まみ日記2015年11月

 11月30月曜日  今日は、 私ライブがあまがえるで歌いました。たくさん来てくれたので嬉しかったです。夜英会話に行きました。アホールニューワールド歌を歌いました。とても楽しかったです。
 11月29日日曜日 今日は、  石井小学校ののみの市でカレンダーを販売しました。昼ご飯を食べてからまたかれんだーをうりました。たくさんの人買ってくれました。とても嬉しかったです。帰ってゆっくり過ごしました。明日の私ライブがあまがえるで歌います。とても楽しみです。
 11月28日土曜日 今日は、大原屋さんのお店に行きました。昼ご飯を食べて帰りました。古いパソコンからの年賀状のフォルダデータを新しいパソコンに打ち込みました。疲れました。
 11月27日金曜日 今日は、  ひばり―ヒルズにいきました。午前中はさとえさんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。 午後から パンプキンプリンを作りました。美味しくできました。
11月26日木曜日  今日は、別府に行きました。最初は、つじあいり先生の リハビリでをしてもらいました。その次は、小森先生のリハビリをしてもらいました。終わってから松本さんに会いに行きました。そのあと梶原さんに会いに行きました。そして加藤先生に会いに行きました。カレンダーを売りに行きました。会えてうれしかったです。
 11月25日水曜日 今日は、ひばり―ヒルズにいきました。午前中はウロウロしました。午後から パンプキンプリンを作りました。美味しくできました。
 11月24日火曜日 今日は、ひばり―ヒルズにいきました。午前中は、ホットパックをしてから終わってからいちのじょうがひばりに来てくれました。そして私のオリジナルカレンダをプレゼントしました。そのあとお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。梅木先生にリハビリをしてもらいました。それからパンプキンプリンを食べました。とても美味しかったです。
11月23日月曜日 今日は、てっちゃんが仕事だったので家でパソコンをして過ごしました。夕方明美さんとたくさんの人にお祝いの会を開いてくれたのでとても嬉しかったです。二次会も行きました。とても楽しい一日でした。
11月22日日曜日   今日は、てっちゃんが仕事だったので家でゆっくり過ごしました。
11月21土日曜日  今日は、ゆっくり過ごしました。
11月20日金曜日  今日は、  ひばり―ヒルズにいきました。午前中はさとえさんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。夜リベルテでアフリカソウルパワーというイベント。ケニアのスラムで暮らすこどもたちのための学校を運営している早川ちあきさんのお話を聞いて、みんなでアフリカンダンスを踊りました(^O^)/とても楽しかったです。私のカレンダーを販売しました。うれたの早川ちあきさんに少し寄付をしました。
11月19日木曜日  今日は、てっちゃんが仕事だったのでパソコンとテレビを見ながらゲームをして過ごしました。 
11月18日水曜日  今日は、  ひばり―ヒルズにいきました。創作で私の誕生日のカレンダーを作りました。夜 三芳小学校に行きました。講演会の打ち合わせをしました。とても楽しみになりました。
11月17日火曜日   今日は、 国際的な慈善団体ソロプチミストの会議に参加しました。私のボランティアの活動を紹介しました。
そして空も歌いました終わってほっとしました。
  
11月16日月曜日   今日は、今日は、  てっちゃんが仕事だったのでお母さんの済生会の検視センターに検診付き添いに行きました。帰りにローソンでグラタンを買いました。とても美味しかったです。ゆっくり過ごしました。
11月15日日曜日   今日は、私のカレンダー絶賛発売中!天領まつりの会場はとても天気が良くて暑いくらいです(^^;;
たくさんのお客さんに来てもらってます。特に子どもたちがよくまみの絵を気に入ってくれています^_^
本日、1回目の路上ライブでした。オリジナル曲のそらと、カントリーロードを英語で歌いました。
カレンダーもたくさんの方が勝ってくれました。まだまだ絶賛発売中でーす(^O^)/
天領まつりのフリーマーケット、にぎわってまーす(^O^)/べーさん、現る!
11月14日土曜日   今日は 日田天領まつりでカレンダー販売します!
明日の11月15日午前10時から、豆田町のクンチョウ酒造横で開かれるフリーマーケットでまみのカレンダーを販売します!
シンガーソングライターまみが自作の歌も歌います。天気が良くなることを願います!写真は人間てるてる坊主(笑)
みなさん、遊びに来てください(^O^)/
11月13日金曜日   今日は、  ひばり―ヒルズにいきました。午前中はさとえさんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。
午後から山国案山子ワールドを見に行きました。帰りに四人で7せぶんいれぶん のコーヒーを飲んで ひばり―ヒルズに戻りました。
夜2016年の私のカレンダーが刷りあがりましたー(^O^)/左は伊勢市の夫婦岩、右はハスの花、真ん中はまみです。
今年もチャリティーカレンダーとして販売します。
壁掛けタイプ(A4サイズ)600円。
卓上タイプ(ハガキサイズ)500円。
ご購入希望者はご連絡を!また、カレンダーをお店に置かせてくれる方も大募集中です。
私のカレンダーPR動画もあるよ(^O^)/
11月12日木曜日   今日は、ホテルでゆっくりして駅の周りでお買い物をしました。コーヒーを飲みました。美味しかったです。帰りに 国際的な慈善団体ソロプチミストのみんなさんと同じ電車でした。みんなさんに感謝したいです。
11月11日水曜日   今日は、瀬戸内海を渡って四国の香川県に行ってきました。国際的な慈善団体ソロプチミストから社会ボランティア賞をいただき、授賞式に出席しました。初めての四国。フェリーでくぐっていた大きな橋を渡ってきました。青い空と海がとてもきれいで、私も大感動でした。夜二次会も行きました。
     
11月10日火曜日   日は、ひばり―ヒルズにいきました。午前中は、ホットパックをしてからお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。日中一時支援を使いました。夜行く準備をして着る服を決めて早く寝ました。明日楽しみです。 
 11月9日月曜日   今日は、  てっちゃんが仕事だったのでお母さんとダイレックスに行ってかみのけをとめるやつを買いました。そして夜てっちゃんに買ったよゆったけど・・つけ方これでいいのかな?
11月8日日曜日    今日は、 てっちゃんが仕事だったのでゆっくり過ごしました。
11月7日土曜日    今日は、宇佐養護学校に行きました。友達のまーちゃんの劇を見ました。とてもうまく楽器を弾いてました。
そしてまーちゃんにレターセットやカレンダープレゼントして帰りにやのけんとくんにひさしぶりに会いました。帰りにラーメンを食べました。
そのあと別府に行ってシダックスのカラオケをしました。てっちゃんの会社のお友達と飲みました。とてもたのしかったです。
      
11月6日金曜日    今日は、  ひばり―ヒルズにいきました。午前中はさとえさんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。
午後から卓球をみんなでしました。とても楽しかったです。
11月5日木曜日   今日は、生春巻きと卵スープとマーボー春雨を作って食べました。とても美味しかったです。
11月4日水曜日   今日は、 ひばり―ヒルズにいきました。午前中は、ホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。とても気持ちよかったです。
11月3日火曜日    今日は、ひばり―ヒルズにいきました。午前中は、ホットパックをしてからお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。日中一時支援を使いました。そしててっちゃんが迎えに来てくれました。
11月2日月曜日  今日は、 家でラーメンを食べました。そのあとカラオケに行きました。そして英会話に行きました。アホールニューワールド歌を歌いました。とても楽しかったです。
11月1日日曜日 今日は、昼まで寝ました。そのあとお風呂入って気持ちよかったです。クっクパットで簡単料理を作って食べました。そしてお母さんからのおみあげの角煮まんじゅうを食べました。とても美味しかったです。