとゆめタンに行ってラーメンを食べました。
8月20日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後からカゴを作りました。上手く出来るといいな〜帰りに済生会に行きました。診察終わってから久しぶりになっちゃんに会いました。元気そうでした。そのあと歯医者に行きました。それからよるサッポロ日田森のビール園に行きました。みんなと一緒に集合写真を撮りました。とても楽しかったです。
8月19日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中は里香さん森本さんに新しいお風呂にまた入れてもらいました。とても気持ちよかったです。午後からカゴを作りました。上手く出来るといいな〜
8月18日月曜日 今日は、かぼちゃケーキを作って大原屋さんに行ってりなちゃんの誕生日パーティをしました。とても楽しい一日でした。
8月17日日曜日 今日は、昼まで寝ました。そのあとご飯を食べてからイオンモール筑紫野に行きました。ドレスを買いに行きました。大人ドレスが入るのを着てみて買いました。お気に入りになりました。
8月16日土曜日 今日は、早く起きて耳の聞こえない人のニュースを見ました。すごいなと感動しました。そしてお風呂に入って昼ご飯を食べてから耶馬溪にいきました。車いすのサイクリングの見学に行ってきました。私がお世話になったリハビリの先生と何年振りかに再開できました。山本さんにも会いました。
 
8月15日金曜日 今日は、元の家に行きました。10人以上親戚が集まりました。とても楽しい1日でした。そして親戚がの人が帰った時にお兄ちゃんと真理お姉ちゃんが仲良く寝てました。 
8月14日木曜日 今日は、サニーで買い物してたら、いろんな人に会いました。お刺身の3割引セールが始まったので、買いました。海鮮丼にしました。とてもおいしかったです。
 
  
8月13日水曜日 今日は、家で由布院の山を絵をかきました。そのあとはゲームをして過ごしました。
8月12日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午前中は里香さん森本たんに新しいお風呂に入れてもらいました。とても気持ちよかったです。午後からリハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。
8月11日月曜日 今日は、昼間゛寝ました。又カレーラーメンを作って食べました。とても美味しかったです。夕方音楽教室でカントリーロードを練習しました。そのあと英会話に行きました。カントリーロードを練習しました。とても楽しかったです
8月10日日曜日 今日は、昼間゛寝ました。日田に行ってサンレボーに行きました。ダックの歌を聴きました。カッコよかったです。帰ってからカレーラーメンを作って食べました。とても美味しかったです
8月9日土曜日 今日は、岩里聖陵ストリームのお祭りに明美さんと一行きました。カンボジアの子ども達が作ってくれたブレスレットやレターセットとカレンダを販売しました。そして皆さんがたくさん買ってくれました。
とてもうれしかったです。
 
8月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。午後からみんなで卓球しました。そしたらお風呂に呼ばれました。大蔵さんだったのでとても嬉しかったです。
8月7日木曜日 今日は、昼まで寝ました。そのあとお風呂に入りました。午後からは、ゆうびんきょくにいってそれからジョイフルで室井さんに会いました。講演会の感想文をもらいました。とてもうれしかったです。今度は小石焼きめぐりを行く約束もしました。
8月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。梅木先生のリハビリもしてもらいました。気持ちよかったです(*^_^*)午後からみんなでレクレーションを風船を入れをしました。とても楽しかったです。
8月5日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。リハビリでほっとぱっくがとても気持ち良かったです。
8月4日月曜日 今日は、朝は、歯医者に行きました。昼ご飯食べてから結婚式の招待状の宛名かきをしました。夕方音楽教室でカントリーロードを練習しました。そのあと英会話に行きました。カントリーロードを練習しました。とても楽しかったです
8月3日日曜日 今日は、お兄ちゃんのカヌー大会には間に合いました。そのあとお母さんとお父さんと真理お姉ちゃんと一緒にスローカフェ昼ご飯を食べてから家に帰って結婚式の招待状を真理お姉ちゃんと一緒に作りました。
8月2日土曜日 今日は、てっちやんが三隈まけっとにいって私はパソコンで遊びました。そのあと結婚式の招待状を真理お姉ちゃんと一緒に作りました。
8月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後かお風呂あがってから森本先生リハビリをしてもらいました。とても気持ち良かったです。