まみ日記2017年4月

4月30日日曜日   今日は、 天気がよかったので、久しぶりにてっちゃんとお散歩しました。そのあと、農協でヨーグルトやコーヒーやカップのコーヒーの買い物をして、帰りました。家で、算数のドリルをしました。とても楽しかったです。夜ごはんは、大山に新しくできたピザ屋さんに茂兄ちゃん家族とお父さんお母さん私、てっちゃん、六花と行きました。ピザを食べました。とても美味しかったです。
  
 
4月29日土曜日  今日は、髪の毛をストレートにしました。お母さんと一緒に美容室102に行きました。ストレートをかけて、髪の毛がまっすぐになりました。 似合うかな?
4月28日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から卓球バレーをしました。とても楽しかったです。夜、真理ちゃんと六花が来ました。一緒に遊びました。  六花が私にご飯を食べさせてくれました。とても嬉しかったです。
4月27日木曜日  今日は、久留米大学病院に行きました。先生にお腹のなさのエコーを撮ってくれました。綺麗になったと言ってくれました。帰りに髪の毛を切りに行きました。似合うかな?
4月26日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後からボーンル入れをしました。とても楽しかったです
 4月25日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から梅木先生のリハビリをしてもらいました。とても気持ちよかったです。 
4月24日月曜日  今日は、 ラム行きました。こいのぼりのうろこに手の形を描きました。家に帰ってからブルーインパレスを描きました。
4月23日日曜日 今日は、オレンジカフェにてちゃんと参加しました。沢山のりょうしゃさんがきてくれました。とても楽しい時間でした。帰りにまりお姉ちゃんにメールして夕飯を家に来てもらって一緒にたべました。
4月22日土曜日  今日は、てっちゃんが仕事だったの家でゆっくり過ごしました。
4月21日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から調理は、みんなでクッキーを作りました。とても美味しかったです。六花と真理お姉ちゃんが来ました。
 4月20日木曜日 今日は、岩里病院に行って砂原先生に報告しました。このまま薬を減らしてみようと言われました。そして、カレンダーを送ったり、市役所に行ったりしました。帰って早めにお風呂に入れてもらいました。とても気持ちよかったです。 
4月19日水曜日  今日は、 ひばりを休みました。午後から絵を描いて、日田焼きそばや犬やはこべを描きました。とてもいろいろな絵が描けました。
4月18日火曜日  今日は、 朝、6時半くらいにとてもお腹が痛くなりました。血がたくさん出て、あかちゃんの袋が出てきたら、ちょっとお腹が痛くなくなりました。ひばりを休んで旦那さんのお仕事も休んでもらい、久留米大学病院の産科に行きました。そしたら、おなかのエコーをしてもらい、きれいに自然に出ていたので、手術はしなくていいと、先生から言われました。ふくろを見せてくれました。少し、さみしかったけど、また、新たな命がつながるといいな~と思いました。そのあと、ドトールに行ってカフェオレを飲みました。チェダーチーズとツナのサンドを食べました。帰りに日田に行きました。大原屋で昼ご飯を食べました。
4月17日月曜日  今日は、 ラムをお休みして家でパソコンで遊びました。お母さんがお風呂に入れてくれました。久しぶりだったので、とても気持ちよかったです。夜、はやく寝ました。
4月16日日曜日  今日は、お母さんとまりお姉ちゃんと六花とてっちゃんでゆめタウンに行きました。昼ご飯を食べてから買い物をしました。Tシャツを買いました。いろんなものを買って 帰りにうきはの道の駅でゴジラを見ました。六花は最初、びっくりして近づくことができなかったけど、あとから近くまで行くようになりました。とても楽しい一日でした。
 
4月15日土曜日 今日は、六花と真理ちゃんが朝寝をしているので、、私はパソコンをしながら「虹色ジーン」 を見て昼ご飯をみんなで食べました。夜、六花と遊びました。
4月14日金曜日  今日は、 久留米大学病院に行って、麻酔科の先生と手術のお話をしました。少し怖かったけど、先生の体験の聞いて決断しました。そして、帰りにゆめタウンでご飯を食べて、六花の絵本を買って帰りました。帰って六花にプレゼントしました。喜んでくれたのでとても嬉しかったです。夜は六花と遊びました。
4月13日木曜日  今日は、 久留米大学病院に行きました。行ったら、赤ちゃんが育っていませんでした。なので、流産しているね、と言われました。めっちゃ落ち込みました。でも、ここまで育ってくれてありがとうと話しかけました。
4月12日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後、卓球バレーをしました。とても楽しかったです。夜、六花と真理ちゃんが来ました。六花と遊びました。とても可愛かったです。
4月11日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後からレクに参加しました。とても楽しかったです。
4月10日月曜日  今日は、ラムに行きました。朝、行ったら、白石さんがお休みでした。白石さんがいないとさみしいな~。でもピ^たーパンに行きました。オレンジジュースをのみました 。
4月9日日曜日  今日は、 てっちゃんが仕事だったので、家でゆっくりしていました。てっちゃんが帰ってきてから、六花とお兄ちゃんとお散歩に行きました。とても気持ちよかったです。
4月8日土曜日 今日は、オレンジカフェのランチ会にお母さんと参加しました。途中からてっちゃんが合流しました。お母さんはばあちゃんとじいちゃんの病院だったので、途中で抜けました。終わって帰りました。
 4月7日金曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から卓球バレーをしました。とても楽しかったです。夜、真理ちゃんと六花が来ました。一緒に遊びました。 
4月6日木曜日  今日は、 久留米大学病院で診察してもらい、赤ちゃんは大きくなってなかったので、流産かもしれないと言われました。少し嫌な気分になりました。でもまだわからないので、次の診察まで頑張りたいです。夕方、ピアノの中島先生の家に寄ってお花とお悔みを渡しました。子どもたちにはお菓子をプレゼントしました。喜んでくれました。先生がピアノ教室をお休みすることになりました。ちょっとさみしくなります。今までピアノ教室を家までしてくれてありがとうございました。
4月5日水曜日  今日は、 ひばり~ヒルズに行きました。午後、久しぶりの音レクだたので、色んな歌を歌いました。とても楽しかったです。夜、六花と遊びました。
4月4日火曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。お風呂に入りました。とても気持ちよかったです。 
4月3日月曜日  今日は、ラムに行きました。午後ゲームですごろくをしました。とても楽しかったです。
4月2日日曜日  今日は、私たちの婚姻記念日でした。お友達のシャーキーの結婚式のお手伝いに行きました。それが終わって家に帰りました。 
4月1日土曜日 今日はてっちゃんが仕事だったので、パソコンをして過ごしました。