まみ日記2016年9月

9月30日金曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、リハビリをしました。そのあとお風呂に入りました。夜てっちゃんがむかえにきてくれました。夜りっかといっぱい遊びました。 
9月29日木曜日  今日は、高瀬公民館で講演会がありました。講演会が終わってから大分銀行でお金おろしてからかみのけをレンさんのところで切りました。そのあとレンさんが渡辺さんがライブするよと聞いたので夕ご飯は、そうふれんでラーメンを食べました。そして渡辺さんがライブしてるところに行ったら森本さんがいました。写真を撮りました。 
9月28日水曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、ホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。そのあとはお風呂に入りました。午後は音ㇾくで楽しく歌いました。 
9月27日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、リハビリをしました。そのあとお風呂に入りました。 午後はなちゃんとピいたパンの販売が来ました。
9月26日月曜日  今日は、ラムにいきました。午前中はクレヨンしんちゃんの映画を見ました。午後からネイルをしてもらいました。
夕方音楽教室ありました。たくさん歌いました。 
9月25日日曜日  今日は、 熊本城をかきました。あとはゆっくくり過ごしました。
9月24日土曜日 今日は、オレンジカフェでお母さんと行きました。とても楽しかったです。 
9月23日金曜日 今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、ホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。そのあとはお風呂に入りました。午後から卓球バレーをしました。夜、六花とまりちゃんとお兄ちゃんたちが夕ご飯食べに来ました。
9月22日木曜日 今日は、朝ごはんを食べてから退院しました。やっぱり普通のご飯が食べたいです。
9月21日水曜日  今日は、朝早く起きて別府に行きました。検査入院で嚥下のレントゲンをとりながら先生たちが11人が私のためにしてくれました。終わって夕ご飯は完食しました。
9月20日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、リハビリをしました。そのあとお風呂に入りました。午後は、なごみで安部ゆうきちゃんとずっーとぴあのDVDを見ました。
9月19日月曜日   今日は、お兄ちゃんの激励会をしました。いろんな人に会いました。楽しい一日でした。
9月18日日曜日  今日は、 でみさんのお友達の児童作家さんが来てサイン会でした。てっちゃんが迎えに家まで来てくれました。安倍先生に赤ちゃんが生まれたので服と本を鰓ひれました。
9月17日土曜日   今日は、ひばり~ヒルズのお祭りに行きました。やきそばとたこ焼きを食べました。美味しかったです。民謡にいとこのりくとが出ました。歌が上手かったです。最後にくじ引きがあったけど、当たりませんでした。 
9月16日金曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、リハビリをしました。そのあとお風呂に入りました。てっちゃんが忘れ物をひばりに届けに来てくれました。夜、六花とまりちゃんとお兄ちゃんと新谷君とお父さんとお母さんとてっちゃんとみんなで伊勢うどんを食べました。伊勢うどんはてっちゃんのお父さんから送られてきたうどんでした。美味しかったです。やわくて美味しい伊勢うどんでした。
9月15日木曜日  今日は、ドコモショップに行きました。新しい携帯を買いました。アイフォンSEをピンク色にしました。とても軽くて使いやすいです。夕方、英会話に行きました。とても楽しかったです。 
9月14日水曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、ホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。そのあとはお風呂に入りました。綿菓子をつくって食べました。とても美味しかったです。
9月13日火曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、リハビリをしました。そのあとお風呂に入りました。夜、六花が来ました。たくさん遊びました。 
9月12日月曜日   今日は、ラムにいきました。午前中は、お月見を描く来ました。午後は、平成狸合戦ぽんぽこのビデオを見ました。
夕方音楽教室ありました。たくさん歌いました。
 
9月11日日曜日  今日は、日田いちでオレンジカフェに参加しました。昼になってから外に出て日田いちでうどんやたこ焼きを食べてからオレンジカフェに戻って骨密度をなかりました。歩いてる人より私の足は骨が弱いとわかりました。 夜 カクテルコンテストを見に行きました。梨のカクテルを飲みました。美味しかったです。
9月10日土曜日  今日は、私の頭の中は、トイレのイメージをあらわした 脳のえを描きました。
9月9日金曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、リハビリをしました。そのあとお風呂に入りました。午後ズートピアを見たかったけど…見れませんでした。夕方六花君が来ました。ハイハイやジャンプが止まらなくてテンションが上がってました。
9月8日木曜日  今日は、てっちゃんが二日酔いで三時から岩里に行って英会話に行きました。楽しかったです。 
9月7日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、ホットパックと梅木先生のリハビリをしてもらいました。そのあとはお風呂に入りました。夕方六花君が来ました。離乳食の準備したけど・・・六花が遊びたくて泣きはした。文句も言えるようにもなってました。夜てっちゃんが帰ってこなかったので…寝ないでテレビを見てて二時まで待ってたけど・・待てなくなって先に寝ました。(・ε・)プップクプー
 9月6日火曜日 今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中は、リハビリをしました。そのあとお風呂に入りました。午後クレヨンしんちゃんをアイパットをてれびにつないで見ました。とても面白かったです。夕方六花君がきて机立ちをして遊んだりしてバナナを食べるところを見せてくれました。美味しく食べてました。
9月5日月曜日 今日は、ラムにいきました。午前中は、ズートピアのDVDを見ました。午後ぴいたぁぱんにみんなで行きました。パンがなかったのでアイスくーむとカフェTの飲みました。コーヒー粉を買いました。夕方音楽教室ありました。たくさん歌いました。 
9月4日日曜日 今日は、てっちゃんは仕事でした。夜早めにお風呂に入って寝ました。 
9月3日土曜日  今日は、てっちゃんは仕事でした。私は一人でお留守番しました。そのあとラーメンを食べました。ゆっくり過ごしました。
9月2日金曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午前中はお風呂に入りました。午後ズートピアを見たかったけど…見れませんでした。夕方六花君がハイハイしてながら机立ちをしてたのでびっくりしました。
9月1日木曜日 今日は、別府に行きました。昼ご飯を食べてるところをさくらい先生がビデオを撮ってもらいました。
OTの辻野先生のリハビリがありました。そのあと、PTの小森先生リハビリしてたけど・・・お腹がいかったのでトイレに行きました。
夕方英会話を休みました。