まみ日記2016年5月

 5月31日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 午後ゆっくりして過ごしました。お兄ちゃんと真理ちゃんは結婚記念日だったので六花君をお母さんにあずけていきました。六花君と遊んだりしました。
 5月30日月曜日  今日は、  ラムにいきました。ズートピアの絵本を読んでもらいました。ズートピアの映画を見に行きたくなりました。夕方音楽教室がありました。とても楽しかったです。
5月29日日曜日 今日は、 ゆっくり過ごしました。
5月28日土曜日 今日は、 絵を描きました。
5月27日金曜日  今日は、夜チーム大分のメンバーでたからやで食事会がありました。とても楽しかったです。二次会にも行きました。
5月26日木曜日 今日は。髪の毛に色をいれました。イメチェンしました。
5月25日水曜日  今日は、ひばりのバースディでした。夕方から始まりました。職員のだしものがとても面白かったです。
5月24日火曜日  今日は、ひばりから帰ったらお母さんの顔色が悪かったのでしんぱいでした。顔色悪かったけどご飯を食べさせてくれました。はやくよくなってほしいです。
5月23日月曜日 今日は、ラムにいきました。私の持って行った絵本をみんなでよみました。
5月22日日曜日  今日は、六花がはいはいレースに出るので応援に行きました。六花はねがえりでころがっていきました。とっても頑張りました。
5月21日土曜日  今日は、絵を描きました。夜ストリームに花火を見に行きました。お兄ちゃんがせいまお兄さんと体操で出ました。お兄ちゃん かっこよかったです。そのあと花火を見て帰りに下駄王子の家によってまめろしに行きました。そこでかずさんたちに会いました。うどんを食べて帰りました。
5月20日金曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。今日もシュクリームを作って食べました。美味しかったです。
5月19日木曜日 今日は、別府に行きました。リハビリをしました。気持ちよかったです。帰りに英会話に行って帰りました。 
5月18日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午前中はホットパックをして梅木先生がリハビリをしてくれました。
5月17日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後シュクリームを作って食べました。皮ごと食べたかったけどミキサーにかけてしまいました。食べてみたかったな~
5月16日月曜日 今日は、ラムにいきました。ズートピアの絵本を読んでもらいました。ズートピアの映画を見に行きたくなりました。午後DVDはじめてのおつかいを見ました
。夜ひばり~ヒルズに話し合いに行きました。
5月15日日曜日 今日は、 エホントのイベントに行きました。こうたくさんと出会いました。とても優しい方でした。
5月14日土曜日 今日は、岩里病院にお母さんと行きました。リハビリを久しぶりにしました。そして診察をしました。
5月13日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 昨日の写真を見せました。夜六花が来ました。可愛いです。
5月12日木曜日  今日は、北九州に行きました。車の点検が終わってしものせき水族館 に行きました。ペンギンといるかのこどもを見ました。とても可愛かったです。観覧車に乗りました。ちょつと怖かったけど遠くが見えました。降りてからスターバックスでコーヒーを飲みました。美味し~
 
5月11日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後四葉のクローバーを探しに行きました。二本みつけました。
5月10日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。ぴいたぁぱんがパンを販売に来ました。また買いました。なにもたのしいことがありませんでした。
5月9日月曜日  今日は、ラムにいきました。午後ぴいたぁぱんにみんなで行きました。パンを買いました。 
5月8日日曜日  今日は、 花が咲き誇る天瀬町のバラの祭典「遊花祭」に行ってきました。生卵持参で行って、日田やきそば食べました!美味しかったー!!
そのあと日田いちに行きました。私の帽子を見てジョン森さんから「ロシアの宮殿みたいな素敵な帽子」と言われました。ロシアの宮殿をグーグル検索してみました。笑ってしまいました(^^)いろんな人に会いました。フリーマーケットでスカートを買いました。とても楽しい一日でした。
 
5月7日土曜日  今日は、ゆつくりすごしました。 
5月6日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後母の日のプレゼントを作りました。夜六花が来ました。寝返りができるようになりました。すごいな~
5月5日木曜日  今日は、ゆつくりすごしました。 
5月4日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午前中はホットパックをしました。みんな忙しそうでといれをたのめませんでした。何もすることがありませんでした。 
5月3日火曜日  今日は、六花の初節句のお祝いでした。六花はカッコいい服を着ていました。きざんていでありました。それが終わって真理ちゃんの家に行きました。お刺身がたくさんありました。とても美味しかったです。 
5月2日月曜日 今日は、ラムにいきました。午後クッキーを作りました。帰ってみんなにあげました。 
 5月1日日曜日 今日は、しまむらにお母さんと一緒に行きました。パジマのズボンを買いました。帰りに本川さんの飼っている馬のりきとヤギに会って来ました。
馬のりきは優しい目をしていました。こんなに近くで見たのは初めてです。ヤギはとてもかわいかったです。
本川さん触らせてくれてありがとう♥