まみ日記2015年2月

  2月28日土日曜  今日は、てっちゃんと一緒に豆田に行きました。市営第2駐車場前でにこっとファミリーのおかあちゃん達が作った商品販売しているところに見に行きました。帰りにTUTAYAにいきました。「ベイブ」のDVDを二枚借りました。帰って。「ベイブ」のDVDみました。
 2月27日金日曜  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後調理は今川焼をみんなと一緒に作りました。とても美味しかっです。
 
2月26日木日曜  今日は、三和小学校で人権講演会がありました。3人で行きました。5年生に身の回りの生活のことやバリアフリーのこと、みんなと一緒に普通に学校生活や日常生活を送ることの大切さをお話ししました。自宅の紹介で、私が自宅レポートした動画を見てもらいました。最後に、「そら」を歌いました。
夕方歯医者に行きました。詰め替えました。
2月25日水日曜  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後からはずっーと携帯ゲームをしました。
 2月24日火日曜  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後調理今川焼をみんなと一緒に作りました。とても美味しかっです。
  
2月23日月日曜 今日は、散歩に行きました。とても気持ちよかったです。つくしが出ていたので、食べたいな~と思って探しに行きました。まだほとんどでてなかったので、 一本だけ持って帰りました。そのあと、音楽教室を久しぶりにしてもらいました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです。
夜は、英会話に行きました。英語の歌のレパートリーが増えました。練習しました。楽しかったです。できるように練習を何回もします。
  
 
  2月22日日曜日  今日は、天使のはしごと天使を描きました。来年のカレンダーにしよっかな~って考えています。アミーゴさんに見てもらいました。そのあと、りかさんにもメールしました。気に入ってもらえたのでとても嬉しかったです。
  2月22日土曜日  今日は、昼ごはんはラ王の担担麺を食べました。てっちゃんは高菜ラーメンとチャーハンを食べました。そのあと、私はパソコンで遊びました。てっちゃんは模様替えをしてくれました。掃除もしてくれました。てっちゃん、仕事してるのに毎日私の面倒をみてくれてありがとう。感謝しています。
 2月21日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズにいきました。さとえさんと一緒にお風呂にはいりました。とても気持ちよかったです。午後は、携帯ゲームをしました。そのあと、お母さんの仕事が終わるまで廊下をウロウロしました。
  2月19日木曜日 今日は、 歯医者に行きました。てっちゃんは少し痛がってたのでちょっとだけ笑いました。午後は、家で過ごしました。てっちゃんは、部屋の模様替えをしてくれました。とてもきれいになしました。私はパソコンで遊びました。
夜、エホントのりえさんの誕生日会に参加しました。いろんな方と出会いました。とても楽しい一日になりました。
  2月18日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。帰りに済生会に行きました。駐車場が工事中だったので、遠くの駐車場まで行ってとめました。ちょっと入り口がわかりにくかったです。車いすでも乗り降りがしやすい場所にとめられるようにしてほしいです。
病院の中島先生といろんな話をしました。とても楽しかったです。そして、帰りに先生に駐車場のことを話しました。意見書箱に駐車場のことを書きたかったけど、なかったので、ちょっとイライラしました。
雨が降ってもぬれないような駐車場ができたらいいな。
 2月17日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後からはずっーと携帯ゲームをしました。お母さんのしごとが終わってからトイレに行って帰りました。ショックな出来事はカレンダーが破れてたのを見てショックでした。
 2月16日月曜日  今日は、市役所に行って7階でお弁当を食べました。とてもおいしかったです。そのあと三苫君に久しぶりに会いに行きました。たくさんお話をしました。そして岩里病院に薬を取りに行ってグッディによって帰りました。
 2月15日日曜日 今日はここっとのオープン日だったので様子を見に行きました。人がたくさんよってくれてたのでとても嬉しかっです。
 2月14日土曜日 今日は、てっちゃんは仕事だっのでパソコンをして過ごしました。 
 2月13日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午前中さとえさんと一緒にお風呂に入りました。そのあとほっとぱっくが終わってから梅木先生にマッサージをしてもらいました。とても気持ちよかったです。
2月12日木曜日  今日は、別府サービスエリアで昼ご飯を食べました。そのあとリハビリのごとう先生が変わるので新しい先生と顔合わせをしました。そしてこもりせんせいのリハビリは痛かったです。最後にごとうせんせいと一緒に写真を撮ってもらいました。さみしくなりました。
←リハビリの終わりの後です。
  2月11日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズを休みました。てっちゃんは部屋のかたずけをしているときに私は、パソコンで遊びました。そのあと刑事ドラマを見て過ごしました。
  2月10日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から習字をしました。おかあさんのおしごとがおわるまでうろうろしました。
  2月9日月曜日  今日は、芹香ママが家に来て文集の印刷しました。てっちゃんは部屋の掃除をしました。疲れました。
 2月8日日曜日  今日は、 英会話教室のカラオケに行きました。たくさん歌いました。とても楽しい1日になりました。
  
 
2月7日土曜日 今日は、 午前中歯医者に行きました。詰めてもらいました。帰ってたら歯に詰め物が取れてまた歯医者戻りました。午後からたなかりかさんのゆうくんの誕生日だったのでシュウクリームを買って届けに行きました。そのあと霧ぽんのお店でタオルを買いました。
 2月6日金曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。さとえちゃんと一緒にお風呂入りました。夕方森本先生がひばりに来て梶原健君のりはびりをしてるところを見ました。健君は楽しそうでした。
 2月5日木曜日 今日は、てっちゃんが家で原稿書いてるときはゲームして過ごしました。
2月4日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。お昼ご飯は誕生日リクエストで海鮮丼を食べました。とてもおいしかったです。
   2月3日火曜日 今日は、大分センチュリーホテルの三階会議室で講演会をしました。 そのあと皆さんがサプライズでケーキと花をくれました。とてもうれしかったです。。28回目の誕生日でした。生んでくれたお母さんに感謝したいです。旦那さんにも感謝したいです。皆さんに感謝です
  2月2日月曜日  今日は、朝は一人でお留守番してパソコンをしてすごしました。午後から母さんとカンボジア体験記を印刷しました。そしてハートネットTVのDVDのラベルをいんさつしました。夕方お風呂に入りました。
 2月1日日曜日  今日は、吉井までお母さんとてっちゃんと行きました。オリーブにふみお姉ちゃんに会いに行きました。てっちゃんを紹介しました。。いろんな話をしたり結婚式の写真を見せました。そしてにしみさんに久しぶりに会いに行きました。元気そうでした。そのあと洋平さんにも会いました。いろんな話をして道の駅で休憩して家に帰りました。