まみ日記2017年10月

 10月31日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。
 10月30日月曜日 今日は、ラムを休んで岩里病院に行きました。熱が28度まで上がったので、てっちゃんと私がちょっと心配になりました。砂原先生に診てもらいました。そのあと、血液検査をしたら、何も異常ありませんでした。岩里先生に久しぶりに会えました。元気そうでした。ゆっくり寝ました。
 10月29日日曜日 今日は、ゆっくりしました。 
 10月28日土曜日 今日は、ゆっくりしました。 
 10月27日金曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。かかしづくりをしました。とても不気味なかかしができました。 
 10月26日木曜日 今日は、熊本保健科学大学の3年生に私の体験したことを話しました。昼ご飯は4年生の学生さんと森本先生と一緒に食べました。とても楽しかったです。帰りに熊本のカラオケに行きました。二時間歌って帰りました。 
 10月25日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。なっちゃんに友近890のCDをプレゼントしました。喜んでくれました。
 10月24日火曜日 今日は、久留米大学病院に行きました。赤ちゃんの心拍が聞こえました。とても嬉しかったです。2㎝に成長してたので、とても大きくそだっているんだなと感じました。予定日が5がつ29日に決まりました。帰りに、母子手帳をもらいにウェルピアに行きました。そのあと、家に帰ってお母さんに報告しました。喜んでくれました。
 10月23日月曜日 今日は、ラムでたんがいっぱい出ました。すごくつわりがきつかったです。 
 10月22日日曜日 今日は、てっちゃんと選挙に行きました。うまく投票できたので、よかったです。夜、てっちゃんが仕事だったので、お母さんと一緒に寝て待っていました。 
 10月21日土曜日 今日は、てっちゃんが仕事だったので、家でのんびりしました。夕ご飯は、天草のお土産のタコ飯を食べました。美味しかったです。 
 10月20日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。調理で、油で揚げないかぼちゃコロッケを作って食べました。とても美味しかったです。
 10月19日木曜日 今日は、友近890がひばりに久しぶりにliveをしに来ました。私の作詞した曲を一緒に歌いました。とても嬉しかったです。そのあと、ピザを食べながらしゃべりました。CDをもらいました。みんなに広げたいです。
 10月18日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。また 調理で、油で揚げないかぼちゃコロッケを作って食べました。とても美味しかったです。
 10月17日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 気分が少し悪かったけど、お昼は全部食べられました。オロナミンCを飲みました。気分が少しよくなりました。調理で、油で揚げないかぼちゃコロッケを作って食べました。とても美味しかったです。
 10月16日月曜日  今日は、ラムで 気分が悪くなったので、ぴーたーぱんには行きませんでした。ゆっくり過ごしました。
 10月15日日曜日 今日は、カレンダーの詞を書きました。 
 10月14日土曜日  今日は、六花とオレンジカフェに参加しました。とても楽しかったです。
 10月13日金曜日 今日は、久留米大学病院に行きました。赤ちゃんができたか診てもらいに行きました。内診で赤ちゃんがいたので、とても嬉しい気持ちになりました。赤ちゃんが早く大きくなるといいな~。 
 10月12日木曜日  今日は、ゆっくりしました。 
 10月11日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 モアナのDVDを見ました。とても楽しかったです。
 10月10日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 脳トレでクイズをしました。とても楽しかったです。
 10月9日月曜日  今日は、ラムで、ハロウィンの塗り絵をしました。楽しかったです。
 10月8日日曜日 今日は、福祉祭りに行きました。ランプラでクレヨンしんちゃんの絵を描きました。とても楽しかったです。小野のうどんを食べて帰りました。
 10月7日土曜日  今日は、朝になって飲み過ぎたてっちゃんがトイレで吐いていました。「おえ~」って言っていました。飲み過ぎたらこうなるんだな~と思いました。
 10月6日金曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。夜、11時にてっちゃんが帰ってきて、お酒を飲み過ぎて息がくさかったです。 
 10月5日木曜日  今日は、ゆっくりしました。
 10月4日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。リハビリをしました。気持ちよかったです。
 10月3日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 体重が減っていました。少し嬉しかったです。
 10月2日月曜日 今日は、ラムで、来週のお弁当を注文しました。そのあと、お友達の輪投げの応援をしました。とても楽しかったです。
10月1日日曜日  今日は、ゆっくりしました。