まみ日記2016年8月

8月31日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、ホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。そのあとはお風呂に入りました。午後からは避難訓練がありました。そのあと音レクをしました。とても楽しかったです
8月30日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。 昼ごはんの時に職員さんの食べさせ方が早かったのでつまらせて死にかけました。仕事の途中でお母さんがスクイージングをしに来てくれました。夜には落ち着いてごはんをいっぱい食べました。
8月29日月曜日 今日は、 久しぶりのラムに行きました。掃除をしてから創作をひまわり花びらを塗り増しした。午後からみんなでカラオケをしました。とても楽しかったです。 夕方音楽教室ありました。たくさん歌いました。
8月28日日曜日 今日は、 オレンジカフェでおばあちゃんたちの似顔絵をプレゼントしました。喜んでくれました。 
8月27日土曜日 今日は、 てっちゃんが仕事だったので・・・ ゆっくり過ごしました。
8月26日金曜日 今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、ホットパックをしてもらいました。そのあとはお風呂に入りました。午後からメドマーをしてもらいました。気持ちよかったです。
8月25日木曜日 今日は、てっちゃんが仕事だったので・・・ 玖珠の慈恩の滝とナシローの絵も描きました。
 
8月24日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、ホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。
そのあとはお風呂に入りました。夜六花君がハイハイして机の下から出てきたりして遊んでいました。ばいばいて言えるようになってすごい早くいっしょにおしゃべりしたいな~。とても可愛かったです。
8月23日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。 午後からそうめん流し参加しました。でも・・・ミキサーだったので美味しくありませんでした。 
8月22日月曜日 今日は、別府をキャンセルして岩里病院で採血をして待合室で血液の検査の結果を待ちました。そして砂原先生はよくなってきてるねと言ってくれました。昼ご飯を家で冷やし中華を完食しました。すこし回復に向かっています。
 
 8月21日日曜日 今日は、朝おきれなかったです。昼に起きたらきつかったです 。熱が出ました。
夕方9度2分まで熱が出たので桂林病院に行きました。早よくなるといいな~
   
 8月20日土曜日 今日は、 オレンジカフェのバーベキューてっちゃんと参加しました。8時からおもてなし花火をみんなと見ました。そのあと2次会で ミシュランに行きました。カラオケをしましたとても楽しい1日でした。そのあとチャビーに久しぶりによってかえりました。
  
8月19日金曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。 午後からアイパットでユーチュブでドラえもんを見ました。夜六花君がハイハイして机の下から出てきたりして遊んでいました。とても可愛かったです。
8月18日木曜日  今日は、てっちゃんと一緒に玖珠の慈恩の滝に行きました。冷たい風が気持ちよかったです。すぐそばの道の駅に行きました。
  
8月17日水曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。 午後から何もしませんでした。
8月16日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。 午後から卓球をしました。とても楽しかったです。
夜 翔馬が明日東京に戻るのでみんなでご飯を食べました。
8月15日月曜日  今日は、家の前の花(けいと)を描きました。
 
8月14日日曜日   今日は、朝 てっちゃんの友達のさとみさんのいとこのかたが家に遊びに来ました。いろんな話をしました。
おぼんでお兄ちゃんの家でご飯食べました。
夕方カラオケに行きました。
マジックハンド!カラオケハンズフリーをプレゼントしてくれたリナちゃんに感謝!!(*^^*)とても楽しかったです
 
8月13日土曜日  今日は、 お母さんはかたずけをして私はパソコンをしてました。午後にしげるお兄ちゃん夫婦がきました。そのあと明美さんと大津さんが来ました。結婚式の招待状持ってきてくれました。それから買い物に行きました。服を買ってコスモスに行って帰りました。
8月12日金曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。午後卓球バレーをしました。夕方天瀬の出口小学校で夏祭りがありました。弟がドラムででました。見に行きました。お店でやきそばややきとりを買って家で食べました。
8月11日木曜日  今日は、てっちゃんが仕事だったので家の花を描いてみました。三時に中津のフゥスに行けると思ったけど・・てっちゃんが仕事が入ったのでショックでした。
8月10日水曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。そのあとはお風呂に入りました。 夕方六花が来て遊んで夕ご飯を食べました。ハイハイガ出来るようになってました。
8月9日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。 午後からアイパットでユーチュブでバカとのを見ました夜おおるばいに下駄王子の家に行って放送の時まっとんがきました。びっくりしました。
終わって打ち上げに行きました。とても楽しかったです。

8月8日月曜日  今日は、ラムに行きました。午前中は、手のエステをしてもらいました。午後からピーターパンにコーヒとパンを買いました。
夕方音楽教室ありました。たくさん歌いました。
 
8月7日日曜日  今日は、 ゆっくり過ごしました。
8月6日土曜日  今日は沙ポーロビールで「第9回 フラフェスティバル in ひた」に私も参加しました。とても楽しい一日でした。
福岡の林 泉さんア゛身に来てくれました。上手くフラが踊れてうれしかったです。
 
8月5日金曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。午後森本先生が来てくれたのでOTの訓練をしました。気持ちよかったです。夜に六花が来ました。
8月4日木曜日   今日は、岩里病院に行きました。井上先生がいなかったので診察だけしてから薬をもらってからたからやさんでお母さんとじいちゃんばあちゃんいたので一緒に食べました。そのあと夕方英会話に行きました。とても楽しかったです。
8月3日水曜日   今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。そのあとはお風呂に入りました。 夕方六花が来て遊んで夕ご飯を食べました。
8月2日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。 午後からアイパットでユーチュブで香取さんの西遊記をみました
8月1日月曜日 今日は、ラムに行きました。午前中は、魚をイラストを描きました。午後からニモを見ました。何回見てもいいです。
夕方音楽教室ありました。たくさん歌いました。