まみ日記2017年3月

 3月30日木曜日 今日は、てっちゃんが仕事だったので、家でゆっくりしました。日記はさぼりたくないです…。てっちゃんが夜、手伝ったくれました。感謝です。 
3月29日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。BBQがありました。とても美味しかったです。夜、六花と真理お姉ちゃんが来ました。ジョアを六花にあげました。一気に飲んでしまいました。とても可愛かったです。 
3月28日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。 新しい車椅子で行きました。リハビリに行ったらゆきちゃんが来ていたのでとても嬉しかったです。そして昼からレクレーションでボール投げをしました。とても楽しかったです。
3月27日月曜日  今日は、久留米大学病院に行きました、小児神経の先生とお話をしました。サポートしてくれるってゆってくれました。カレンダーをプレゼントしました。そのあと、別府にリハビリに行きました。車椅子が新しくなりました。乗り始めは少し怖かったけど、なれたらよくなりました。
3月26日日曜日  今日は、てっちゃんが 仕事だったので、私は家でゆっくりしました。
3月25日土曜日  今日は、昼間、六花とお母さんと三人で散歩をしました。みきちゃんが誘ってくれたマレーシアの人がくるパーティーに参加しました。みきちゃんがこれなかったので、てっちゃんと行きました。とてもいい日でした。マレーシアの皆さんにカレンダーをプレゼントしました。喜んでくれました。とても嬉しかったです。
 
3月24日金曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後、調理でクッキーを作って持って帰りました。夜、真理ちゃんと六花が来ました。また、一緒に遊びました。
3月23日木曜日  今日は、久留米大学病院に行きました。大きくなっていました。帰りにドトールコーヒーでソイコーヒーを飲んだけど、まずかったので、オレンジジュースを頼みました。そして、チーズトーストを食べました。帰りにトイレに置く小さなストーブを買いました。ついでに、トイレにも行きました。そして、もんじゃ焼きの材料を買って帰りました。もんじゃ焼き美味しかったです。 
3月22日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。お風呂に入りました。とても気持ちよかったです。夜、真理ちゃんと六花が来ました。また、一緒に遊びました。
3月21日火曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。リハビリをしました。とても気持ちよかったです。
3月20日月曜日  今日も、インフルだったので、家でゆっくりしました。パソコンをしました。 
3月19日日曜日  今日も、インフルだったので、家でゆっくりしました。 
3月18日土曜日  今日は、インフルだったので、家でゆっくり過ごしました。 
3月17日金曜日  今日は、インフルだったので。ひばり~ヒルズを休みました。あんまりきつくなかったです。お母さんとゆっくり家で過ごしました。
3月16日木曜日  今日は、 岩里病院に行きました。そしたらインフルエンザでした。すごくきつかったです。タミフルを飲んで楽になりました。
3月15日水曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。気分が少し悪かったので、お昼ご飯を残しました。ジョアを2本買って一本は飲みました。夜、真理ちゃんと六花が来ました。また、一緒に遊びました。夜、熱が出ました。
3月14日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。パンを買いました。そしてレクレーションを楽しみました。 
3月13日月曜日  今日は、ラムに行きました。ぴーたーぱんでパンを買いました。ココアを飲みました。とても楽しい一日でした。 
3月12日日曜日  今日は、ひな祭り健康マラソン大会でした。泉さんと一緒に5・5キロを走りました。陸上競技場から出て豆田町を走っていきました。道端でみんなが応援してくれたので、元気が出ました。最後のところでゴールは自分の力で行きました。終わってからトン汁を食べて、大山のこのはなガルテンで昼ご飯を食べました。荒川さんも合流しました。そのあと、大山の梅まつりに行きました。梅が綺麗でした。そして、豆田町を散策して、荒川さんの家に泉さんを送りました。楽しかったです。
 
3月11日土曜日  今日は、てっちゃんが仕事だったので、家でゆっくりしました。東北の地震の日なので、サイレンがなったら黙とうしました。 
3月10日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。夜、六花と真理ちゃんがきました。そして、一緒に遊びました。とてもかわいいかったです。
3月9日木曜日  今日は、咸宜小学校に講演に行きました。小学校2年生に私のやりたいことやチャレンジしたことを紹介しました。質問もたくさんしてくれました。とても楽しい講演会でした。最後に歌をプレゼントしたら、みんなもお返しに歌を歌ってくれました。とても嬉しかったです。
そのあと、久留米大学病院にはじめて行きました。 エコーでお腹を調べました。卵が膨らんでいるので、はやく大きくなってほしいです。
3月8日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。お風呂に入りました。とても気持ちよかったです。夜、六花が来ました。一緒に遊びました。 
 3月7日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。お風呂に入りました。とても気持ちよかったです。 
3月6日月曜日 今日は、ラムに行きました。白石さんが3月で退職するので、新しい看護師さんの梶原さんが来てくれました。仲良くなれそうです。白石さんありがとうございます。家に帰ってゆっくりしました。 
 3月5日日曜日 今日は、起きて朝ごはんを食べてそのあとにお風呂に入りました。昼ごはんを食べてから大山の梅まつりを見に行きました。そして、家に帰ってちょっとゆっくりして、野菜を切りました。ピザパーティーでした。とても楽しい一日でした。 
 3月4日土曜日 今日は、てっちゃんが仕事だったので、お母さんと豆田町に行きました。そして、木工パズルのお店で車のおもちゃを買いました。そして、帰りに小麦粉を買って帰りました。夕方、たこ焼きパーティーをしました。とても楽しくわいわいしました。 
 3月3日金曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後、調理で簡単にできる豆腐パンを作りました。家に持って帰ってみんなと一緒に食べました。 
 3月2日木曜日 今日は、日田支援学校に卒業生にあてたお手紙を持って行きました。それから、久留米のゆめタウンに行きました。 
 3月1日水曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。お風呂に入りました。とても気持ちよかったです。夕方、六花が家に来ました。一緒に外に行って散歩しました。