まみ日記2016年2月

 2月29日月曜日  今日は、 朝起きるときつかったので寝ました。隈診療所宮崎 秀人先生と竹内 佳美さんが家まで診察に来てくれました。ゆっくり休みました。
 2月28日日曜日  今日は、鳥栖駅から博多駅まで電車で行きました。そしてホテルで林 泉さと待ち合わせをしてコーヒーを飲んでお別れして松丸弘子さんのサロンコンサートに参加しました。松岡 良彰さん出会いがありました。ひかりになりたいを歌ってくれました。とても嬉しかったです。終わってから写真を撮りました。博多駅に着いたら気持ち悪くなちゃたので早く鳥栖駅に着くまで気持ち悪かっです。それから日田山田サビースエリアで夕ご飯を食べて帰りました。熱が少しでたので早く寝ました。
 
 2月27日土曜日 今日は、てっちゃんが仕事だったので、家でパソコンをしながらテレビのディズニーチャンネルを見ました。昼はお父さんが帰ってきてお母さん3人でご飯を食べました。そしてゆっくりすごしました。
2月26日金曜日  今日は、ひばり―ヒルズに行きました。今日は、ひばり―ヒルズに行きました。午前中はお風呂はさとえさんと一緒に入りました。とても気持ちよかったです。午後から音楽ㇾクがありました。とても楽しかったです。 
2月25日木曜日    今日は、天瀬の東渓中で講演会でした。上手く伝えられたかな?講演会が終わってみんなが歌のプレゼントしてくれました。とても楽しかったです。
2月24日水曜日   今日は、ひばり―ヒルズに行きました。 今日は、ひばり―ヒルズに行きました。午前中ホットパックをしました。気持ちよかったです。
2月23日火曜日  今日は、ひばり―ヒルズに行きました。 午前中はなっちゃんと一緒にお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。午後は、ホットパックしてアロマテラピーでした。とても気持ちよかったです。
2月22日月曜日   今日は、ゆっくり過ごしました。 
2月21日日曜日   今日は、朝起きてから矢治先生が大山公民館に来てくれました。講演会の打ち合わせをして帰りました。昼ごン食べにお兄ちゃん夫婦が六花君を連れてきてくれました。そしオレンジカフェに行きました。とても楽しかったです。夕方気持ち悪くなってすこし寝ました。 
2月20日土曜日   今日は、別府のトキワに行きました。てっちゃんのお友達と食事をしながらしゃべりをしました。そのあとスタバーでコーヒーを飲みました。帰りにシダックスに行ってカラオケをしてかえりました。 
2月19日金曜日   今日は、ひばり―ヒルズに行きました。今日は、ひばり―ヒルズに行きました。午前中はお風呂はさとえさんと一緒に入りました。とても気持ちよかったです。午後から音楽ㇾクがありました。とても楽しかったです。
2月18日木曜日   今日は、ひばり―ヒルズに行きました。そのあと大原屋さんでご飯を食べました。そしてびすけっとさんにいきました。下田さんといろんな話をしました。そのあとはレンさんのところでかみのけをきりに行きました。それからチャイルドルームにいきました。六花君に服をプレゼント買って届けに行きました。よろこんでくれるといいな
    
 2月17日水曜日  今日は、ひばり―ヒルズに行きました。午前中ホットパックをしました。気持ちよかったです。帰りに済生会に行きました。中島先生と色な話をしました。帰ってテレビを見ました。 
 2月16日火曜日   今日は、ひばり―ヒルズに行きました。 午前中はなっちゃんと一緒にお風呂に入りました。昼ごはんを食べてる時に財布をとりに来てくれました。
 2月15日月曜日  今日は、 気分が悪かったので、ちょっと寝てました。起きてコーヒーを飲んだら回復しました。そのあと、お兄ちゃん夫婦が六花の診察の帰りに家に来てくれました。六花が成長してたので、びっくりぽんでした。
2月14日日曜日   今日は、 てっちゃんが仕事だったので、お母さんと一緒にテレビを見ました。そして、昼ご飯はチャーハンとお汁でした。昼からお父さんとお母さんと三人で由布院に行きました。あさいのおばちゃんに会いに行きました。でも、私は車の中でした。帰ってからお母さんは夕飯のしたくをして、パトリアのミュージカルを見に行きました。とてもいいお話でした。たんそうさんのことがよくわかりました。
2月13日土曜日  今日は、てっちゃんが仕事だったので、家でパソコンをしながらテレビのディズニーチャンネルを見ました。昼はチキンラーメンを食べました。とても美味しかったです。ちょっと早いけど、てっちゃんにチョコを渡しました。てへっ。
2月12日金曜日  今日は、ひばり―ヒルズに行きました。午前中はお風呂はさとえさんと一緒に入りました。とても気持ちよかったです。午後からDVD「くらげ姫」を見ました。最後まで見たけど、ちょっと伝わらなかったです。。。帰りにサニーでチョコレートを買いました。渡すのが楽しみです。
2月11日木曜日   今日は、もんさんの人権講演コンサートが三和小学校でありました。聞きに行きました。とても歌声がきれいでした。六花にプレゼントするCDを買いました。もんさんにサインをお願いしました。もんさんにカレンダーをプレゼントできました。そのあと、麺王でラーメンを食べました。とてもおいしかったです。そして家に帰ってゆっくりしました。
2月10日水曜日  今日は、 ひばり―ヒルズに行きました。昼はみんなで鍋パーティでした。とても美味しかったです。そのあと、赤鬼青鬼黄鬼たちが来てチョコレートをまきました。とても楽しい一日でした。
 2月9日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はなっちゃんと一緒にお風呂に入りました。午後は「好きっていいなよ」を見ました。とても感動しました。
 2月8日月曜日   今日は、ピアノ教室がありました。「アホールニューワールド 」を練習しました。そのあと、英会話に行きました。最初は昨日のパーティーのことを英語で話しました。それから発音練習をして「アホールニューワールド」をまたまた歌いました。とても楽しかったです。
 2月7日日曜日  今日は、 親戚のしげるにいちゃんの子どもと奥さんとおばちゃんが着ました。ひかる君は元気でとてもおしゃべり?でした。最後に抱っこして写真を撮りました。夕方、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見ながらチキン&ココナッツカレーを作りました。とてもおいしかったです。
 
2月6日土曜日 今日は、 てっちゃんが仕事だったので、家でパソコンをして過ごしました。午後からココアババロアをつくりました。夕方、大原屋でパーティーかあったので、ココア味のババロアを持って行きました。えりこさんの誕生日と旧正月のお祝いの会に参加しました。とても楽しかったです。
2月5日金曜日 今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂はさとえさんと一緒に入りました。とても気持ちよかったです。午後からまた、マシュマロチョコムースを食べました。とても美味しかったです。それから森本先生にリハビリをしてもらいました。とてもきもちよかったです。
 2月4日木曜日  今日は、 いろんな用事を済ませました。昼ご飯は麺王で特性黒ラーメンを食べました。そして、市役所やパトリアに行きました。家に帰ったらお兄ちゃん夫婦が着てました。六花君にあえました。とてもかわいかったです。最後に、抱っこして写真を撮りました。夕方、ニトリに行って、トイレを見ました。(てっちゃんが)。バリアフリーのままだったので、よかったです。てっちゃんがトイレ中、私はニトリでうろうろしてました。そのあと、100満ボルトに行ってお母さんの足のかかとのケアの機械を買って、家に帰ってからプレゼントしました。
 
 2月3日水曜日 今日は、29回目の私の誕生日でした。ひばり~ヒルズに行きました。 昼ご飯は私のリクエストメニューで海鮮丼をたべました。
午後からマシュマロチョコムースを食べました。家に帰ったら、手巻き寿司とイチゴがたくさんありました。優子さん、ありがとうございました。夜、ご飯を食べまいた。そのあと、りなぞ~夫婦が鬼の恰好で来てくれました。お母さんとお父さんに感謝したいです。
 2月2日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後、マシュマロチョコムースを作って食べました。おいしかったです。また家でも作って、てっちゃんに食べさせてあげたいです。
 
 2月1日月曜日 今日は、ゆっくり過ごしました。