まみ日記2015年1月

1月31日土曜日   今日は、朝三苫優子さんと野崎加代子さんが家に少し来てくれました。久しぶりに野崎加代子さんに会えてよかったです。昼からお母さんと一緒にお買い物に行きました。そのあとはゆっくり過ごしました。
1月30日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後はゆっくり過ごしました。
1月29日木曜日  今日は、南中学校にカレンダ―を届けました。そのあと北山歯科に行きました。治療をまた最初からになりました。早く終わるといいな
 1月28日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後はゆっくり過ごしました。
1月27日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午前中に友近890さんがライブがありました。書道パフォーマンスがとてもカッコよかったです。そのあとCDを買いました。最後に写真を撮ってもらいました。家に帰ってニュース見てたら私がうつってました。
 1月26日月曜日  今日は、ゆっくり過ごしました。夜は、英会話でカントリーロードと扉ひらいてを英語絵で歌いました。とても楽しかったです。家に帰ったら久しぶりに真理お姉ちゃんがきて夕飯を一緒に食べていろんな話をしました。
1月25日日曜日  今日は、日田市中央公民館で書道ライブを見に行きました。たくさんの人お会いしました。夜明美さんとラーメンを食べに行きました。たくさんお話できてよかったです。大盛りラーメン完食しました。美味しかったです。
  1月24日土曜日  今日は、阿蘇にバルーンに乗りに行きました。そしてバルーンは車椅子でも乗れてました。てっちゃんといきたかったな〜でもバルーンに乗れて嬉しかったです゜下が見れるように乗せてくれました。スタッフの方がとても優しいかったです。
  
  1月23日月金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後からみんなでまた調理でだしまきを作って食べました。美味しかったです。
 
 1月22日月木曜日  今日は、昼まで寝ました。そのあと岩里病院にてっちゃんのアレルギ―の検査の結果を聞きに行きました。かびからのアレルギーと言われました。そしてくろねこヤマトで贈物をだしに行って帰りました。夜は、ご飯はおでんを食べました。とても美味しかったです。
1月21日月水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後からゆっくり過ごしました。
1月20日月火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後からみんなで調理でだしまきを作って食べました。美味しかったです。
 
 1月19日月曜日  今日は、別府にいきました。リハビリの先生が一人変わることになりました。少しさみしくなりました。そのあと西別府病院にほりあけみさんに会いに行きました。そして絵と帽子をもらいました。お会いできてよかったです。
 1月18日日曜日   今日はグッテイにお買い物に行きました。お風呂のイスとマットを新しいのを買いました。そのあと明美さんを迎えに行って夕ご飯を食べに行きました。そして明美さんにプレゼントをあげました。喜んでもらえてとてもうれしかったです。帰りに芹香ちゃんに20歳のお祝いをもっていきました。喜んでくれてとてもうれしかったです。
1月17日土曜日   今日は、昼からてっちゃんが少し仕事だったのでお母さんとのんびりテレビを見ました。
 1月6日金曜日  今日は、岩里病院で砂原せんせいにみてもらって薬をもらって帰りました。夜高瀬公民館で女性セミナ―講演会をがありました。みんなに上手く伝わったかな??
1月15日木曜日  今日は、ホテルの病院に行きました。薬を飲んで少し横になって空港にいっておみあげを買いました。家に帰っていろんな話をして寝ました。
1月14日水曜日  今日は、少し元気になったので一人でホテルでお留守番しました。夜お刺身を食べて寝ました。
  1月13日火曜日   今日は、夜タイガーさんが遊びに来てくれました。とても話せたので嬉しかったです。
 1月12日月曜日   今日は、本当は帰る予定だったけどインフルエンザになったので飛行機には乗れませんでした。木曜日までホテルでやすみました。
1月11日日曜日  今日は、インフルエンザだったのでホテルでずっと寝てました。ホテルの人にOS1を買ってきてもらいました。水分を取って薬飲んで寝ました
1月10日土曜日  今日は東京に行きました。ディズニーランドに行きました。夜に途中から腰が痛くなって医務室に行きました。そして横になって暖めてもらいました。すぐに福祉タクシーでホテルの近くの病院に行って見てもらったらインフレエンザと言われてタミフルをもらってホテルに帰りました。早くよなるといいな
 1月9日金曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでろうかをうろうろして過ごしました。夜早めにねました。
 1月8日木曜日  今日は、てっちゃんと東京に行く準備しました。とても楽しみです。
 1月7日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。新年会でいっぱい食べました。とても美味しかったです。
 1月6日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。みんなでお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。
 1月5日月曜日  今日は、昼から光岡小学校に行きました。久しぶりに樋口先生に会いに行きました。カレンダーを買ってくれました。とても嬉しかったです。
1月4日日曜日  今日は、お手紙をクロネコヤマトに゛しました。そのあとくーたラーメンを食べに行きました。とても美味しかったです。
1月3日土曜日  今日は、親戚のみんなが来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
1月2日金曜日  今日は、 年賀状を出しに行きました。帰ってゆっくり過ごしました。
 1月1日木曜日 今年もよろしくお願いします。 

昨年はたくさんの方の支えでたくさんの出会いと新しい経験がありました。
支えがあってできる幸せに感謝しています。
今年も自分に出来ることを続けていきたいと思います。
みなさんと繋がっていけますようによろしくおねがいします。 
それと大切な旦那さんと仲良く過ごしたいです 
今年の目標
★ラオスとベトナムとカンボジアとケニアに寄付することです。
★子どもを産むことです。

今日は、真理お姉ちゃんとお兄ちゃんが新年のあいさつに来ました。一緒にご飯を食べました。
夜しんたにくんもきて夕ご飯を食べて結婚式のDVDをみました。