まみ日記2017年11月

11月30日木曜日 今日は、 別府にリハビリに行きました。いろんなところにカレンダーを持っていきました。帰りに加藤先生のところに行きました。少しだけど、会えました。嬉しかったです。日田に帰ってきて、竹内さんの家に行きました。
11月29日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午前中のリハビリのメドマーができませんでした。イライラしました。
11月28日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 梅木先生のリハビリしてもらいました。とても気持ちよかったです。
11月27日月曜日 今日は、 ラムに行きました。午後からカラオケをしました。とても楽しかったです。
11月26日日曜日 今日は、ゆっくりしました。 
11月25日土曜日 今日は、 てっちゃんとラーメンを食べに行きました。そして、しまむらと西松屋とサンキに行きました。妊婦用の服を買いました。着れるといいな。
11月24日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 音レクに参加しました。とても楽しかったです。
11月23日木曜日  今日は、てっちゃんと私と六花と真理ちゃんとOJに行きました。昼ご飯を食べて、西松屋に行きました。トミカを買わされました。
11月22日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。今日からお兄ちゃんが アアルゼンチに行くのので六花と真理おねえちゃんが泊りに来ました。
11月21日火曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 午後から風船バレーをしました。とても楽しかったです。
 11月20日月曜日  今日はラムに行きました。千と神隠しを見ました。六花とと遊びました。
11月19日日曜日  今日は、スマイルスペースすでliveをしました。みんなが話を聞いてくれました。最後に空を歌ってラ来年のカレンダー売ってからサイン会をしました。とても賑やかになりそうです。
11月18日土曜日 今日は、てっちゃんが仕事だったので オレンジカフェの会議はお母さんにパトリアに送ってもらいました。そのあとオレンジカフェの忘年会に参加しました。とても楽し良い一日でした。
11月17日金曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 卓球バレーを応援しました。
 11月16日木曜日   今日は、てっちゃんのインフルエンザの注射に岩里病院に行きました。そのあと家でゆっくり過ごしましした。
 11月15日水曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。音レクに参加しました。とても楽しかったです。
 11月14日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。お風呂がとてもきもちよかったです。トイレは新しい職員さんとゆきちゃんがサポートしてくれました。教えながらしてもらいました。 
 11月13日月曜日 今日は、ラムに行きました。少し体調がすぐれませんでした。トイレのときにたんがいっぱい出たので、トイレは早めに切り上げてもらいました。昼ごはんを食べられませんでした。てっちゃんが様子を見に来ました。プリンを食べさせてくれました。そのあと、早退して岩里病院に行きました。砂原先生に診てもらいました。血液検査をしてもらったけど、異常がありませんでした。早めに寝ました。 
 11月12日日曜日 今日は、てっちゃんと昼のねぷたを見に行きました。行列も見られました。そのあと、園田さんのところに行って、フリマも行きました。りえさんに占いをしてもらいました。とてもいいと言ってくれました。かえりにシュークリームを買って、オレンジカフェのみんなに差し入れしました。喜んでもらえました。 
 11月11日土曜日 今日は、千年あかりをお父さんとお母さんと一緒に見に行きました。ねぷたを観れてよかったです。人ごみだったので、避難しました。帰りに熊八うどんを食べてたら、明美さんと宇野さんに会いました。大津さんも後からやってきました。ゆっくりお話ができてよかったです。 
 11月10日金曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。オニオングラタンスープをつくりました。全部完食しました。美味しかったです。
 11月9日木曜日 今日は、てっちゃんんと車の車検に北九州まで行きました。車を借りてボーリング場に行って2ゲームしました。とても楽しかったです。そのあと、ホンダに戻って綺麗になった車で帰りました。台車のフリードがすごく気に入りました。音が静かで酔わなかったです。あとは、屋根が高いので、色んな景色を楽しめました。とても楽しい一日でした。 
 11月8日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 オニオングラタンスープをつくりました。全部完食しました。美味しかったです。
 11月7日火曜日 今日は、久留米大学病院に行きました。赤ちゃんの手が見えました。とても嬉しかったです。4週間後にまたくることになりました。
 11月6日月曜日 今日は、朝、ラムに行きました。最初は少し気分が悪かったけど、午後からぎーたーぱんに行くと、よくなりました。とても楽しかったです。 
 11月5日日曜日 今日は、デミさんのところに行きました。感想を見ました。家に帰って早めにお風呂に入りました。 
 11月4日土曜日  今日は、てっちゃんの仕事が休みだったので、デミさんのところに行きました。カレンダーのイラスト展示をしました。てっちゃんが準備しているのを見ていました。ベスと遊んでいました。
 11月3日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。卓球バレーをしました。とても楽しかったです。
 11月2日木曜日 今日は、別府にリハビリに行きました。新しい先生だったので、辻野先生の後に、めちゃくちゃ優しいマッサージをしてくれました。そのあと、 カラオケに行きました。とても楽しかったです。早めに寝ました。
 11月1日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。ちゃんぽんを食べました。半分くらいしか食べられませんでした。神経衰弱をしました。とても楽しかったです。